BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

東レ vs JT

2009-01-11 21:20:46 | バレーボール


 プレミアリーグ2レグが開幕!
東レは米子でJTと対戦です。
寒い中、バスで長時間の移動になるので、体を冷やさないように、ウォームアップも入念にして下さいネ 


 東レ  JT

スタメン:中道、張、宮田、西脇、木村、芝田 リベロ;濱口
途中出場:大山未希、高田、迫田、築地

 25-22
 20-25
 22-25
 22-25

残念ながら東レは敗れてしまいましたが、試合内容は最後まで白熱した見応えのあるものだったようです。
JTの方がサーブがよく、ヴァリエーションのある攻撃をしていた感じです。
全日本セッター・テンさんの巧みなトスワークに振り回されてしまったのかな。
東レはサオリン、張さん、タクトさんらWS陣が奮闘していました。
できれば、もう少しセンター線のクイックやブロックが出てほしかったです。

昨日、トヨタ車体にストレート負けしたJT。
一日で見事に切り替えて勝利しました。
東レは明日はパイオニア戦。
こちらも今日の敗戦を吹っ切って勝利してほしいですね。
パイオニアには皇后杯でもやられてしまったので、ぜひリベンジしてほしいです。
がんばれ  東レ




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
負けたらしい…ねっ!! (チョロきったん)
2009-01-11 21:41:40
アンジ―さん。晩2.こ!後輩の出身難で!!友達関係が、応援&観戦した結果ムチャp(^-^)qのに。負けてしまぃ~残念&無念でもねっ明日は、是非2.パイオニア戦天皇杯のリベンジするチャンス!絶対に勝って!!愉しく&笑顔で!遣って遣ろう是っ。(^^)vチョロ吉も、今日と同じ職場からの応援ですが~p(^-^)q…昨日の満月見た~ぃ!?アンジ―さん。あの満月のように、なっ。若・アロ!!寒さぶっ飛ばしぃ体調&風邪引かんよ~に!?(^-^)v
返信する
チョロきったんさん (アンジー)
2009-01-11 21:52:59
いい試合だったみたいなのに負けてしまって残念です 。゜(T^T)゜。
でも、明日はきっと切り替えてやってくれると思います。
ぜひリベンジしてほしいですね!
返信する
明日に期待です!! (murasan)
2009-01-11 22:02:18
東レは敗戦でしたか!
ナイスゲームだったみたいで
惜しかったですね~。

切り替えてリベンジです☆
返信する
惜敗 (ふくやぎ)
2009-01-11 22:40:57
トーナメントぢゃないから全勝は求めませんね。
要は次!!ですねぇ!
が ん ば れ !
返信する
まいど! (アンジー)
2009-01-11 22:44:02
 murasanさん
そうなんです。ナイスゲームだけに残念です。
でも、明日は今日の敗戦を払拭してくれると思います。
フレー、フレー、東レ!

 ふくやぎさん
そう、リーグ戦ですからね。
勝つ時もあれば負ける時もあります。
明日勝てば帳消しです!!
返信する
次! (めめ)
2009-01-11 23:15:25
こんにちは!

点差を見ても、悔しい試合だったようですね!
でも、次につながる内容だったのかしら?
気持ちを立て直してがんばって欲しいですね!

↓琢磨くん、早く決まって欲しいですよね!
ホント、待ってる身にもなってほしいですよ~!(笑)
返信する
残念です (raumen9012)
2009-01-11 23:21:13
アンジーさん、皆様こんばんは。
今日はやはりJTの位田選手を褒めるべきかと思います
何しろほぼ1人でキャッチを受けて、その上スパイクもきっちり決めているんですから!!
アローズはやはりセンター戦の打数が少ないですよね
今後のことを考えるとミチさんとユカリ&ホナミちゃんのコンビをしっかりあわせることが必要と思います(未希ちゃんとはあっているようですが)
明日のパイオニア戦
皇后杯のリベンジをして欲しいです
返信する
そうだった。 (lucino-legend)
2009-01-11 23:26:59
バレーボールの中継、衛星であったんですよね。衛星を搭載している我が実家にいたので見ようかなって思ったけど「アンパンマン、た~い」のkairiの一言でチャンスを逸しました。(我が家でもチャンネル権はkairi、奥さんで私の順です)

敗けはしましたけど、どれも接戦のようですね。次は行けそうですよね。頑張れ、アローズ。(サオリン好きだし)
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-01-12 03:18:45
最初の絵、・・・・・・。
いいですね。
いつも、見て、楽しませていただいています。

チャレンジ、・・・・・・。
リベンジ、・・・・・・。
こういう熱意、いいですね。
惹かれます。
返信する
負けちゃった… (ヤス)
2009-01-12 07:19:18
んですね。テレビで3:1って結果だけ聞くと大負け感があったのですが、接戦…今日は切り替えて頑張って欲しいですね。
返信する

コメントを投稿