備前焼 やきもん屋 

備前焼・陶芸家の渡邊琢磨(わたなべたくま)です。陶芸、料理、音楽、路上観察……やきもん屋的発想のつれづれです。

寒い折、牡蠣

2008-02-10 22:38:29 | 料理・食材
チビッコがかねてより願望の牡蠣を所望ゆえ、漁港へ。


さて、見た感じからして「さりなん」調子ではあるが…。チビッコ的には念願。
つめ放題1000円。袋にかろうじて乗るばかりの積載量オーバーでゲット。

試食段階から思っていたが、やはり……。


いやいや、チビッコには殻付き牡蠣を焼いて食べる事の体験こそ重要なる意義。


小生も付き合いましたよ……。ワインを戴きつつ……。


でもね。きっとわかってくれたハズさ。「世の中にはイロイロとある」という事を。


小生は、赤ナマコ、ベラタを買い求めました・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとう! (あやしい店長)
2008-02-11 10:07:44
彼女、元気そうですね 
なによりです。

髭仙人も昔を思い出して酔ってたみたいでした。

みんな思い思いの方向へ走るので、フォローが大変です。

返信する

コメントを投稿