植民地戦争+α

歴史テーマの中量級のボードゲームを制作し、ゲームマーケットに出展しています。
なので歴史とボドゲの話が多いです。

樹ブロック:クリスマスに遊んでいます

2011年12月24日 22時39分17秒 | 樹ブロック
 こういったブロックゲームは単純で楽しいです。クリスマスの3連休で普通に連れ相手に積み上げて楽しんでいます。高く積むグライヴィッツ・タワーを遊んだのですが、安定志向の連れにしては珍しく、最初からアグレッシブにブロックを積んだため、ブロックの下の方が既に歪んだ状態になり、その危うい上に積み上げていく羽目に!
 途中まで積み上げるとあまりにも危うい状況が楽しくなり、珍しく連れがカメラを持ち出して撮影した次第。その後、無理だ無理だを繰り返しながら、な!なんと最後まで積み上がってしまいました。

 いや~、積み上げるものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉の臣下 ホウ統 | トップ | プレイ人数、プレイ時間、 対... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

樹ブロック」カテゴリの最新記事