BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

阪神 vs 広島

2010-06-23 21:48:43 | 野球


  広島先発スタルツ、阪神先発スタンリッジ。
どちらもここまでの成績があまりぱっとしないので、今日も荒れるのか?

1回表:あわやゲッツーかという新井のサードゴロがエラーになって、阪神が先制。1-0

2回表:スタンリッジが四球を選び、上位につなぎます。
    鳥谷タイムリー、マートン2点タイムリーで4-0

ピッチャーがしっかりしているチームなら、これである程度安全圏なのですが…



4回裏:ヒットとフォアボールで無死満塁。
    二連続犠牲フライで、4-2

この後、ちょっと試合が膠着し…

7回表:マートンのタイムリーで待望の追加点。5-2
  裏:と思ったら、すぐさま1点を返されます。5-3

8回裏:さらに1点を返されます。5-4

一体何点とったら安心して見ていられるのやら~



9回表:大和がヒットで出塁。
    一度はバントの構えを見せた鳥谷がタイムリーツーベース 6-4
    平野が送って、マートンのタイムリー 7-4
    ここまでヒットのなかった新井がツーベースで、一死二、三塁
    ブラゼル2点タイムリー 9-4
  裏:球児が準備していましたが、点差が開いたので上園が出てきます。
    さくっと3人でおさえて、阪神が連勝

打線が打っているから見ていられるようなものの、もうちょっとぴしっと押さえてほしいですね~
3点差以内を守れたためしがないじゃん
がんばれ、投手陣    



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物忘れ (ふくやぎ)
2010-06-23 23:44:09
あ、一番下の花、、、なんでしたか。
今の今、どこぞのブログさんで見ましたが。。。
歳をとると物忘れが。。。
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2010-06-24 04:31:32
阪神、勝利、・・・・・・。
良かったですね。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
返信する
4点差がもどかしい!! (lucino)
2010-06-24 12:15:46
3点差以内は守りきってほしいですね
中継ぎに原因があるのですかね

3点差を守りきって欲しいのは歩けど、途中で4点差に開くくらいなら3点差のまま維持して欲しいと思う時があります
3点差以内じゃないと球児にセーブがつかないもん・・・
9回に4点差はあんまりありがたくないですよね
返信する
まいど! (アンジー)
2010-06-24 16:08:28
 ふくやぎさん
金糸梅の一種だと思いますが、はっきりわかりません。
花の名前ってわかんないですね~

 siawasekunさん
最終的には勝ってくれたので、嬉しいですが、もうちょっとスムーズにいってほしいなあ
相手のピッチャーがもっと良くて、打線も強力だったら勝てないよ~

 lucinoさん
先発が突然崩れたり、中継ぎもいい時と悪いときの差がおおきかったりして不安定なんですよね。
安心して見ていられるピッチャーがすごく少ないです。
接戦をものにできないと、ちょっと厳しいですね。
返信する

コメントを投稿