BE HAPPY!

大山加奈選手、岩隈久志選手、ライコネン選手、浅田真央選手、阪神タイガース他好きなものがいっぱい。幸せ気分を発信したいな

あと一球!

2009-06-16 21:23:31 | 野球


 阪神  日ハム

一昨日の敗戦で借金が9になり、借金二桁の大台まであと1になってしまった阪神 (┬┬_┬┬)

「年齢もそうですが、大台なんて乗ってしまえば何ともないものですよ」

とっくに大台? 横浜ファンのすっぽん社長 
こんだけ負けてる阪神よりも、まだ下にいる、いや、いて下さる横浜 m(_ _)m

1回表:先発久保がいっきなり先制2ランを浴びます 0-2
2回裏:ブラゼルの4試合連続ホームランで、1-2
3回裏:ピッチャー久保がツーベース
    関本のタイムリーで同点。2-2
    ランナー関本が三盗。
    新井の2ラン、4-2
5回表:糸井がレフトヒット、二盗、ワイルドピッチで二死三塁。
    高橋タイムリーツーベースで、4-3

1点差のゲームを、阪神のリリーフ陣が無安打でつないでいきます。
最後はもちろん、この人!

9回表:11試合ぶりに登板した藤川が、連続三振。
    ひっさびさに響き渡る「あと一人!」「あと一球!」コール 
     !(^^)! !(^^)! ← メガホンは両手持ちよ。
    三者三振でゲームセット



阪神、連敗脱出!!
d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b

ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃  ( ^^)Y☆Y(^^ )   (ノ^^)八(^^ )ノ

(^^)\(゜゜) 「良かったね」


追加点は取れなかったけど、1点差のゲームを競り勝ったのは収穫かも。
今日のお立ち台は決勝2ランの新井選手。

「選手はまだ全然あきらめていませんので、これからも一緒に戦いましょう」

と、力強く語ってくれました。

借金が8あったって  (¥_¥)
横浜と五十歩百歩の5位だって  φ(.. )
首位と12.5ゲーム差あったって  (+_+)

シーズンはまだまだこれからだい  p(^-^)q
がんばれ、阪神 


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝ちましたね~ (tami)
2009-06-16 21:29:27
こんばんは。

今日は、カープの試合がないから、タイガースの試合、じっくり観ましたよ。

新井選手のホームランとファインプレー。
かっこよかったです~。

そして、試合は、最後まで、ハラハラドキドキ感一杯でしたね。

こういう試合に勝った時って、最高ですね。
返信する
勝ちましたぁ~ねっ…(^-^)v (チョロきったん)
2009-06-16 21:43:55
アンジ―さん。晩2.こ!勝ちましたぁ~ねっ…(^-^)v良かった2.ょっ♪(^-^)v後、昨日仕事終えて病院に行き彼女&ご両親に聞いて見ました。食べたいとの事だったんで~今作って明日届ける事に!!旦那が、届けてくれるんだけど!?仕事終えて病院に寄るんょっねっ…此れが~(笑)阪神も勝ち、良い事が、増えると良いんだけどなっ!!♪(^-^)v後、tamiさん。m(__)mねっ…作って味見て!!目茶苦茶美味いんょっねっ♪(^-^)v又マカロニしますねっ!とりあえず、こので。体調&風邪引かんよ~にねっ…。ハニ―身体労ってなっ。ほなねっ。(^-^)/
返信する
まいど1号! (アンジー)
2009-06-16 21:54:37
 tamiさん
新井選手は連敗中も気を吐いていてくれました。今日は攻守ともに大活躍でしたね。
本当は追加点がとれるとよかったんですが、接戦をものにしたというのも自信になるかもしれませんね。
tamiさんにご紹介頂いた新ジャガと新玉の煮付け、おいしかったです。
ブログ友達にも好評です。ありがとうございます。

 チョロきったんさん
オリックスも勝ちましたね!
ともに1点差をものにしての勝利、嬉しいです(^-^)
いつもブログのメニューを作って下さってありがとうございます。とっても励みになってます!
返信する
全然諦めていないですよ (lucino-legend)
2009-06-17 00:48:57
全然諦めていないですよ・・・・
むしろ、今までがテストマッチ的な感覚でいましたよ、新井さんって感じで

ブラゼルや狩野といった選手が使えるって見切った瞬間・・・ここから戦いが本当の戦いですよ
返信する
lucino-legendさん (アンジー)
2009-06-17 00:56:32
阪神ネタには、lucino-legendさんがいつも明るいコメントを下さるので、とっても励まされています m(_ _)m
たとえ13ゲーム差あってもひっくり返される時はひっくり返されますもんねー(爆)
12.5ゲーム差がなんだー
返信する
おはようございます (siawasekun)
2009-06-17 04:11:33
可愛らしい子の絵ですね。
素敵な作品ですね。
見せていただき、siawase気分です。

阪神、勝って、良かったですね。
喜び、伝わってきましたよ。。
返信する
siawasekunさん (アンジー)
2009-06-17 20:29:35
6月になると、制服も夏服になりますね。
連敗の後の1勝だけに喜びもひとしおです。
これが続いてほしいです。
返信する
やっと勝ちましたね (ふしぎ男)
2009-06-17 22:39:21
社長もコメントを出すなど阪神はオロオロしてますがここで諦めたらシーズンがあまりにも詰まらなくなりますから応援していきましょう!(^^)/
返信する
ふしぎ男さん (アンジー)
2009-06-18 00:05:41
株主総会でそういうところを突っ込むというのも…他に議題ないんかい
今はじっと我慢の時。怒濤の巻き返しはもうすぐさっ!
返信する

コメントを投稿