空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

スキー場稼動

2008-12-27 09:22:01 | スキー 
今朝(8時20分頃)の治部坂ライブカメラからの映像。
ここ2・3日の冷え込みでやっとスキー場らしくなりました。



毎年12月31日は「治部坂」か「あららぎ」で滑りましたが、今年は気分が乗らないので無理してまで行くのは止めようと思っています・・・。

今シーズンは長男と2人で滑りに行く約束が1回だけ・・・
もっと寒くなればスキーのムシが騒ぎ出すかな?

もともとはスキーのトレーニングの為に始めたランニングや自転車が面白くなってきました。
そして、最初は費用もスキーよりも掛からないので良いなぁ・・・と思っていましたが、やってみると用具はもちろん、大会エントリーや交通費など諸々に予想外の金額が・・・おかげでスキーにまわす予算が削られ、滑れない?・・・スキーだけに本末「転倒」になりそうです。

コメントを投稿