銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

なおみ選手は、サーシャコーチに恋をした。しかし、コーチはその愛を受け入れなかった。結果、なおみ選手は、一緒にいる事を苦痛に感じ始めて

2019-02-13 22:51:09 | 政治

 私は、2019年2月12日に発表をされた二つの、大きなニュースのうち、本当は、大阪なおみ選手と、コーチの離別について、書きたかったのです。

 しかし、虫が知らせたのだと、思います。池江りか子選手の、白血病罹患の、ニュースの方に、『裏に毒針が仕込んであるぞ』という感じで、潜在意識の中で、ひどく引っかかったのでした。で、2019年2月13日の昼間は、多大な時間と、エネルギーをそっちに割いてしまいました。時間の配分は、大きく、間違えました。池江選手については、その日では、一切触れない方が、正解でした。

 しかし、後注1に書いたことが間違っていたとは、思いませんし、それ以降の、いわゆる、私固有の、ブロックBとしての、解釈については、前報(後注2)を、後日、完成させるつもりです。いろいろな、他のニュースとの兼ね合いで、判って来るでしょう。または、雪ノ下の住民、もしくは銀座の住民の、態度で、判って来るでしょう。

副題1、『大阪なおみ選手は、ひそかに、コーチに恋をした。しかし、それが、2018年の秋には、既に、終わっていたのだろう。または、他の女性に、コーチを取られたと、考えたか、または、その女性に、敗れたと、考えていたのだろう。どんどん、暗くなって行っていた』

 パリバオープン優勝時の大阪選手ノ、パリバスピーチはとてもかわいらしくて、世界中から、愛され始めました。あの純真さは、ひそかに、コーチに恋をしていたから出て来たものだったでしょう。そう、私は思います。

 そして、その後の、記者会見でも、彼女は、弾む様に話し、ウィットに富んでいて、大勢のファンから、愛され始めました。日本人に限らず、ファンをこしらえ始めました。

 その傾向は、全米優勝の後の、ひととき、表彰式が始まる前に、蓋つきのトロフィーのふたを開けてみた、様子の、動画の投稿を見ても、まだ、健在だったのです。

 しかし、優勝の次の日、ロックフェラーセンターで行われたと、聞いているドレス姿の記者会見の時に、表情が暗かったのです。ドレス姿自体は、美しかったですよ。川久保玲だと、聞いていますが、真っ白なワンピースでした。後にファッショニスタと、呼ばれる彼女の面目躍如です。

 その時のくらい表情は、サーシャコーチが、恋人(フィアンセと、言ってもよいほどの、深い仲であるらしい。しかし、直美選手の求愛を拒否する目的で、納得して、恋人役を引き受けている存在かもしれない)を、帯同して、祝賀パーティに現れたなどで、傷ついたせいでしょう。

 直美選手は賢いので、サーシャコーチに、いわゆる告白は、していないと、思いますよ。だから、サーシャコーチが、それをわからなかったと、言う事は、ないと、思います。お互いに、よくわかって居た。言わず語らずの、うちにわかって居た。

 ただ、彼は、選手とコーチは、映画女優と、マネージャーとの関係に似ていると考え、昔から、よく言われて来た「商品に手を出すな」を、守って来ただけかもしれないのです。それに、恋は、ひと時で、結婚生活は、長期間です。

 50代とか60代になった時に、なおみ選手が、自分の過去の戦歴を、軽蔑するかもしれないと、言う予想をたてたかもしれないではないですか?

~~~~~~~~~~~~~~

 これから先、しばらく難しい、状況が続くなおみさんですが、誰かが、何かを、すれば、彼女の機嫌が治るというわけでもないと、思いますよ。小手先で、何かをしても、どうしようもないです。

  私はね。この経験から、大阪なおみ選手が、ふてぶてしさとか、居直りとか、言う部分を、涵養したり、身に着けたりしないで、乗り越えてくれることを願いますが、これもまた、好事魔が多しの、一例だと、思います。

 伊達、公子さん二、しばらく、コーチを引き受けてもらったら、いいのではないかなあ。女性として、経験がより多い、彼女なら、いろいろ、適切なアドバイスをして差し上げられると、思いますが・・・・・

 なお、この一文は、本当は、13日の深夜に公開を始めていますが、次の日の早朝に、公開をし始めたことに変更をさせてくださいませ。

 後刻推敲をします。その後、署名を入れます。

 

 

後注1

池江りか子、白血病・罹患・・・その原因は?・・・消費税8%はとんでもないという見込みが、出たので、これは、鎌倉陣営だけではなくて、永田町に向けても、下った、天の叱責だ       2019-02-13 10:00:33 | 政治

後注2

池江選手の、白血病って、ひっかけである可能性が出て来た。谷垣禎一さんの事故と相似形だ

2019-02-13 21:19:59 | 政治


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 池江選手の、白血病って、ひ... | トップ | スマホ破産という他人の記事... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事