銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

例えれば 蛇に等しき 志桜里女史、放り入れたし 社の森へ

2017-10-27 22:04:10 | 政治
  最初に置いた写真の説明をさせてくださいませ。これは、NHK 7時のニュースから、j-peg 化したものです。重要なことは、これは、神津里季生連合会長の映像だという事で、しかも、私としては、NHKニュース内では、初めて、この顔を見たという点です。この日(=17-10-26)、小池百合子さんは、連合を訪問をして、
 

  神津会長から、「引き続き、支援を受ける」と言うことばをえていると、NHKが、報道をしたものです。右上のテロップのその箇所に、私は、白いやじるしを、ブラシ(フォント)で、入れています。私は今度の選挙では、神津会長と言う人の、姿勢が、大きなファクターを握っていたと、思っていますし、そこに、いささか以上の批判がありますし、ここですが、#####罫線以下に、戦後日本の労働運動史を、wikipedia から、一部抜き取って、コピペしておきます。フォントが、大きな部分が、重要なのです。

 と、いったん書いて、閉じました。ところが、ちょっと、見直してみると、一番大切なところが、ダブって印字をされて居ます。これは、2011年にもやられていた、CIA側の策謀です。それで、ここで、テキスト形式で、入れ込んでおきます。

一つは総評の特質を書いたところ。左に偏ったという処なのですが、それが、二回目のトライでも駄目なので、ローマ字で置いてみましょう。

Ampo hantai undo oyobi Chosen senso ni yotte hikioko-sareta rodo-sha he no siwa-yose kara rodo-undo ga sakan-ni nari Sohyo wa saha shoku wo tuyometa

そして、地の文章そのものは、次の ここの矢印から、へ副題1の二重ガッコ後の矢印へ続きます。→

  ところで、ここで、お断りを入れますが、この一文は、公開後、五時間ほど、『山尾しおりが、すでに、立憲民主党の役付きですって。神津里季生が裏から入党を支援した?・・・・・総評と連合の違いを、見つめよう」としておりました。が、28日の午前五時に、上のモノへと変更いたしました。

~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『山尾さんは、すでに、立憲民主党に入党済みで、しかも役付きなのですって。これは、枝野さん!、はっきり言いますが、これから先に、<足を引っ張られる>という以上の・ま・い・な・す・ポイントと、なりますよ。<板子一枚下は、地獄>という言葉をご存じでしょう。それが、選挙にも当てはまりましたね。たった、4週間前は、前原氏にも、大多数の国民にも、希望の党が、輝いて見えたのに、あっという間に墜落したでしょう。私は、希望の党の、小池百合子さんの、「さらさらない」とか、「排除します」のセリフだけはないと、思って居ます。日本人は、それほど、バカではないですよ。庶民の好意で、勢いがついた、立憲民主党なのに、それが次の選挙では、希望の党の、二の舞になりますよ。庶民は、裸の王様(=山尾しおり)を、見逃さないですから。細野豪志だって、同じではないですか。庶民はロチューを忘れて居ません。細野豪志は、今般、希望の党を選んだことでさらに、人気を失ったでしょう』

 → しかも、朝日新聞デジタルによれば、山尾しおりさんは、すでに、立憲民主党に、入党したそうで、すでに、役員になっているそうです。しかし、昨日、ここに下書きとして、それをコピペしたのですが、すっと、目の前で、消えてしまいました。私に使われては困るニュースだからでしょう。という事は、山尾志桜里さんを、立憲民主党に、入党させることは、国民の、意志や、方向性と違うので、それを私に指摘をされると、困るので、さっと、このブログの、下書き用、ウィンドーから、消滅してしまった模様です。

 だって、誰が考えても、汚い人ですよ。山尾志桜里さんは。

 政治資金の側面にしても、小渕優子さん並みに、不正があるのに、まったく、大きなニュースになりません。それは、CIAに支援をされて居るアイコンだから、伏せられるのです。すべての、事情は、さじ加減一つです。鎌倉エージェントが、思う通りになります。かばいたい方は、しおりさんで、潰したい方は、優子さんだからです。という事は小渕優子さんの方が、日本国民にとって、大切な政治家だと、成ってきます。

 ところで、私はNHKニュース内で、それ=山尾さんの政治資金の、ごまかし事案を見たことがありません。また、セックス疑惑に関しても宮崎謙介議員の妻・金子さんが、落選した今回、彼女(金子さん)は、不倫を実行をしている人では、ありませんよ。それなのに、実行した本人(山尾しおり)さんが、当選した事だって、選挙民は、不信感一杯な、上に、

 志桜里さんは、立憲民主党に、早速入党して、しかも、役つきに、なっているのですって。要領よすぎです。前報(後注1)で、それを指摘している、東大卒の要領のよすぎるところが、120%現れています。そして、そういう人を信じていると、大きく裏切られます。お子さんはまだ、満6歳ですよ。それを裏切ることができるのですから、一般国民を裏切るなど、あっという間に、やる事でしょう。

 早稲田悠季さんのラインから、今、人気が集中している枝野さんに、鎌倉エージェント(CIA)が、近づいていく可能性がある(後注2)と、指摘をしていますが、実際には、山尾さんのラインから、鎌倉エージェントは、枝野さんに近づき、枝野さんを骨抜きにしようとしている処だと、推察しています。

 これは、枝野さん、足を引っ張られますよ。其れでも、いう事を聞かなくてはいけなかったのは、神津さんが、後ろにいたからでしょう?神津さんは、票を握っていますね。そして、その神津さんは、選挙前には、枝野さんたちを見捨てていたのですよ。どうして、義理を尽くさないといけないのですか? 大票田を握っているからですか? 枝野さん、あなたは、計算をしない人だから、国民が大支援をしたのですよ。まあ、私は、蟷螂の斧でしかないですけれど、私の予想通りにすべてが動いていきますから、<ここで、山尾さんを、入党させるのは、将来、立憲民主党の、アキレス腱になるだろう>と、言って置きます。絶対に、彼女に対する、国民からの、人気は、回復しない人でしょうから。嘘のニュースとしては、人気があると、報道をされるでしょう。しかし、安倍総理の支持率が、45%であるというのと同じく、山尾さんに人気があるというのはうそのニュースです。将来とも、同じでしょう。 

 次の写真も、大きな意味があります。同じニュースですが、こちらは、右も左も同じ大きさで、小池百合子さんが、神津さんと並んで出てきています。是の写真が、示す、本当の意味は、次の節で、語ります。

~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『小池百合子・ニュースで、グーグル検索を掛けても、神津里季生・ニュースで、グーグル検索を掛けても、この写真を使ったNHKニュースが出てこない。こういう場合は、謀略の意味合いが強いのだ。どういう謀略が裏に隠れているかを、探って行こう』

  こちらの方の写真でも、小池さんは、引き続き、連合と協力をしたいと、言っているのです。それを、NHKは、否定をしていません。

 しかし、小池百合子、ニュースと言う項目で、グーグル検索を掛けても、出てこないのです。これは、非常に大きく報道をされたのです。全日本国民が最も信頼しているであろう、NHK7時のニュースで、報道をされたのです。

 時事通信と、TBSニュースの二つが出て来るだけです。そして、神津氏側からググっても出てきません。ただ、文字で、簡略に書いた日経新聞記事が出てきたかな? とても見つけにくい形で・・・・・

 という事は、このニュースは、NHKアナウンサーが、原稿を読んでいるのとは、違う意味があるわけです。それは何か?

 それは、ですね。連合の会長、(または、議長と言うのかな?)の神津里季生氏の顔を、全国民に知らしめる目的があるのです。2009年以来、今まで、この人がNHニュースにこれほどに、大きな顔で出てきたことはありません。だって、2015年からトップなのですよ。だからニュースにもなりようがないですね。

 ともかく、顔を曝してはならないのです。と言うのは、どうしてかと言うと、連合とは、総評を潰して、労働運動を、骨抜きにする組織だからです。つまり、労働者の環境とか生活を悪くする方の組織だからです。それは、神津氏が東大卒の頭を本当に持っているのなら、自分でもわかっているでしょう。氏だって、バカじゃあないだろうし、先輩から、その意味合いは、引き継いでいると思いますよ。

 安倍総理大臣は、金持ちの側から、神津会長は、貧乏人の側から、日本を骨抜きにして、アメリかの植民地にしていく事へ貢献をしているのです。言葉を変えれば安倍晋三氏は、資本家側から、日本を骨抜きにして、アメリカへ多大の金銭が流れて行くのに、貢献をしているわけですが、神津氏は、労働者を骨抜きにして、労働者が、反乱を起こさない様に、締め付けているという意味で、アメリカへ奉仕をしている存在なのです。いうなれば忍者みたいな役割を果たしているので、顔を曝してはいけません。

いや、くのいちと、言うべきか? 今般でも、選挙中も、選挙後も、その言動の不一致と、朝令暮改ぶりをいかんなく発揮して、庶民から、バカみたいな人間だと、思われているではないですか? だから、男性的とは、とても見えない存在なのです。

 上記のNHKニュースは、小池さんがだしに使われただけで、全国民に、今まで、一度もNHKニュース画面に登場居したことのない神津さんの顔を見せることが必要だったのです。ミーハー的女性が、「うわ、神津さんって、素敵ねえ」と言うだろうと言う目論見で、このニュースは作られたのでした。

 私は、ここまでの、事を書く前に、以下に置いた、副題αをすでに書いて居ました。その中で、太字の、しかも、大きめのフォントで、書いた部分を、否定できると、思って居る鎌倉エージェントが、このニュースをわざと作り上げたのです。だから神津会長は、別の機会には、「小池百合子さんに対して、多大な批判を展開してますよ。引き続き、支援をして行くかどうか、成り行きを見て、態度を変更しようと思って居るのではないですか。だから、このNHKニュースは、今現在でも、すでに、嘘と化しているわけです。

~~~~~~~~~~~~~~~

 副題α、『歴史は、女が作るのか? ともかく、NHKニュースは、女が、作るらしい』

 ウィーン会議を、映画化したものが、【会議は踊る】というタイトルだったと、思います。名作として、記憶をされて居て、父など、何度も感想を語っておりました。1814年のウィーン会議を、1931年にドイツで、映画化されたものです。1935年日本公開とされて居ます。

 19世紀の歴史的会議において、リーニュ侯爵が発した、「会議は、踊る。されど、進まず」から、タイトルを取ったとされています。政治の実態を、うがっている言葉として、映画の方はちらっと見ただけで、内容は覚えていないのに、言葉の方は、忘れられません。しかし、1931年です。ありと、あらゆることは、上品に運びます。純愛として、運びます。映画の方ではです。

 しかし、裏側の実態としては、そういう風にきれいなものでもなくて、どろどろした、セックスまみれの、あれこれが、有ったと、思いますよ。

 というのも、今般、山尾しおりと言う女性議員を軸として、あまりにも連合会長、神津里季生氏が、ニュースに出る($$$$$$罫線以下に置いたものは、その一つです)ので、『は、ハーン、私がフライング気味に書いたこと(後注1)は当たっていたのですね』と、思い当たったわけです。 

  なお、このブログの2-10年より数え始めた延べ訪問回数は、4299909です。

~~~~~~~~~~~~~

副題4、『蛇足』

 さて、一応書き終わってから、一種の読後感みたいなものを、私が、自分自身で、書きたくなりました。実は、この一文は、読後感が悪いです。一報前(後注1)も悪いです。と言うのも、私は悪人については書きたくないのですが、それを押して、無理に書いて居るからです。山尾しおりっていうのは、とんでもない悪女ですね。心情的にも好きではないし、私のフィールドにも入れたくないタイプです。そして、私自身、ほとんど、その実態を知らない人間です。24日の深夜に、初めてwikipediaを、開いた人間が、私です。そして、二人を一緒の組にして批判したい神津氏も、その夜(=実際には、25日の早朝)まで、全く、知らなかった人間です。

 しかし、志桜里女史が、あんまりにも、ぴんとか、ぽんとか、ハチャメチャに、飛び回るので、思わず、尻尾を捕まえて、振り回したくなったのです。「もっと静かにしなさい」という意味でね。大嫌いな方の、不誠実120%の人間だから、そして、尚、はっきり言うと、そ・の・典型だから。かつ、自分では、自分を素敵な、女性だと、思い込んでいて、周辺にもそう見せている、嘘つきさんだからです。だから、叱りたくなっちゃったのですよ。で、その叱る形として、『尻尾を捕まえて、ビューンと振り回したくなった』というわけです。 

  と言っていますが、体力のない私が、その尻尾を捕まえてビューンと振り回せるどうぶつって、何があるでしょうか? せいぜい、小型のウサギですね。だけど、山尾志桜里が表している姿を、ウサギには、たとえられません。頭がいいのは、確かで、もしかすると、小型の動物に例えるのなら、猫ですが、私は猫は大好きなので、猫の尻尾をつかんで、振り回すわけにもいきません。

 で、蛇にでも、例えましょうか? 蛇なら、私の体力でも、捕まえてビューンと振り回せます。本当のことを言うと、蛇は、嫌いです。以前にも書いたことがあると、思うけれど、夏に、我が家の猫が、蛇を取って来て、私が座っているテーブルクロス付きのテーブルの下に放したのですね。 

普通の姿勢で、椅子に座っている限り、蛇には気が付きません。ところが、蛇が、素足の私の土踏まずの処へ入って来て、ぐにゅ、ぐにゅ、もぞもぞっと、動いたのです。キャーッと言って、飛びのきました。そのときは、すぐそばに男性が居たので、外へ放り投げて、くれました。しかし、庭に一人で居る時に蛇に出くわす時はあります。庭で、植木鉢を動かして、その下で、とぐろを巻いている時などは、素肌に想定外の時に、アタックされるほどには、怖くないです。

 で、これが、山尾志桜里が化けている蛇だと、思ったら、(もちろん、if の世界の話ですが、)尻尾を捕まえて、ぶら下げることはできると思いますよ。その次に、それを、ビューンと振り回して、それから、そのダイナミックな回転のままの方向で、東隣の、鶴岡八幡宮の森(または、林)へ、放り投げると、気分はすっきりするでしょう。

本文が入力されていません

 我が家の東側は、地境を接して、鶴岡八幡宮の林があり、それは、高低差、30m、水平差、30m、長さ(南北に)50m、ぐらいの林です。それだけの広さがあれば、私がどんなに、力を発揮しても、蛇も無傷、人間も、驚かされることが無くて、林の【たぶしい=広葉樹林の一種)の葉っぱの上に、着地するはずです。本当にそうしたいです。

 山尾志桜里に例えた蛇は、数分間、蛇なりに、メニエール氏病状態になって、気絶するかもしれないですが、数時間で、回復するでしょうから、これが、ベストですね。

 ところで、私は何を書いても書くことに妨害を受けておりますので、誤変換なしに、発想がわいた直後に、数百字ずつ、さらします。で、後日、推敲加筆をします。そのご、書いた日付と署名(+本名)を入れます。お待ちいただきたく存じます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

後注1、以下は長いです。ただ、フライング気味と書いたところは、副題7の二重ガッコの中に在るのですが、副題3~6は、ずっと、その前置きとなっています。ので、副題3から、お読みいただきたい処です。

山尾志桜里、神津里季生、宇野千代、向田邦子・・・・・山尾しおりが立民へ入党ですって。うわっ、嫌ですねー。  2017-10-25 21:18:59 | 政治

後注2、こちらの方は、ものすごく長い文章です。それで、どこを抽出したら、目的にかなうかが、言えないのですね。ただ、複雑極まりない書き方をしていますので、どうか、誤解のない様にお願いをいたします。

早稲田悠季(立憲民主党、鎌倉)さんと、前田清子(元國學院大學講師)さんの、あり様を、私に対する暗殺未遂事件に関連して比較検証する  2017-10-13 11:35:32 | 政治

 

##################### 

その象徴としては1954全日本労働組合会議(全労会議)の成立が挙げられる。 

全日本産業別労働組合会議(産別会議)など左派優位であった。 

それらの一番のピークは194721に計画された二・一ゼネストで、官民合わせて数百万人が参加する予定だった。だが、GHQは「日本の安定のため」とこれを禁止。以降、反政府色の強い運動に対し制限が加えられることとなる。具体的には、1948公務員ストライキ禁止(政令201)、1949労働組合法労働関係調整法の改正、1950レッドパージや団体等規正令などである。このGHQの政策転換に右派系・中道系の組合の地位が相対的に強まり、また日本共産党の影響が強かっ派系の組合では 

共産党の影響を排除しようとする産別民主化同盟(民同)の影響が強まった。 

1950年、民同勢力と右派勢力、中道勢力が合同して新しいナショナルセンター日本労働組合総評議会(総評) 

を結成、その下に多くの組合が集結した。総評は中道・労使協調的な方向で設立されたはずだったが、朝鮮戦争5198サンフランシスコ平和条約が調印されたことに伴う旧・日米安全保障条約を巡る運動、さらには朝鮮特需によって引き起こされた労働者へのしわ寄せから、労働運動が活発となり、総評は左派色を強めた。

 1952428にサンフランシスコ平和条約が発効、GHQの日本支配が終わる。日本の経済も拡大を見せるが、産業全般にわたる合理化も進められる。その中で左派系組合の運動が先鋭化し、炭労電産などによる大規模ストが頻発する。これらの多くが失敗に終わり、組合の分裂が多く起こった。その象徴としては 

1954全日本労働組合会議(全労会議)の成立が挙げられる。 

労使交渉の重視という左派系組合の態度の軟化に伴い、労働戦線統一の機運が次第に高まっていった。そして1980930、労働戦線統一推進会が総評と全労会議の後身である全日本労働総同盟(同盟)との間で結成された。労働戦線統一推進会による「民間先行による労働戦線統一の基本構想(のちの連合の綱領路線)」(1981)は、「自由にして民主的な労働組合」の路線と「西側の一員」論の立場に立ち、国際自由労連ICFTU)加盟、批判勢力の排除を求めた。総評は、従来方針を変えこれを容認し、合流を決めた。 

19821214全日本民間労働組合協議会(全民労協)が発足する。これにより、労働戦線と統一は早まり、

19871120には全日本民間労働組合連合会(全民労連、連合)が発足、 

19891121にナショナルセンター四団体の統一組織である日本労働組合総連合会(連合)が発足した。

 

$$$$$$$$$$$$$$$$その1

希望の党・小池代表、連合会長を訪問 支援継続を要請

TBS News i 20171027 0538 (20171027 0700 更新)

 https://s.eximg.jp/exnews/logo/tbs_news.jpg 

 希望の党の小池代表が連合の神津会長を訪問し、衆院選での支援に感謝するとともに今後も支援を継続してほしいと要請しました。
 「今後とも、いろいろな面で政策も含めてでありますけれども、協力関係をもっていこうということで。地方選挙などございますし、そういった面でもご協力をということでお願いを申し上げました」(希望の党 小池百合子 代表)

 希望の党の小池代表は26日夕方、連合本部で神津会長と面会しました。小池氏は神津会長に対し、「多くの候補が連合の支援を受け、当選者、落選者それぞれいるが、支援に感謝した」ということです。

 さらに、連合に対し、再来年行われる統一地方選などを念頭に、引き続き支援および協力をしてほしいと要請しました。小池氏によると、神津氏は肯定的だったということです。

 今回の衆院選では、連合は特定の政党は応援せず、希望の党や立憲民主党の候補者を個別に支援するなどの対応をとりました。(2623:31

$$$$$$$$$$$$$$$$$$その二 

次の記事は、時事通信のもの。

小池氏続投を支持=連合会長 連合の神津里季生会長は26日午前、福井県坂井市で記者会見し、希望の党小池百合子代表が続投を表明したことについて、「ここで辞めることが妥当とは思わない。(党を)立ち上げたご本人だから、もう一度立て直す中で、小池氏の位置付けは重要なのではないか」と述べ、支持する考えを示した。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅尾慶一郎・落選が一切報道... | トップ | 山尾志桜里の3・・・・・「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事