銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

沙彩ママは、娘の実父とは、違う人と、結婚をしているという新情報があり、その真偽が私にとって不明な事が、「何人死んだ」というヤジを生んだ背景ですよ△

2018-01-31 21:04:46 | 政治

2月1日は、一日中かかって、大量に加筆をしました。そのうえで、午後四時半に、一応完成したことにいたしました。それで、恒例の△印を総タイトル、右横につけて置きます。なお、この章の総タイトルですが、三度、変えました。

+1)【「それで、何人死んだ?」という・やじ・から、始まる、本日の考察。松本議員が、revealed (=世間にさらした)真実とは?】

+2)【やじ「それで、何人死んだ?」(松本ふみあき)と、惹句 「保育所落ちた。日本死ね」(山尾志桜里)を比較検討する】

+3)【米軍ヘリが窓を落下させた直後に、三機で、小学校の上空を飛んだ件と・・・・・山尾志桜里が不倫相手を政策秘書に登用した件は・・・・・同じ人間が裏で案出し命令を下した筈だ】

~~~~~~~~~~~~~~

副題1、「最初は看過するつもりだった。25日のニュースで、これを発見した時はそうである。しかし、それが、1月30日まで、6日間の長きにわたって、NHKニュース内で、続報が出てきたので、これは、やはり書くべきだと、思い到る・・・・・あまりにも長期にわたって、報道をされるニュースとは、国民を洗脳して行くために、鎌倉エージェントが企画したけーすが多いからだ。だから、ここで、取り上げる必要が出て来た』

 松本ふみあきという自民党の議員が、国会で、ヤジを飛ばしたそうです。その人は、何とか省、副大臣を務めていたので、すぐ、辞任をしたそうです。そのニュースを私は、看過しておこうと思ったのですが、1月30日まで、延々と、6日間も、NHKニュース内で出てきたので、これは、やはり書くべきだと、思い到りました。しかし、大マスコミが流している一般的論調とは、まったく違った方向性で書くでしょう。是もまた、鎌倉エージェントの分析に役立てるつもりです。

~~~~~~~~~~~~~

副題2、「最初は、快哉を叫びたいぐらいだった。・・・・・日本にも、トランプ大統領に、似た・す・な・お・な・人間がいるものだと、思って。いやあ、驚くべき個性ですね。永田町に居るのに、今までの、人生で、他人に、もまれて来ていないと、見えます。それには、驚き入りました。マスコミで、有名な議員ではないみたいです。と言う事は、どぶ板選挙を戦ってきたわけでしょう? 又は、官僚から降りて来た? 詳しい事は知りませんが、区会議員、都議会議員、を経て、国会議員に成ったと考えるのが普通でしょうね。その間に、大衆からの批判と言う洗礼を受けて居るはずだから、こういうヤジを飛ばしたら、自分が大損をするという事ぐらいは、わかって居るだろうに、それを突破して、こんなヤジを飛ばすなんて・・・・と、思ってです。つまり、大マスコミ内部では、あまりにも予定調和に満ちたニュースが、予定調和に満ちた方向で、まとめあげられていて、異論と言うのがないからでした。そこに唯一現れた異論だから、快哉を叫びたかったところです。このヤジは、希少価値のあるヤジであり、極めて、珍しいケースだと、思いました。しかも、これから、長い説明を加えますが、それが終わったら、皆さまも、それに気が付いてくださると、思いますが、これは、ある意味で、真実であるから、そうとうに、貴重なヤジなのです。

 何が真実かと言うと、あのヘリコプター問題は、事実上は、ためにするニュースであって、ヘリのパイロットも、やりたくて、やっているわけではないからです。知事も、小学校の校長先生も、実際には、危なくないとわかって居て、演技としての抗議をしていると、私は見ています。あの議員は、安倍さんの信任が厚いそうですから、そういうごたごたした裏側を知っているからこそ、出て来たヤジでしょう。だから、評価を高くして取り上げたのです

  私がここで、快哉を叫びたかったと、言っているのは、どうしようもないほどに、悪辣な比較・対照例があるからです。そちらに比較をすると、このヤジは、健全な精神から、生まれている方だと、考えるからでもあります。

~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『やじと、キャッチフレーズは、どう違うのか? また、どういうポイントで、似ているのか?』

 商業の世界では、キャッチコピーを作るのを、許されている模様です。ぎりぎりのレベルで、嘘が含まれている感じでも、キャッチコピーと名乗れば、許されるものでしょう。林真理子とは、コピーライターとして、人生を始めて、途中で、【ルンルンを買って、お家へ帰ろう】という猫好きな独身女性の日常を描いたエッセイが、大当たりをして、キャッチコピーと言う短いが、鋭いものを書くことから、長文を書く人へと、変身をして行った人なのです。それは、上手な転身だったと、言えましょう。年齢とともに、人間の感性は、衰えていくのが普通だから、短い言葉で、何千万人の注意を引かないといけない、キャッチコピーよりも、エッセイとか、小説の方が、生みだすのが楽ですからね。

 で、山尾志桜里議員が、国会内で、2016年度中に、大いに利用したらしい『保育所落ちた。日本死ね』という投稿です(後注1)が、これも一種のキャッチコピーとして考えたらいいと思います。山尾志桜里は、2016年度中に、これを身にまとって、大いに自分を格上げをしました。そして、その言葉は、2016年度中の流行語大賞にもなったそうです。しかし、私はこのブログの世界では、それには、一切触れておりません。

 どうして触れなかったかと言うと、一つには、彼女が関東圏選出の議員ではないからです。学芸大学付属高校で、神津里季生連合会長と先輩後輩の間柄らしいし、ミュージカル【アニー】の主役を張ったそうですから、東京圏のそだちでしょうに、中部地方から、立候補して居るので、私は、普段ほとんど、情報に接しない人物だからです。銀座の画廊街を観察し、歌舞伎界を観察し、鎌倉雪ノ下を観察し、NHKが報道をする、国内外のニュースを観察しないといけない私にとって、愛知県選出の議員などに、関心を及ぼしている時間はなかったのです。

 しかし、2017年の夏に、衆議院選挙が行われ、その際に、突然、いろいろなことが revealed になったのでした。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『山尾志桜里が、錦の御旗の如く、身にまとった、・・・・・保育所落ちた。日本死ね・・・・・が、自然の投稿ではなくて、作られた謀略であり、案出が、井上ひさしであることが、彼女の当選に対する多大な批判が起きたというニュースによって、突然に、私の方に、理解ができたのである。それで、私には、山尾志桜里について書く必要が生まれて来た。

 私は、警察を私兵として使う、鎌倉エージェントの事を、トカゲの脳味噌の持ち主だと、常日頃、言い募っている。しかし、私が、そう発言すれば、するほど、彼等は、『違うんだぜ。俺たちは頭がいいのだ』と、言いたいのだろう。常に常に新しい事案を準備をして、次から次へと悪辣な、攻撃用・事案を案出しぬいて行く。

 下の写真は、2018年1月30日から、急に表れた新たな攻撃の材料なのだけれど、その説明は、後日に回すとして、元に戻ろう。

 山尾志桜里が、週刊誌に不倫を暴かれたのにもかかわらず、鉄面皮にも立候補をして、かつ、すれすれの当選だったらしいのだが、無効票の操作等が、行われたらしくて、当選と言う事となっったのだが、その後も、めまぐるしく動いている。私は、この文章の文末に置いた、三本の、リンク先で、示される内容以降は、何も書いていないのだけれど、だからと言って、『あら、負けましたわ。山尾志桜里って、やはり優秀みたいですね。東大卒はさすがですね』とは、思っていない。ただ、あまりに、汚いので、この世界が汚れると思って、触れて居ないだけなのだ。

~~~~~~~~~~~~

:::::::::ここで、挿入としてスピンオフに入るが、

副題5、『山尾志桜里を見ていると、デジャブーとして、【天国の本屋】大ヒットという情報を思い出す私だった』

 ヤングママ(名乗りを上げない人間)という、設定で、あの投稿を行うのなど、彼等の、陣営に居る、古村浩三君の様な、優秀な、システムエンジニアを使うなら、超簡単な、出来事だろう。

 しかも、これは、【天国の本屋】(かまくら春秋社刊)のヒット化の過程とそっくりなのだ。・・・・・仙台の本屋の店員が、推薦のポップを手書きで、作って置いたところから、火が付いて、ヒットとなり、ベストセラーとなった・・・・・と、何度も報道をされたのだが、私の方もめげず、劣らず、何度も何度も、「それは、嘘である」と書いているうちに、火が付いたポップを置いた本屋とは、場所が変わって、札幌の本屋と、成った。見え透いた修正を行って来ている。だから、大本が嘘だったと、理解が進んでくる。

 この【天国の本屋】は、伊藤玄二郎を大衆的なレベルでも、偉い人として、持ち上げるのに役立てるべき道具であって、従って、【高橋真キ】と言う、盛岡で、タウン誌を発行している女性から、2011年度中に、フェイスブック紙上で、驚くべき嫌がらせを、私の方が、受けることとなる。今、【まキ】のキの部分の漢字を、樹であるか、紀であるかを確認したいと、思ったが、グーグル検索には、彼女そのものが、現れない。

 2011年度は、一頁目から、大きく登場したが、2014年度ごろには、10頁目にやっと登場するほどに、秘匿をされる様になった。今回は、調べる時間が惜しいので、、橋真紀の現状については、調査は、しないで置こう。ただ、伊藤玄二郎が、自分を、格上げすることに使った、【天国の本屋】、大ヒットと言うニュースが、これまた、作り上げられた一種の嘘であったと、言う事だけを、記録しておこう。ただし、いったん、そういう情報が滑り出すと、後は、情報自体が、雪だるま式に膨らんで行って、映画化などを招くので、瓢箪から駒となり、本当に有名な書物とはなった。しかし、現物が、アマゾンにも登場をしない。なぜか? その理由は、

 表紙を描いたイラストレーターが、NHKが、やまゆり園事件の際に制作した【19の命】というサイトの画像を、制作した画家と、同じであると、私が喝破しているからだ。:::::::::という挿入を二日目に入れて、元に戻る。

 天国の本屋を、野放しにしておくと、やまゆり園事件が、大量に嘘を含む事件であるという事が、ばれてしまうので、ひっこめていると、思われる。また当該するイラストレーターも、最近では、その絵を週刊誌の誌上では、見て居ない。

~~~~~~~~~~~~~

副題6、『山尾志桜里が、不倫相手の弁護士を、政策秘書に雇ったというニュースと、今般の、沖縄の小学校の校庭に、米軍ヘリが窓を落として、しかも、その直後に、三機もの数で、上空に飛来したという、ニュースには、重要な、共通点がある。

 それは、非常に嫌味が強いという点で、共通をしている。それと、そんな行動を取ったら、その行動をとった主体の方に、損失になるだろうに、それをわざとやる。そこに、損得の計算がない。それが異常であるが、その点でも共通をしている。

 米軍は、沖縄県民を、悪い方へ刺激をし続けることは、いつか、日本人を真に目覚めさせることへ繋がるのだから、やめて置いた方がいいのだ。それは、私が常に言っている、・・・・・高度なやり方で、日本を、被植民地化している・・・・・と、言う事からも、そう言えるので、窓を落とした直後に、三機が、わざわざ、庶民のカメラ(または、スマホ)に、映るという形で、飛来をする事は、おかしいのだ。つじつまが合わない。整合性が合わない。

  山尾志桜里の続報も同じだ。不倫相手の弁護士を政策秘書に採用をして、「どんどん、「これからも、会いますよ。ホテルだって行きますよ。ホテルに行って、セックスをするのを、中止するつもりはありません」と言うのは、人気者として、認められて行かないといけない、国会議員としては、異常だと、思う。月給500万円をもらっているのですよ。庶民の目線が許すわけがないのです。次回は落選でしょう。

~~~~~~~~~~~~~~

副題7、『しかし、この整合性のなさは、私には、理解ができるのだった』

 どういうことかと言うと、これは、裏で、井上ひさしが、案出しているから、整合性がないのだった。彼が案出した事には、こういう特徴がしばしば、見受けられるのだった。で、そのニュースが作り上げられた謀略であると、見破るにあたって、きわめて重要な、特徴の一つと、成っている。一応だが、井上ひさしは、公的には、死んだことになっているので、間に、伊藤玄二郎がはさまり、さらに、米軍と稲嶺知事と、小学校の校長には、それぞれに対して適切な、中保者を、介在させて、以下の様な説明を施した後で、自分のいうことをきかせたと推察している。

・・・・・これが、今は、大切な事なのです。東京に恐るべきテロリストが居ます。それをやっつける為だから、協力をして実行をしてください・・・・・と、言って置く。

 山尾志桜里にしてみれば、『どうも、変だなあ』と、思う部分もあるだろうが、バーター取引で、女性週刊誌での対談が、企画をされたりして、それが提示されると、『短期間の勝負としては、それもまたありかなあ』と、彼女は考えるだろう。または、「毒を食らわば、更までだから、例の弁護士と、本当に、ベッドインするのが好きだったら、堂々たる、既成事実としてしまえばいいのだ」と、忠告をされたのかもしれない。

 さて、米軍の方だけど、どうして、三機のヘリコプターを小学校の校庭の上空に飛ばしたかと言うと、沖縄軍司令官とは、鎌倉エージェントが泣きつく先の、米軍総司令部から見れば、三段階ぐらい低い地位にあるので、「命令に従うほかはない」という事になるだろう。トランプ大統領だけは、あい変わらず、蚊帳の外だと、私は、思っているけれど。

 つまり、アメリカは、日本を、実質的な植民地として支配をしている。つまり、支配者なのに、その行動に於いて、一日本人である、井上ひさしの言う事を聞くのだった。大いなる矛盾なのだけれど、エージェントに成るという事は、そういう事だ。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『山尾志桜里の問題は、三か月は前の話だ。今般のヤジ問題について、事態を説明るのに、適切な例なので、使っただけだ。今は、米軍のヘリが、沖縄の小学校の校庭に、窓を落下させ、かつ、その直後に、飛行を止めてほしいという地元民に、逆らう様に、三機も、飛来をさせた問題が大切だ。それが、何故おきたのかと言うと、

 一ノ瀬智恵乎、かづきひとみ、小堀玲子の、三者の関係にまつわる、エピソードを書かせないがためであろう。どうしてかと言うと、そちらでは、警察の悪辣さが、見事に浮かび上がるからだ。

 ここで、非常に大切なことは、三鷹警察署が、へまをしていると、言っているのではないという事だ。一地方警察署が、ストーカー事件をどう扱うかについては、へまばかりしている。けれど、それは、警察官は、24時間勤務について居るわけではないし、問題をそちらにもっていく方が、想像力が無さすぎだと、思っている。警察に通り一遍に叱られた、ストーカーが、恐怖心に裏打ちされて、凶暴化するのは、各種の過去事例で、あきらかなので、一ノ瀬智恵子さんが、取るべき、もっともよい道は、三人+池永を交えて、注意深く推移を見まもる事だったと、思う。しかし、安直極まりない、方法を取ったのだけれど、その陰に、もし、夫足る人間が、沙彩ちゃんの実父でないとすると、彼の忠告は、沙彩ちゃんの、胸には、ちっとも、響かなかったと、成る。

  こういうケースでは、次善の策としては、沙彩ちゃんが、高卒後、大阪か、京都で、二人に、一緒に暮らす経験をさせる事だ。そのあとで、別れるとなったとしたら、あたしい道が開けるだろう。

 私が悪辣だと言っているのは、警察庁、本庁の、内部の話だ。特に、事前にリクルートをして置いて、作り上げた犯人があり、それが、その事件を、起こしたかの如く、装って、殺害をして行く犯罪者集団だ。その一翼が、小堀玲子と、香月ひとみを使った。そういう話をこれからしようとしていた。いつ、と言えば、12月21日の深夜からだった。 

 それを二つの方向から阻止しようとしているのが、鎌倉エージェントの、特に、未だ生きて居る井上ひさしと、伊藤玄二郎である。

 一つは沖縄で、ヘリコプターを使う事で、それは、私の初稿の中に、「取材ヘリが、一ノ瀬さんの家の、あたりを飛ぶんでいたでしょう」と言う部分があるので、そこを集中的に、取り上げて、ヘリコプターにまつわる悪いエピソードを起こして、これから先は、書けない様にしてやれと、言う趣旨で、ヘリコプターが使われれていたのだった。

 特にヘリコプターにまつわる悪い印象を、日本国中、隅々まで、与えて置けば、このブログ内では、警察の悪に関する最大の、ひみつをあばくことができなくなるはずだと、思っているので、米軍まで、平気で、使役をするのだった。

 二つの方向からと、言った。残る、もう一つとは、上の写真に見えるブロックと砂袋の類である。ブロックが、80本、砂袋が、30袋ほど、この雪ノ下に、来ている。これは、私が土地を盗まれている件の、証拠隠滅工事用の、砂と、ぶろっくだろう。

 この件については、後刻、別の章のブログで、詳述します。ただ、2018年の1月30日から始まったという証拠づけの為に、ここに写真を置いておきます。別に怖がって、夜、撮影に行ったというわけではなくて、30日は、昼間は、忙しすぎて、時間が足りなかったのですね。31日には、同じものを、昼間、撮影してありますので、後で、それを、使う予定がある。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題9、『2017年12月22日の、午前3時から、9時ごろまでさらした、一ノ瀬智恵乎、小堀玲子、香月ひとみの、三者関係という文章を、未だに公開できない理由が二つ、私の方にある。

 一つは、リンク先を見つけることにこだわっていたという部分がある。*1)美術9条の会について書いたもの、*2)三鷹ストーカー事件について書いたもの、*3)池永チャールストーマスの刑期が、26年で、控訴棄却になっていることについて書いたもの、*4)日曜美術館について書いたもの、これら、をすべて、見つけたいと、思っているので、時間が、掛かっているという事・・・・・

 しかし、二つ目の、逡巡の理由が、ごく最近に、できてしまった。

 それは、一ノ瀬智恵子さんの、セックスライフに関して、まったく新しい情報が手に入ってしまったからだ。その真偽を確かめたいと思って、待って居る。

 私が、ごく、ごく、最近つかんだ情報によると、「一ノ瀬智恵子さんの家庭内には、鈴木と言う名前の男性は、居ない」という話なのだ。これには、ただ、ただ、びっくりしている。被害少女は、鈴木沙彩ちゃんとしてその名前を報道をされている。

 そして、加えて、「お父さんと、お母さんが、池永チャールストーマスには、厳罰を下してほしい」と願っていると、報道をされている。だから、一ノ瀬さんの現在の夫は、すずき姓であって、一ノ瀬とは、結婚前の、智恵子さん側の、実家の姓であろうと、言うのが、普通の考え方である。

 しかし、これが、がせねたであることを祈念するが・・・・・現在、智恵子さんが、一緒に住んでいる男性の姓は、鈴木ではない・・・・・という話なのだ。

 そうなると、沙彩ちゃんが、セックスに異常に耽溺していたというのも、今までとは、別の方向から、分析して行かないといけなくなる。今の私は、本当に、びっくりして、戸惑っているが、何が真実かについて、一ノ瀬さんに質問をするわけにもいかないので、自然に真実が、手中に入るのを、待つしかない。でも、政治の問題としては、どうしても重要なので、どうにかして、文案をまとめて、公開へもって行きたいとは思っているが、少しの間、待ちたいとも思っている。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題10、『ここで、松本ふみあき議員のヤジに戻ろう。彼が国会内で、「それで、何にん死んだのだ」と、ヤジを飛ばしたのは、ある意味で正しいとなる。あのヘリコプター問題は、偏に、このブログを潰す為に起因をされた事であって、日米関係の根幹を揺るがすものではないからだ。大きなことではなくて、小さなことなのだ。そして、安倍総理大臣も、そのことを知っている。松本ふみあき氏は、安倍総理大臣の信任が厚い議員だったとも報道をされている。となると、安倍総理の本音として、「あれは、たいしたことはないのだ」という言葉を、発したことが、この3週間以内に在ったとして、それを、耳に入れているかもしれない。

それを、 そうなると、野党が、大騒ぎをしているのを、見て、『見ちゃあ、居られない。「偽善者たち目!」』という気分になったというのも、理解ができるのだ。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題11、『私は、2017年12月20日に全財産を入れたキャリーバッグを盗まれた。銀行の金庫の鍵、実印、パスポート、健康保険証、マイナンバーカード、印鑑証明発酵用カード、銀行の通帳を、数冊。

 直感として、置き引きの手法を利用して、総武線、新小岩から、津田沼駅間の、午前7時半前後の、東京発津田沼行の、電車の中で、盗まれたと感じた。上の方で、ブロック、80個の写真が置いてあるが、この盗難も、対、私へ、直接の攻撃として行われたものであり、心中の打撃は深かった。特に、数十人がかりで、尾行をされていて、警察庁本部の例の部署の企画として盗まれたと、感じたので、回復が困難なほどの打撃は受けた。

 しかし、直後に、それを、文章化するのは避けた。落ち着いてから、書きたかった。あまりに、切迫している時に書くと、ろくなことはないのだ。ただ、警察が、悪辣な事をしているという事は書きたかった。それで、過去の事例を引っ張り出して来た。それが、小堀玲子さんが、主役となって、銀座の、中華料理店の二階で、宴席を持ったことが、実際は、罠であったというエピソードなのだった。

 小堀玲子さんは、使役をされた方であり、彼女を使う様に、裏から命令を受けていたのは、香月ひとみさんであり、香月さんに、委細を言い含めたのは、だれか? それは、判らないが、香月ひとみさんが、嫌吸収でタレント活動をしていた、過去がある美女なので、彼女が銀座に進出して、銀座に画廊を開いたそもそもの、最初から、野見山暁次さんが、関わっているとは、推理していたが、

 美術界では、最も信頼していた、上條陽子さんも、この時に使役をされていたので、私にとっては、嫌な事、この上ない宴会だった。それを、書き始めたのだが、単純に、その宴会だけでは面白くない。実は、小堀玲子さんこそ、三鷹ストーカー事件の被害者、紗彩ちゃんの、ママが、一ノ瀬智恵子さんであることを教えてくれた人なのだ。場所としては、そこではなくて、二回目の宴席だった。一回目は、一丁目、有楽町駅そばの、庶民的な、中華料理店の、二階だったが、

 二回目は、サッポロビールが運営をしている数寄屋橋そばの、ビルの六階にある、高級な方の、居酒屋である。一回目は、ある年の四月であり、二回目は、三鷹ストーカー事件が起きた年の10月の末だったと、記憶をしている。(後注4以下へ)そこには、時制的に順不同として、12本のブログが集約してあるが、2017年の12月22日にいったん、6時間ぐらい、公開して、いったん、ひっこめた文章は、それらとは、一線を、画すほどの、深い深い真実を、語っているモノだった。

それをいったんひっこめたのだった。理由は上に述べているが、そこに、敵さんは、のしかかってきたのだった。特にヘリコプターが、重要なキーワードになっている文章だったので、井上ひさしが、そこにつっこんだと、思われる。

 で、この章は、ここで、終わります。 後、普天間第二小学校に、押し寄せた中傷とは、それもまた、この事件が、井上ひさし達が、案出した謀略だったと、理解できます。もし、私が、急いで、この事件を取り上げたら、その中傷をしている連中と同じ、種類の人間だと、誤解をされるという事を狙って、お金で雇った、人間にその中傷行動を行わせたと、感じています。本土からの電話等は、今では、楽に通じる時代ですから。

 なお、このブログの、2010年より、数え始めた延訪問回数は、4459339です。 2018年12月31日から、2月1日にかけて、これを書く。雨宮舜(本名 川崎 千恵子)

後注1、

山尾志桜里の3・・・・・「保育所落ちた、日本死ね」は、志桜里+ひさしの合作でしょう。【天国の本屋】の大ヒットと同じです。  2017-10-29 03:47:58 | 政治 

後注2、 

山尾志桜里、神津里季生、宇野千代、向田邦子・・・・・山尾しおりが立民へ入党ですって。うわっ、嫌ですねー。  2017-10-25 21:18:59 | 政治

後注3、(このリンク先だけは、神津氏の写真が入って居るので、本文もそこまで、コピペで、利用をして置きます。

例えれば 蛇に等しき 志桜里女史、放り入れたし 社の森へ  2017-10-27 22:04:10 | 政治

  最初に置いた写真の説明をさせてくださいませ。これは、NHK 7時のニュースから、j-peg 化したものです。重要なことは、これは、神津里季生連合会長の映像だという事で、しかも、私としては、NHKニュース内では、初めて、この顔を見たという点です。この日(=17-10-26)、小池百合子さんは、連合を訪問をして、
 

  神津会長から、「引き続き、支援を受ける」と言うことばをえていると、NHKが、報道をしたもの

後注4、 

渡辺豊重さんは、沙彩・ママを、自分のアクセサリーとして、連れ歩いていたが?△

2013-10-28 01:56:05 | 政治 

母とは、普通はもっと地味で、堪える姿勢がある筈だ(三鷹ストーカー殺人事件)△

2013-10-30 06:21:07 | 政治 

 沙彩ママは事件直前に、海外へ行っている。種々の点で母としては無責任なのに政治を味方につけて△

2016-03-09 01:09:32 | 政治 

リボンの騎士から、小学生のヰタ・セクスアリスを語る。三鷹ストーカー事件

2013-11-12 17:41:34 | 政治 

ベネッセの情報漏えいは、嘘の筈で・・・一ノ瀬智恵乎さんの顔色はどす黒かったが?

2014-07-10 14:19:31 | Weblog

 本八幡事件+三鷹ストーカー殺人事件・・・警察に相談してはいけない真の理由とは何か?

2013-12-03 14:14:25 | 政治

 三鷹ストーカー事件と、統一教会の合同結婚式の、その後は、どうなっているかを、今、考えよう。   2014-12-01 11:14:37 | 政治

醍醐イサムとは、橋本徹と、石原慎太郎の分裂を招き、私の人生にも大ダメージを与えた人間だ△

2014-07-12 08:57:02 | Weblog 

私と仲良しだと100万円の増収? + 井上ひさしの、偲ぶ会における欺瞞性から、生存を確信する△

2014-07-08 20:58:22 | Weblog 

 沙彩ママは事件直前に、海外へ行っている。種々の点で母としては無責任なのに政治を味方につけて△

2016-03-09 01:09:32 | 政治

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現芝翫は、十八世勘三郎と、... | トップ | お軽(菊之助)、平右衛門(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事