空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

いっかめしぃ~

2010-06-03 21:39:35 | 「XR'92mama」の独り言
ふっくら、ぷりっぷりっ


特製「いか飯」







  
我が家の三男の大好物

小国神社で見つけ「う・ま・い」と一言。
先日の北海道旅行のお土産にも、ついつい買ってしまいました。

今日、スーパーで特売の「いか」が目にとまり、夕食に作ってみました
家族みんな、「うん、いっかめしぃ~」と食べてくれました。

このブログを書き終える頃には、いつの間にか台所の洗い上げも完了していました。  
 
サンキュー                      by XR'92mama


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもながら美味しそうないっかめしぃ~ですね~。 (マロン)
2010-06-04 11:03:51
台所の洗い上げも完了・すばらしい、我が家では考えられない
二人して酔っぱらってま~す(^^;) 
返信する
マロンさん、コメントありがとうございます。 (XR'92)
2010-06-04 17:12:24
スルメいかって煮ても固くならないのか、入れ歯の爺婆も食べられる柔らかさでした。

>二人して酔っぱらって・・・

我が家では有り得ない光景・・・ちょっと憧れます。
山登りもそうですが、一人はもちろん、夫婦でも楽しめるのっていいですね。お互い一番気兼ねしなくていい存在だからかな?(本当は一番気を遣っていたりして・・・)

返信する

コメントを投稿