日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

マキシマムザホルモンの『肉に撃たれて眠りたい』 2011.6.28 PART1

2011年08月27日 | マキシマムザホルモン
3度の飯より、飯が好き!マキシマムザホルモンの…
『肉に撃たれて、眠りてぁ~~~いっ! うぅっ…。』By 冠徹弥

出たっ!THE冠!ダイスケはん、タイトルコールの時に声がモゴモゴしていたり、咳込んでましたが、何か食べていたの?冠さんのSEが流れたので、ナヲちゃんとダイちゃんが「今週出てるね。たぶんね」、「この人かな?結局」と豪華アーティストからのメッセージの3週目が冠さんじゃないかと予想していました。果たして3週目はTHE冠なのか…。

6月28日放送の今回、今度こそ上半期終了とナヲちゃんが気付くと、放送当日の朝に日本に帰国して、この番組が放送されている時間には寝ていると語るダイちゃん。いまさらですが欧州ツアーお疲れ様でした。
そして今回もナヲちゃんの娘がスタジオに登場しています。これで3回連続ですか。つーか、これって3本録り?2本目の収録が終わった後、ナヲちゃん(母)のオッパイを飲んだそうですが、またおっぱいを求めているみたい。あるいは眠たいと訴えてるのか?ちょっと疲れて来たのかな?眠気覚ましに「おっさんのオッパイ吸うか?」ダイちゃんそれだけはやめてくれー。ダイちゃんの乳輪を見たナヲ親子は「おっさん小さいやろ?」「乳輪と目が小さい」と言ってました。だいたいの男は乳輪なんて小さいですから…。
欧州ツアーの話で、ダイちゃんが3年前に帰国した時の事について語り、帰りの飛行機で爆睡した後、帰国後に時差ボケを治そうと頑張って起きて、日本のときと同じ生活リズムで寝たら、22時間も寝てしまったらしい。めっちゃ寝過ぎたなあ。「夜10時に寝たとしたら、次の日の夜8時に起きた」24時間テレビだったら、起きたらすぐにエンディング&マラソンゴールでっせ。
今回のツアーは早朝(朝6時ごろ)に帰ってくるから、朝8時に寝て22時間熟睡したら翌朝6時…。ひぇー。ダイちゃんは「なんか恐いなあ。何か眠たいなぁ~」と稲川淳二さんの怪談のマネをしていました。そういえば今年は稲川さんの恐い話を聞いてない気がする。「気持ち悪いなあ」とナヲちゃんが言うと、ダイちゃんは「終わるなあ。上半期終わるなあ」上半期が終わるのが不気味なのか?


曲紹介では「上半期を締めくくる曲」として、「みんなの今日・明日・infinity」さん、埼玉県・あきゃるんさん、滋賀県・肛門洗浄隊などがリクエストした「Maximum the hormone」が紹介されました。
メイン企画に入る前、ナヲ娘が曲の間に育ての母・しみゆうによって連れて行かれたとダイちゃんが報告。娘さんはしみゆうさんの前では落ち着きました。ナヲちゃん曰く「保育園で『バイバイ』ってなった時に大泣きするけど、私が見えなくなったら20秒ほどで泣きやむからねえ」
今回も豪華アーティストからのコメントが寄せられております。1週目はアンジェラ・アキさん、前回の2週目はTHE HIATUSの細美武士さんが登場しました。最終週は2人ともTHE冠じゃないかと予想。しかし、ダイちゃんの「凄い人が来るのかな?」という一言に反応したナヲちゃんが「B'z!?」まさか~!?その次にダイちゃんが「5月、6月まとめて考えたらユニコーンじゃない?」それを聞いたナヲちゃん、「ユニコーンだったらうれションしちゃう」なぜ失禁?現在ナヲちゃんは「ヒザ裏の汗がハンパない」らしい。ちょっと落ち着いて。汗を拭きましょう。ユニコーンは5月にアルバム「Z」をリリース。8月31日には最新アルバム「ZⅡ」を発売します。
ナヲちゃんの友人であるミキさんの情報によると、神奈川県民ホールでのユニコーンのライブに行き、昔の曲をたくさん演奏しまくっていたらしい。曲名は諸事情により「ピー」で伏せられました。
もしユニコーンじゃない場合を想定して、冠さんが出たら「悪い事(いたずら)をしてしまおう」とダイちゃんが持ちかけました。マーティ・フリードマンの名前も出てきました。とりあえずヒントを聞いてみると…。

「マキシマムザホルモンの肉に撃たれて眠りたいをお聴きの皆さん、ダイスケはん、ナヲちゃんお久しぶりでございます!」
お久しぶりってことは、以前ホルモンとライブで一緒だったアーティストですね。ナヲちゃんは「ミスチルの桜井さん?」と答えましたが、桜井さんはそんなに声太くないぞ。2人ともコメントした人の声を聞いたことがあるけど、名前が思い浮かばない…。声の感じが若くないというダイちゃん、「OKAMOTO'Sとかだったらめっちゃ失礼だけど」若すぎます!
スティーブン・セガールでもナタリー・ポートマンでもない…。ナタリーは女性だよ。ナヲちゃんはセガールをかなり推してますねえ。「レイ・チャールズ」ダイちゃん、その人死んでます。日本人だというのに最後は外国人の名前ばっかりでした。第3弾のコメントを寄せたアーティストとは?正解はPART2で。(引っ張ってすんません)





にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ





最新の画像もっと見る