BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

デンソーにストレート勝利!!

2007-03-10 17:00:25 | バレーボール
     

 フューシャピンクのスイートピー。ピンクのスイートピーは定番ですが、フューシャはちょっと珍しい。私の大好きな色なので、東レの勝利を飾って貰いました。

 東レ 3  0 デンソー
       25-17
       25-22
       25-21

東レスタメン:向井、富田、木村、佐藤、荒木、中道 リベロ;濱口

今日は未希さんもベンチ入り。出番はありませんでしたが、コートに立てる状態になっているようですね
加奈さんもワンポイント出場

とにかく嬉しい久々の勝利 それもストレートの快勝です。
今日はサーブレシーブを崩すことを目的に、狙う選手も決めていたようです。
ミヤさんの力強いサーブで流れをつかみ、第2セット、リードされる場面はありましたが、最後まで流れを手放しませんでした。
今日はブロックも良かったようです。特にエリカさん、ブロックもスパイクも大活躍でした。
こういうバレーができるといいんですよね。
東レはサーブのいい選手が多いので、今日のようにしっかり狙っていけば主導権を握れると思います。
今季も残り少なくなってきましたが、まだファイナルへの望みは消えていません。
最後まで諦めずに、GO! GO! 東レ


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連敗脱出です (raumen9012)
2007-03-10 17:39:12
アンジーさん、皆様こんにちは。
本当に今日は勝てて良かったです
今日はサオリン、エリカさんが好調で、途中出場のアリサさん、メイさんも活躍するなどアローズにとっては今後につながる試合だったのではと思います
また試合には出場しなかったけど、未希ちゃんがベンチに入ったのもいいことですよね
アローズは勢いに乗ると突っ走るチームなので、これをきっかけに第1レグのように突っ走ってくれたらと思います
返信する
raumen9012さん (アンジー)
2007-03-10 20:40:40
ここのところあと一歩の悔しい試合が続いていたので、今日の勝利は本当に嬉しいです
明るい材料も揃ってきたし、この勝利が起爆剤になって、ファイナルへ向かって突き進んでほしいです
返信する
勝つときは・・・ (ヤス)
2007-03-11 00:23:10
勝つときは本当に強いですね!いつもこうあって欲しいですね。
そういえば今日、成徳高校卒業式だったみたいです。もうそんな時期なんですね…でも桜が咲く前に卒業式で葉桜での入学式の今年になりそうですね。

スイートピー綺麗ですね!でもフューシャって色知りませんでしたが、ネットで調べたら口紅へ…そういう色なんですね(笑)。
返信する
やりましたね! (めめ)
2007-03-11 12:47:22
こんにちは!

久々の、ストレート勝利でスッキリですね!
自分たちのバレーができていたのでしょうか??
カナさんパワーで、流れをガッチリ掴んでいたのでしょうね!
この調子を、続けてもらいたいですね!
返信する
まいど! (アンジー)
2007-03-11 17:02:32
 ヤスさん
そうですね、あちこちで卒業式の話を聞きます。
加奈さんの卒業式、どんなだったのかなあ。
入学式の頃は桜がどうなってしまうのか、心配ですね。葉桜ならまだいいですが、毛虫が落ちてきたりしたら…

 めめさん
サーブで相手を崩し、自分達はしっかりつなぐというバレーができていたようですよ
この調子で一気に巻き返してほしいです
返信する
赤い (R)
2007-03-12 20:43:15
スイートピーってこれなんですね!
はじめて見ました~!!!
赤いスイートピーならぬピンクのスイートピーですね笑
ストレート勝ち、やりましたね☆
加奈さんも出たみたいだし♪
返信する
Rさん (アンジー)
2007-03-12 21:01:16
はい、心の岸辺に咲いたピンクのスイートピーです。
加奈さんは今のところワンポイントブロッカーで出場しているみたいです。昨季からブロックポイントが増えた加奈さん。全日本でもブロックを誉められていました。高さを生かしてぜひ止めてほしい!
返信する

コメントを投稿