BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

アルガルヴェは大雨

2009-01-22 22:18:08 | モータースポーツ


 こんにちは。
4日目を迎えたF1アルガルヴェテストは、雨のため赤旗中断となっているようです。
大雨の影響でヘリコプターが離陸することができず、事故があった場合などに危険という判断でテストセッションは赤旗中断となりました。
マクラーレンは危険と判断して待機、他のチームもインストレーションラップのみで走行を終えています。

画像はテストのモニター画面。
グロック、ブエミの名前が見えます。
「NAKA」とあるのは、一貴選手でしょう。

10:9:33  赤旗が出る
10:10:10 悪天候のためヘリコプターが飛べない

などの表示があります。

ちょっと珍しいので載せてみました 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルガルヴエは、大雨!? (チョロきったん)
2009-01-23 00:12:26
アンジ―さん。晩2.こ!でも、間もなくぉはょぅ~3.!に!?遣っとこさ接待終わる事が…(^^)v今日も契約成立してホッとしましたぁ~。かなり足が、ムチャ痛いですけどねぇ~今、舞妓さん達仲良しのマッサ―ジして貰ってますけど。話とか色々ですけど♪(^-^)。今日も、泊まる事に、桶やのぉ母さんもそぅ~しなはれって云うんで!!ゆっくりさせて戴いて、ノンビリとですけど♪又もゃ言われてしまったょっ。男遣ったらって…!ねっ~難でそぅ~ナルノッ…!?頼むから、しっかりマッサ―ジ遣ってクンロ頼む是っ!言いましたぁ~。そやかてぇ~って返って着ました!?言われてもなっ!!ねっ~アンジ―さん。(笑)後、アルガルヴエ大雨。大変デスガナッ…!?勝てるのかっ?又残れるのかっ?はたまた、出来るのかっ!?結果に繋げて往けば、勝利に導いてくれるから其れを信じてp(^-^)qしかなぃ…。チョロ吉も応援するんで!!(^^)vでは。なが2.と。体調&風邪引かんよ~にねっ…!!大好きなアンジ―さん。チョロ吉より。ほなねっ。ぉやすぅ~みん…!!(^-^)v
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-01-23 04:28:36
F1アルガルヴェテストは、雨のため赤旗中断でしたか、・・・・・・。
残念でしたね。

テストのモニター画面、・・・・・・。
初めて、見ました。
感激ショットです。

ありがとうございました。
返信する
こんな画面・・・ (ヤス)
2009-01-23 07:33:24
なかなか見られないですよね???

タイムアウト時にレーサーや関係者が覗いている姿がイメージされます。
返信する
レアですね☆ (murasan)
2009-01-23 15:39:52
テストのモニター画面初めて見ました!!

たしかに珍しいですよね♪

実際に見ると、テストは緊張感出ます!

紹介ありがとうございます♪
返信する
明石も大雨 (lucino-legend)
2009-01-23 16:39:46
おっしゃる通り珍しいモニターです
でも、何とか読める程度の英文だったのでよかったです(笑)

「英語を学びにボクもECC行かないといけないでちゅかね」と心配しているkairi

ああ~~明石も大雨~~~
ここ数日続いていてこっちもテスト走行できないのです~~
返信する
グリーンフラッグ (ふくやぎ)
2009-01-23 21:28:43
からさほど時間がたってない、急変したのですね。
最初は、株式市場かっ?と思いましたよ~
返信する
まいど! (アンジー)
2009-01-23 21:33:53
 チョロきったんさん
契約成立おめでとうございます!
ゆっくりマッサージして貰って下さい。
チョロきったんさんは頼りになる感じなので、そんな風に言われるんですね。カッコイイです!
週末はさらに寒くなるようなので、お体気をつけて下さいね。

 siawasekunさん
車が走っている写真はよくあるけれど、これはちょっと珍しいのでUPさせて頂きました。
サーキットの雰囲気を感じて頂ければ嬉しいです。

 ヤスさん
車が走っているところもいいけれど、こういうのも興味をそそられますね。
関係者気分でご覧下さい♪

 murasanさん
レースの中継でもよく関係者が見ているけれど、どんな表示が出ているか謎だったモニター画面。
今度は晴れの時のも見てみたいです。

 lucino-legendさん
そちらもテスト走行できずでしたか。
昨シーズンも思ったんですが、ヨーロッパで雨が降ってる時って、わりと関西も雨なんですよね
kairiくんならすぐに英語もペラペラになりそうだけど、いざという時は通訳を雇いますヨン
返信する
ふくやぎさん (アンジー)
2009-01-23 21:41:18
オオッ、チェック細かいですね。
グリーンフラッグの少し前にチェック(?)レッドフラッグが出ているので、いったんましになってまたひどくなったんでしょうかね?
返信する

コメントを投稿