充実果樹園生活(つくば展開地ぶどう園)

来て!見て!食べて!! つくば展開地(てんかいち)ぶどう園

2017年版つくば果樹園ガイドができました

2017-05-03 | つくば展開地(てんかいち)ぶどう園アクセス
2017年版つくば果樹園ガイドが出来上がり経済部農業課からいただき
ました。写真に変更はありませんでしたが、展開地ぶどう園と果樹園名を
ひらがなに変更しました。展開地ぶどう園を開始した時は全部漢字でしたが
ひらがながよいというアドバイスを多くいただきました。

つくば市全体では果樹園数(40果樹園)にも変化がなく、他の果樹園でも
写真や文章の変更は少なかったようです。去年は写真を撮っている余裕が
ありませんでしたが、良い写真を撮って来年は新しくしたいと思います。


35 展開地ぶどう園のページ


展開地ぶどう園のチラシ

栽培販売しているブドウの説明をつけたチラシも作成してみました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマキリの孵化 | トップ | やっと終了しましたビニール掛け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つくば展開地(てんかいち)ぶどう園アクセス」カテゴリの最新記事