銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

池江選手の、白血病って、ひっかけである可能性が出て来た。谷垣禎一さんの事故と相似形だ

2019-02-13 21:19:59 | 政治

副題1、『NHK 7時のニュースを、見ている最中に、それが、ひらめいたのだけれど、池江選手の白血病って、やまゆり園事件級に、作り込まれて来た嘘である可能性が出て来た。時間が経ち、夜の九時になって、ニュース・ウォッチを見ていると、更に、それが、確実性を増して来た・・・・・其れとは、何かというと、池江選手の白血病が、・・・・・私に、谷垣禎一さんの、自転車事故について、書いた時と、同じ、傾向の文章を書かせる・・・・・という目的をもつ、嘘である可能性のこと。それが、増した』

  私は、本日は、本当は、池江選手についても、大阪なおみ選手についても、触れるつもりがありませんでした。前々報の続きを書くつもりでした。しかし、その方針を撤回して、二人についての文章(後注1=前報)を書き始めたのは、逗子市(立)図書館と、鎌倉市(立)中央公民館について、書くのが、時間が、掛かり過ぎて、大変なので、こっちの方が、短く書けるぞと、思ったのです。

 何事も、文章を書くにあたっては難しいですよ。しかし、・・・・・逗子市(立)図書館のルール改悪と、鎌倉市(立)中央公民館の閉鎖について書く・・・・・のは、過去ブログを大量に検証しないといけないのです。それは、長時間を必要とし、かつ、眼を痛めている今の私にとっては、ヘヴィーデューティなのです。

 しかし、昨日は、外へ出て、あっちこっち14時間も出歩いていたので、ブログを手当てして居ないで、もうしわけない・・・・・という、罪悪感がありました。それを払しょくするために、絶対に、新しいものを公開したいという、義務感と、決意がありました。で、簡単に書けると思った、二つのスポーツに関するビッグニュースに取り組むことにしたのです。

 私が、本当に書きたかった方は、大阪なおみ選手の方でした。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『大阪なおみ選手は、・・・・・ここから先は、別章を立てて、語ります。

 

 

後注1、

池江りか子、白血病・罹患・・・その原因は?・・・消費税8%はとんでもないという見込みが、出たので、これは、鎌倉陣営だけではなくて、永田町に向けても、下った、天の叱責だ

2019-02-13 10:00:33 | 政治
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 池江りか子、白血病・罹患・... | トップ | なおみ選手は、サーシャコー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事