植民地戦争+α

歴史テーマの中量級のボードゲームを制作し、ゲームマーケットに出展しています。
なので歴史とボドゲの話が多いです。

ゲームマーケット2008 続続報

2008年03月30日 20時51分01秒 | ゲームシステム
 ゲームマーケット参加のお知らせです。やっと仕事の目処が見え、4月27日ゲームマーケットに参加することが出来そうです。
 現在、黙々と量産中!!(*^_^*)

 今のところ9部。さすがに前回、2時間で13部を売り切ってしまったので、それ以上は持って行きたいな…。それとも昨年売ったので、今年は売れ行き悪いか…。

 あと、現時点でゲームマーケットから、案内状は届かず。
 2月末の振込期限で、2月中には振り込んだのですが、3月中に振込完了通知が来たぐらい遅れており、本当にぎりぎりに案内が来るのかな~っと。

 
 是非、当日ゲームマーケットにご来場される方がおられましたら、是非、挨拶だけでも構いませんので来て下されば嬉しいです。


追伸
 このブログを書いたら、次の日にゲームマーケットから案内が来ました。昨年、バザールだと開場時間前の入場は1名だけで、連れと行ったら連れには開場待ちしている参加者の列に並んで貰うと言う不便があったのですが、今年は2名までOKという事で、かなり助かります。
 では、案内も来たことですので、当日!!


オリジナルカードゲーム 植民地戦争
gooあしあと は こちらのURLから↓
http://www.ac.cyberhome.ne.jp/~usa_neko/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英ジャガーが、印タタに買収 | トップ | シャルル9世とエイプリルフール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲームシステム」カテゴリの最新記事