銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

緊急のお知らせです。映画ソイレントグリーンを、NHKBSプレミアムで、13時から、放映中

2018-07-09 13:10:32 | 政治

  最初にお断りをいたします。この文章は、本当は、映画の放映が始まった直後、2018-07-11 13:10:32にアップしています。しかし、一日前のアプトさせてくださいませ。

びっくり。これを、NHKで、放映するとは。しかし、前報を皆様に、読ませない様にする、一種の謀略かも?

と、疑ってしまうほど、一般庶民と特権階級の、天文学的へだたり、が、近未来に、訪れると、言うことを、描いた映画です。

以下は、フェイスブックの方で書いたメモですが、こちらへ、移動をさせておきます。

映画、ソイレントグリーンをNHKBSプレミアムで放映をしていますよ。これは、本当にすごい映画です。絶対に見るべき映画です。もし、自宅にいらっしゃるのなら、すぐさま録画に取り掛かり、後で、ゆっくりご覧をいただきたく。もし、外なら、オンデマンド方式で申し込むか、TSUTAYAで、探して、借りてでも、ご覧をいただきたく。一時期情報が途絶えていた問題映画です。こんな立派な映画に主演をしていて、チャールトンヘストンが、今では、全米ライフル協会の会長だとは、信じられない話ですが・・・・・1970年代に発表された小説に基づいて、1990年代に制作をされたと、記憶をしておりますが。ゲーム機などがとても古いですが、テーマは、全く古くないです。

  なお、2010年より数え始めた延べ訪問回数は、4766671です。

    2018年7月11日  午後二時(すでに半分は過ぎてしまっていますが、)雨宮舜(本名 川崎 千恵子)

 追伸、最後の最も大切な部分が削除されている模様です。それは、「そのうち、人間を飼う様になるから」と、言うセリフです。実はライオンは、すでに、飼育されている模様です。食べるためではなくて、殺すためです。狩猟用動物として、捕食者として、頂点に立つライオンは、アメリカや欧米からくる金持ちの、狩猟の腕試しとして、撃たれるために飼育をされているのです。費用は、日本円換算で、200万円だそうです。20組のお客が集まれば、小型ジェット機を飛ばし、ランドクルーザーを、10台ぐらい用意する。それで、ペイするシステムらしいです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 松葉杖の身になった8日には... | トップ | 松葉杖-2・・・晴れた休日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事