Breathe & Stretch 〜マインドフルネストレーナーのメモ帳〜

縁あって辿りついたマインドフルネストレーナーの仕事。悩みは色々あれど、喜びや楽しみが増えていきますように。

決断の週

2009-04-26 22:58:59 | 他愛もないこと
1週間以上ブログを更新しないのは久しぶりです。
そうなるとどこからともなく生存確認のメールや留守電が・・・

先週は、登壇と自分自身のインプットに明け暮れており、昨日は久しぶりに24時間リゲイン♪状態。

あいかわらず、タイムマネジメントが課題です。

今週の出会い・再会は、運命的でした。
強烈に、自分の今後を大きく左右する出会いでした。

どんな「立場」で仕事をしていくかがはっきりしたように思います。
まだ公言しませんが、この「決断」については、いつかお話ししたいと思います。

もうひとつの決断は、今年の目標である肉体改造が、全く進まないことも非常に気になっており、目標を定めました。

12月に42.195km走りたいと思います。

改め

12月に42.195km走ります!

携帯電話にかかって来た1本の電話で、電撃的に決まりました。

走る頃は、40歳になっています。

4月の研修も、やっと落ち着きました。

なぜだか急上昇中



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やさいしぼり | トップ | どこを走るか »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然! (ぴろ)
2009-04-27 02:27:41
自分も、実は東京マラソン目指してトレーニングしているところです!
走り始めて1ヶ月です。
まぁ・・・ぎっくり腰でダウン状態ですが(TT)

お互い頑張りましょ!
返信する
お疲れ様でした! (sei)
2009-04-27 14:48:15
なんだか、ワクワクします!
公表を楽しみにしてますね!!!

返信する
Unknown (Taku)
2009-04-27 17:32:10
おっ??なんだか前向きですね。
「100年ぶりのナントカ」といわれ、マインドが凹んでいますが、ワタシも今年は税○○法で守られている以外の税○士業務でいろいろ”仕掛け”ていこうと思います。
返信する
よっしゃー (はる)
2009-04-27 17:34:07
ぴろさん

おー、そうだったんですね。
同じ目標を持つものとしてそれは張り合いが出ます。

東京マラソンは、抽選ありですよね。
私は、気分転換も兼ねて、海外を走りたいと思います。
トレーニングも計画的に行わねばですね。
いずれにせよがんばろっ!
返信する
強烈な情報をゲットしました! (はる)
2009-04-27 17:38:06
seiさん

お疲れ様でございます。ようやく落ち着きました。
それにしても感慨深い新人研修シーズンでした。

自分自身で年明けからマインドセットしてきたのも間違っていなかったと思います。

ところで、先日自分のインプット学習で「てっぺん」を超える「場力」を持った会社情報を入手してきました。また別途情報発信します。
キョーレツですが、最高だ!

返信する
おひさしぶりです (はる)
2009-04-27 17:45:47
Taku先生

お久しぶりです。個人事業主になり、2年目となり、不安でスタートした1年目とは違い、自分に退路などないことを知ります。
後ろなど向いている時間はないと思うこのごろです。
自分で決めながら生きていく緊張感もなかなかいいものです。
返信する
サブスリー (あゆみ)
2009-04-28 22:55:51
ま・さ・か・・・
市民ランナーの夢「サブスリー」を目指す!
な~んて言わないでしょうね?
はるさんだったら目指しそうです。
腰痛持ちのはるさんは十分なトレーニング期間を取って下さいねッ
左右の足の長さを調整するためにも、シューズ選びも慎重に!
あッ!鹿島事業所には東京・大阪・名古屋の
国際の部に出場している女子ランナーがいますが
彼女曰く『乳首がすれて血が出る』って言ってました。
シューズ選定とスポーツブラ選定と乳首保護!

彼女は出社前に1周4.4kmの神之池を2周走ってから出社してました。

はるさんの走る姿を撮りに行こうかな!?

返信する
なぬっ! (はる)
2009-04-29 08:55:43
あゆみさん

そうなんですよね。7ヶ月あれば何とかなるような気はしているんです。
腰と膝、前後の仕事のスケジュールの調整など。

それにしても鹿島事業所にそんなすごい方がいたなんて・・・私が知っている方でしょうか?

秋風が吹く頃には、なんちゃってランナーになっているのではないかと思います。

今は、自宅トレーニングと歩いています。
初めて間もないので筋肉痛が・・・・。


返信する

コメントを投稿

他愛もないこと」カテゴリの最新記事