日刊魔胃蹴

暑すぎてつらい。

麺かたコッテリ! 2008.7.3 PART2

2008年07月08日 | マキシマムザホルモン
3日放送分の「麺かた」は、マキシマムザホルモンの最新シングル「爪爪爪/『F』」のリリース記念として、「『F』もあるよ!爪爪爪麺かたジェンガ対決2008!」というテーマでお送りしています。PART1では、ナヲちゃんがいきなり「爪の垢」を煎じたものを嗅いで号泣、ダイスケはんには「ドラえもん・ファンタジー編」という文庫本をGETしました。「爪の垢」を煎じたものと書いてありますが、崩した場合は飲んでもらいます。さて後半戦はどうなるのでしょうか?

さあナヲちゃんの2回目です。「これで行こうかな」、「そこ~っ!?」とダイちゃんが疑ってるけど、位置的に全くわかりません!ナヲちゃんが抜こうとしたら「うわぁ~、アカンアカンアカン!戻せ!」ジェンガが崩壊寸前!ダイちゃんの不安があと少し手的中するところでした!ナヲちゃんが抜いたジェンガの裏面には、「F」の文字が!福沢が出れば1万円獲得です。果たして何を引いたのか?ナヲちゃんが引いたのは「富士サファリパーク」!招待券かと思ったら、「ほんとにほんとにほんとにほんとに ライオンだぁ~ 近すぎちゃってどうしよう かわいくってど~うしよう ふっじーサファリパーク!」何だよCMソングだけかよ。入場無料券も無し。ダイちゃんたちが「(招待券)あるんでしょ?」と言っても、券はございません。
気を取り直してダイちゃんの2回目。ダイちゃんが引いたパーツの裏の文字は、無記名…。「こんなに頑張ったのに…」ダイちゃん、残念でした。これはダイちゃんも爪の垢を嗅ぐのか?爪BOXから引いたカードは、足の爪!やっちまったぁ!!ダイちゃんも爪汁の餌食に。「これ全部そうだろ!これ全部そうなんじゃない?」と文句を言ってますが、確かにそうかもしれない。「ナヲちゃん気力だけで吐かなかったけど、ダイちゃんは本当に危ないと思う」(ナヲ)。「もう吐きそうだもん」と言ってるけど、気合入れろよダイちゃん。これで吐いたら収録打ち切りだぜ。
爪汁が登場した瞬間、ナヲちゃんがまた「ウゲッ、グヘッ」とゲロ寸前。ダイちゃんが「爪汁」を嗅ぐ前に、ナヲちゃんが「危ないよ、あんまり生き急ぐなよ」と注意を促す。爪汁を嗅いだ次の瞬間、「グヘッ」とやはり咳き込んだ。でも、心配されていたゲロはまだ無い。ナヲちゃんがダイちゃんに「菅井きん」を思い出せと指示するも、さすがに思い出せない。するとダイちゃんがすすり泣きしているかもしれない音が聞こえました…。足の爪汁はコメントやリアクションが出ないほどの強烈な匂いを放つ汁だった!幸いにも「オエッ」という音は出ませんでした。ダイちゃんが「悲しかったり苦しかったりするわけじゃないんです。ただ涙がいっぱい出るんです」そらそうだ。こんなに強烈なものを嗅いだら涙が出るもん。ダイちゃんの涙は全く止まることは無いでしょう。
次が前半戦最後となります。Fを引いて地獄絵図な雰囲気を切り替えたいところ。ナヲちゃんが3回目のパーツ抜きを余裕でクリアしましたが、どうも不安みたいです。裏に書かれていたのは「F」!「ウラぁーっ!アホかーっ!死ねー!」不適切な発言が出るほどの感情を爆発させるダイちゃんとナヲちゃん!この雄たけびは麺かたスタッフに対する怒りでもあります!ユキティ(福沢)がそろそろ出て欲しいんですが。ナヲちゃんが引いたカードは、「Fから始まるモノマネシリーズ」無茶ぶり系ですか?ナヲちゃんにやってもらうモノマネは「HGのフォー」、「福山雅治」、「古畑任三郎」、「福原愛」の4人です。ちなみにナヲちゃんはみんな真似したことがありません。まずはHGの「フォー」をハイテンションでやると、福山は「桜坂」、古畑任三郎は意外と似てない、最後の愛ちゃんは「サァーッ!」でフィニッシュ!オールクリアしたんですが、福山雅治のモノマネやってないし!

とりあえず3日の前半戦は終了しました。爪汁が2度登場し、ダイちゃんとナヲちゃんがそれぞれ1回ずつ嗅いでいきました。崩れたら飲んでもらうんですが、まだ崩壊には至っていません。福沢諭吉が出れば1万円ですが、前半戦は無し。果たして次回の後半戦に1万円が出るのか、それとも崩壊で爪汁一気飲みという最悪な結末を迎えてしまうのか。ダイちゃんは「メール」を読みたいそうですが、やってもらいます。ナヲちゃんは帰宅希望。終了間際にナベさんが鼻脇を擦る姿が…。次回は爪汁&ナベさんのオイニーという世にも危険なセットを嗅ぐかもしれません。この地獄のコンボの被害者は誰なのか…?裁判沙汰必至のジェンガバトルは次回に続く…。



にほんブログ村 音楽ブログ パンク・ハードコアへ にほんブログ村 サッカーブログへ にほんブログ村 サッカーブログ 日本代表へ
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 福岡ソフトバンクホークスへ


最新の画像もっと見る