空和心律体

「道」を「楽」しむ極意を探して右往左往

初詣マラニック

2020-01-01 19:33:45 | ランニング


恒例の家族写真(3人だけ)を撮って、JRで愛野駅まで…


クラウンメロンマラソンの旧コースの坂を逆走すること3km…

法多山に初詣


…の予定でしたが、あまりの人混みに

参拝と団子をあきらめました

それではと…

磐田の見付天神まで走りました


…が、ここにも参拝者の長~い列が
さすがに学問の神様、学生連れの家族が多かったです。

振る舞われていた甘酒で元気

ナイス補給食

ここも挫けて参拝せず

磐田駅周辺で食事を…と思いましたが、ちょうど電車があったので飛び乗り、スムースに弁天島まで戻りました。
帰りにじいじの見舞いも出来、気持ちの良い令和2年のスタートになりました

初詣(参拝なし)マラニック:19.2km(7'24"/km)

帰宅後、ME06のリアブレーキ周辺を分解… 「う~ん」 …で終了

コメントを投稿