空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

豊かな香りをおたのしみください。

2012-10-09 22:31:39 | たべもの
東名高速道路のSAにある自販機のコーヒー

トーヨーベンディングという会社の自販機ですが、コーヒールンバが流れ、抽出中の動画が映ります。

その自販機にこんな部分↓があります。


冗談でXR'92mamaに…

「ここからコーヒーの良い香りが出てくるようになっているんだよね~」

と言ったら、鼻を近づけ…

「ふぅ~ん?」

「…そこはスピーカーだよ。」

大爆笑のXR'92mamaでした。
そして、自分で写真を撮って大喜び…きっと周りからは変な人に見えたでしょうね。

しかし、この蓋の飲み口って皆さん使うんでしょうか?
ちなみに僕は苦手で蓋を取って飲みます。

それから、蓋の上に付いている茶色のパーツは何?
こぼれないように飲み口にさしておく為の物なのかな?

抽出中の動画は録画だという噂があったり、社長がネット嫌いで会社のWebサイトが無いという、ちょっと興味深い会社が作った自販機です。
是非、SAで見かけたら気に掛けてみて下さい。


今日のトレーニング:
・PM7:45 ゆったりスイム1,400m…昨日の30km走と植木剪定の全身クールダウン



コメントを投稿