日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

三浦皇成とほしのあきが結婚するってホンマでっか!?

2010年11月12日 | 競馬

人気グラビアアイドルのほしのあきさん(33歳)と、未来の日本競馬界を担うであろう若手ジョッキー・三浦皇成騎手(20歳)が、来年3月にも結婚するだろう一部スポーツ紙が報じられました。13歳差の年の差カップルは本当に結婚するのでしょうか?


11月11日付のスポーツ報知などの記事によると、2008年の10月にほしのさんが命名した「ハシッテホシーノ」の新馬戦に当時1年目の三浦騎手が騎乗した事がきっかけで知り合い、翌年の春に交際に発展。「13歳差」と年が離れている事について、競馬界からは「あまりにも年齢差がある」と厳しい声が相次ぎましたが、それらの批判をはねのけて交際を続けておりました。
交際期間中、ほしのさんは記者陣の質問にかわし続けたものの、今月3日に都内で行われたアメリカの新作映画のPRイベントの会見で「順調ですよ」と交際を認めました。三浦騎手も騎手仲間に結婚を報告し、祝福を受けたとか。結婚予定日は、ほしのさんの34歳の誕生日となる来年の3月14日ではないかとされています。
結婚報道が報じられた事で、三浦騎手は夕刊フジの取材に対して「その件については、お話しできません」とノーコメントを貫き、一方でほしのさんの所属事務所側は、「そのような事実はありません。日取りも何も決まっておりませんし、なぜこんな報道が出たかわかりません」と報道を否定する声明が出ました。

最初この2人の熱愛報道が流れた時は、正直な話、「なんで三十路を過ぎた女が10代の若い男子に興味があるんかいな」、13歳差という年齢差に「ありえない。年齢的にキツい」、「どうせ破局するだろう」と思っていました。競馬に興味無い人がこのブログを見たら、「三浦皇成=熟女好き」だと思い込む人もいるでしょう。ほしのあきはまだ若造の三浦騎手のどこに魅力を感じたんだろうね?お互いに言えることだけど、年相応(同級生~プラマイ3歳以内)の人と付き合おうという考えはなかったの?「三浦早まるな!君と同年代の素敵な女性がたくさんいるぞ」と言いたかったけど、もう無理なんでしょうか…。
三浦騎手も最初のころは90勝以上挙げていたけど、フリー転向&ほしのさんと付き合うようになってから伸び悩んでいる印象を受けます。「ほしのあきのせいで三浦皇成が勝てなくなった」という人もいると思うけど、確かにその通りな気がする。仮に2人が結婚したら、三浦騎手の成績がさらに悪くなる、早いうちに離婚するんじゃないの。
「ミヤネ屋」や「めざましテレビ」といったワイドショーは2人の結婚報道に大騒ぎだろうだけど、競馬ファンの本音を言わせてもらえば、ガセネタであってほしいし、「結婚直前に破局」というミラクルが起きることを願うばかりです。



にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ




最新の画像もっと見る