BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

加奈さんのユニ姿

2007-03-08 22:23:21 | バレーボール
       

 3月3日のパイオニア戦で、コートに戻ってきた加奈さんのユニ姿 知り合いがTV画面を写メしてくれました アリガトー
今年から新ユニになった東レ。加奈さんが着たらどんなだろうとずっと思っていました。凛々しいですねー。爽やかな白と青が似合っています。
Vスコで「5 大山」の文字を見るだけでジーンとしてましたが、画像を見るとまた格別です。

 東レのHPに、加奈さんのコメントが載っています。
ワンポイントブロッカーとしての出場だったそうですが、「スパイクを決めることができてすごく嬉しいです。でも、勝てなかったことがすごく悔しいです」
チームは厳しい状況ですが、加奈さんのコメントは前向きでした。

 今が一番大事な時期だと思うので、慎重に少しずつ調整していって下さい。

 加奈さんがベンチにいるだけで胸がときめく。試合は残念な結果に終わっても、加奈さんが一本スパイクを決めてくれたらすごく嬉しい。
加奈さんはやっぱりわたしたちの太陽です


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
太陽です♪ (murasan)
2007-03-08 22:36:48
加奈さんの写真紹介ありがとうございます♪
久しぶりに見て感激しますね!!
やっぱり前向きな加奈さんが素敵です☆
まさに太陽がピッタリのフレーズですね☆☆
返信する
笑顔 (R)
2007-03-08 23:05:29
加奈さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!
素敵!!!!!!!!!!w笑
あの輝く笑顔がまたみたいなぁw
でも慎重に慎重に、ですね
返信する
まいど! (アンジー)
2007-03-08 23:28:12
 murasanさん
本当に涙が出るほど感激です。
加奈さんがいるといないでこんなに気持ちが違うんだなあと思います。
無理せずゆっくり輝いて下さい

 Rさん
TVの性能が良くなったせいか、TV画像の写真でも綺麗ですね。まるで会場で撮ったみたい。
治りかけが一番ぶり返しやすいというので、大事にいってほしいです。
返信する
こんな綺麗な写真で・・・ (ヤス)
2007-03-08 23:55:11
写メなんですか???お友達は相当な腕前のカメラマンですね。

実際のプレーしている姿を見ると表情もよいですね。コメントも前向きで。頑張って欲しいですね。
返信する
自信 (kimera25)
2007-03-09 00:28:35
先の土日、1本ずつ計2本アタックが決まっているようですね。パイオニアの5セット目は見ました。豪快さはなかったが、イイコースだった。

無理しないで少しずつ良くなって行って欲しい。栗原もまだまだの状態。コートに立つことが自信回復と治療の最高効果なのかも知れません。でも、無理しないで欲しい。
返信する
少しずつ (めめ)
2007-03-09 10:55:25
こんにちは!

まだ、完全とはいかないようですが、少しずつ体を戻していければいいですね!
この先、まだまだ長いバレー人生ですから、ムリはしないでほしいです。

そういえば、会社のバイトでいた子が、カナさんと同じ高校だったんです。
普通に登校してましたよ。と・・・。
彼女は1学年上だったので、知り合いではないようですが、同じ学校に通ってたんだぁ!とうらやましかったです!
返信する
まいど! (アンジー)
2007-03-09 20:39:21
 ヤスさん
そうなんです。何でこんなに綺麗に撮れるんだろう。
ヤスさんも、いつもきれいな写真、難しいショットを載せていらっしゃいますね。私ももうちょっと写真が上手になりたいです(笑)

 kimera25さん
どちらも1打数1得点。少しずつ自信になったかなという感じですね。
メグさんも万全ではないんですか。Vスコだけだとなかなか様子がわかりませんが、じっくりいってほしいです。

 めめさん
加奈さんと同じ高校だったなんて、羨ましいですね。ファンはバレーをしているところばっかり見ているので、「普通に登校している」姿は、かえってレアなんですよね。いいなぁ
返信する
神戸行きます ()
2007-03-09 21:11:15
アンジーさん いつもコメントありがとうです

私のV観戦最後 神戸へ行く予定です。

今期はユニ姿が観れないのではと諦めていましたが
この目でしっかり 観てきますね
写真も頑張ります


返信する
Kさん (アンジー)
2007-03-09 21:36:33
神戸行かれるんですか。
加奈さんの笑顔&勇姿を観てきて下さいね。
ずっとKさんの写真で加奈さんの新ユニ姿が見たいと思っていたので、ぜひお願いしま~す
返信する
好きさが・・・ (tami)
2007-03-10 01:16:14
こんばんは。

お好きなのね~、加奈さんが。
よ~く伝わってきますよ。

好きな人がいるって幸せな事ですよね。
私も好きな人が沢山います。

アンジーさん、心配してくれてありがとうね。
返信する

コメントを投稿