BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

テスト開始!

2009-01-21 21:16:53 | モータースポーツ




 皆様、ごきげんよう!
2009年初のF1合同テストが、19日からポルトガルのアルガルヴェサーキットで始まりました。
参加チームは、ルノー、ウィリアムズ、トヨタ、マクラーレンの4チーム。
トロ・ロッソは昨年マシンSTR3で走行。
マクラーレンは2008年バージョンのリアウィングを装着。
ウィリアムズ、ルノーは新車で走行しました。

1日目(1月19日)
1 セバスチャン・ブエミ  トロ・ロッソ  STR3  1分41秒528
2 ペドロ・デ・ラ・ロサ  マクラーレン  MP4-24 1分46秒076
3 ニコ・ヒュルケンベルグ ウィリアムズ  FW31  1分46秒335
4 ネルソン・ピケJr.    ルノー     R29   1分48秒907
5 小林可夢偉       トヨタ     TF109  1分50秒989

2日目(1月20日)
1 セバスチャン・ブエミ トロ・ロッソ  STR3  1分34秒429
2 ペドロ・デ・ラ・ロサ マクラーレン  MP4-24 1分37秒512
3 ヤルノ・トゥルーリ  トヨタ     TF109  1分42秒399
4 ネルソン・ピケJr.   ルノー     R29  1分45秒860
5 ニコ・ロズベルグ   ウィリアムズ  FW31  1分45秒860


フェラーリはイタリアのムジェロでF60をテスト。
19、20日はライコネン、21日からはマッサがテストを担当します。
アルガルヴェもムジェロも19、20日は天候が悪く、完全に2009年仕様になっていないチームもあるので、タイムはあまり参考になりませんが、ブエミくん、頑張ってますね。


そして、BMWも新車、F1.09を発表。



ちょっと、トヨタ とテイストの似たかくかくしかじか系シルエットですね。



 わがGWもGW2009を鋭意テスト中。
キョコたん好みのメカニックが多いのが気になりますが
顔じゃなくて、ちゃんと能力で選んでくれてます…よね?

「メカニックの技術はトレーニングすれば習得できますが、顔は習得できませんので」

これ~っ ( ̄□ ̄;)!!

「大丈夫、ちゃんと能力もチェックしています」

「も」? ついでかい
ああ、彼らの冗談だと思いたい  (゜ー゜;
まあ、手際はいいようですね。
チーフメカニックのkairiくん、彼らをしっかり鍛えてやって下さい。

それでは皆様、ごきげんよう、Be careful! 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これで (ふくやぎ)
2009-01-21 21:56:41
タイヤの色は黒から脱却できないのかしら?
真っ白はアレですが、茶系?とか・・
返信する
テスト開始♪で! (チョロきったん)
2009-01-22 00:02:27
アンジ―さん。晩2.こ!テスト開始ですか~。其れはp(^-^)qデスガナッ…(^^)vCHANGE!オバマ大統領じゃなぃけどねっ!?でも、必要ダョネッ~We!?昨日云うてた、先斗町で接待してまするょっ!!何時もの、芸者さん達!!懐かしい…ねって♪(^-^)v今チョィ抜けて書き込みしています!まぁ~飲み会が、重視難で…アンジ―さんなら、NGダネッ!!ホンマ2.。(^-^)上司も、1人酔ってますから。隣で寝てる~なぁ。って鼾が、凄い事。成立した方向に運んで居るから、安心してねっ。奥さん。=アンジ―さん。(^-^)v後、詰め入るんでチョロ吉が、入り成立です!(^-^)多分今日泊まり明日又違う接待難で…大変ですょっムチャ~!!ホンマねぇ~憎い会社が~。(笑)足心配して貰いm(__)mねっ。家族にも、甘えまするょっムチャねっ!(^^)v明日の方が寒いから、足が!?でも、明日の接待終われば~足摩擦してくれるから、舞妓さん達!!仲良しの。遣って挙げるカラネって。嬉しいじゃなぃですかっ…(^-^)v。だから、p(^-^)qチョロ吉難です。(笑)では。なが2.と。体調&風邪引かんよ~に!!ぉやすぅ~みん…(^-^)v
返信する
こんばんは (ふしぎ男)
2009-01-22 00:09:48
世界不況下でのフォーミュラレース、いろいろキビシイと思いますが元気を発信して欲しいと思います。とりあえず全チーム戦える体制を整えてスターティンググリッドに並んで欲しいものです。
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-01-22 02:51:51
2009年初のF1合同テストが、19日からポルトガルのアルガルヴェサーキットで始まりましたか、・・・・・・。
なるほど。

素敵なショットから、活き活き感、伝わってきました。
いいものですね。

素敵な絵も見て、楽しめました。
ありがとうございました。
返信する
はい、厳しくですね (lucino-legend)
2009-01-22 10:58:20
kairiよりコメント・・・・・

メカニックの皆さんと日夜会議してまちゅよ~~
「ここをこうやってこうやって・・・・・こういう時は・・・・
こりゃ~~~イケメンスタッフの皆さんちゃんと見てくだしゃい髪の毛いじる暇が合ったらマシンをいじってくだちゃい

って会話をしています
ボクなんていじる髪の毛ないのにぃ・・・・・
(2歳7ヶ月・・・未だに薄毛に悩む・・・・・)
返信する
まいど! (アンジー)
2009-01-22 16:47:23
 ふくやぎさん
それはわたしも考えたことがあります。
チームカラーのカラフルなタイヤなんかできたら楽しいでしょうね。
ブリジストンさん、お願いっ

 チョロきったんさん
先斗町からコメント、ありがとうございます。
接待、大変そうですが成立しそうで良かったですね。
終わったら舞妓さんにじっくりマッサージして貰って下さい。

 ふしぎ男さん
F1にとって、今はかつてない厳しい状況ですね。
でも、こういう「夢」の部分はやはり必要だと思うので、何とか乗り切ってほしいです。

 siawasekunさん
シーズン開幕まで、あと2ヶ月。
厳しい状況ではありますが、今年も盛り上がってほしいです。

 lucino-legendさん& kairiくん
まあ、イケメンSったら、マシンをいじらないで髪の毛いじってるの
kairiくん、苦労かけてごめんねー
大変ですが、よろしくお願いします m(_ _)m
返信する

コメントを投稿