BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

恋のアライアンス 2

2010-06-24 20:45:54 | リョウマくん


 マサムネくんが犬を飼い始めました
友達の家で生まれたチビワンコを一匹わけて貰ったのです。
マサムネくんが貰った犬は、兄弟の中で一番体が小さく、毛並みもまばら、前足が生まれつきちょっと曲がっています。
「おれはこいつが気に入ったんだ」
マサムネくんは、「チビ」と名付けて可愛がっています。
リョウマくんも、一目でチビが
好きになりました
マサムネくんがチビを連れて歩いていると、「あ、チビだ、チビ、チビ~」と駆け寄っていきます。
チビもリョウマくんを覚えてくれて、猫じゃらしのようなしっぽをぷるんぷるん振ってくれるようになりました。

その日も、散歩中のマサムネくんとチビをリョウマくんが見つけて、いつものようにチビとじゃれあっていると、
「それだわ!」
という声がしました。振り向くと、リョウマくんが大好きなマオちゃんが立っています。
「それよ! リョウマくん、今の動き、もう一回やって」
リョウマくんはぽかんとしていますが、賢いチビはすぐに察して、リョウマくんにじゃれつきました。リョウマくんがそれに応じるのを、マオちゃんはじっと見つめています。
そして、自分も手足を動かし、
「ようし!」
と叫んで、だーっと走り去りました

マオちゃんはもうすぐスケートの大会に出ます。
曲目は「子犬のワルツ」。
プログラムは仕上がっていますが、マオちゃんは、何かが足りないと思っていました。
リョウマくんとチビが遊んでいる姿を見て、「これだ!」と閃いたマオちゃんは、その動きを最後のステップに取り入れることにしました。
大会の日がやってきました。
マオちゃんの愛らしい演技は、ジャッジにもアピールして、見事優勝
「リョウマくんのおかげよ、ありがとう
マオちゃんは表彰式の後で、しっかりリョウマくんの手を握りしめました。

マサムネくん(とチビ)のアシストで、リョウマくんが先制ゴォォォォォ~ル

マサムネくんも、マオちゃんの応援に来たカナちゃんとスタンドでいい雰囲気です
がんばれ、恋のアライアンス


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (前向きな心と人のぬくもり)
2010-06-24 22:53:43

アンジーさん

 いつもコメント有難うございます。

 見事優勝!
やりましたねえ。
すごいです。
(^○^)

 またお立ち寄り、応援をよろしくお願いします。
返信する
恋のアライアンス (チョロきったん)
2010-06-24 23:02:33
アンジ-さん。晩2.こ!恋のアライアンスなかなか興味津々に。続きを拝見したいです~(^-^)v!!後、白浜から帰路して直ぐ夜勤だったモンだから、m(__)m…。今から仮眠しデンマ-ク戦備えてp(^-^)qって観ます♪(^-^)v丁度、昼出勤難で…(笑)。白浜のマカロニは、次回に書き込みしますんで!!では。仮眠します。なが2.と。体調&夏風邪気を付けて(^_-)//明日又雨と云うって居るんで…体調崩さんょぅ~にp(^-^)qって~(^-^)vほなねっ。(^-^)/
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-06-25 05:11:59
素敵な絵ですね。

見せていただき、siawase気分です。

ほのぼのした雰囲気を感じました。
ありがとうございました。

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
賢い・・・ (lucino)
2010-06-25 12:14:46
賢いワンちゃんですね~~
うちの犬にもして欲しいくらい・・・

うちの犬は空気を読むどころか・・・
「ご飯」って声しか反応しないからなぁ・・・
返信する
まいど! (アンジー)
2010-06-25 15:57:13
 前向きな心と人のぬくもりさん
優勝。いい言葉ですね~
どこかの野球チームも今年は優勝してほしいですね(笑)

 チョロきったんさん
お帰りなさい。
早速お仕事お忙しいみたいですね。
おお、サッカーもライブ観戦ですか。
わたしはあきらめて寝ちゃいました(笑)

 siawasekunさん
リョウマくんとマサムネくんの恋はどうなるでしょう?
チームワークでマオちゃんとカナちゃんのハートをゲットしてほしいですね。

 lucinoさん
フィクションなので、かなり都合のいい設定になっています(笑)
実際の生き物はなかなかそうはいきませんよね
返信する

コメントを投稿