銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

山尾志桜里、神津里季生、宇野千代、向田邦子・・・・・山尾しおりが立民へ入党ですって。うわっ、嫌ですねー。

2017-10-25 21:18:59 | 政治

 今は、26日の午後3時です。二日目に入って、構文を直したり、重要な加筆をしております。そして、夜の九時に至って、やっと、重要な加筆を終えました。そこで、総タイトルを二本目のもの『山尾当選、票数操作への疑問起きる+高校と東大での先輩神津氏が橋渡しをしたのか、厚顔無恥にも立憲民主党へ入党するんですって?』から、上のモノへと、変更します

副題〇、『この章の、重要な部分の抜出し』

 山尾しおりと言う女性は、今般の、シャッフルされ切って、大量の・屑・議員が消え去った、国会に、選挙民が送り込んだ最大の悪女だと、思います。その悪女ぶりを説明するのにあたって、下半身(イコール、女の武器というもの)を使った可能性があると、言う点を語っているのがこの章です。その武器ですが、この秋の9月から、10月にかけて、それを使ったと、言っているのではないのですよ。大昔に、それを使っているので、今般、そのおかげで、当選を果たしたと、おもっております。その相手は、神津連合会長である可能性が強いです。ほかにもいるでしょうが、今回の当選に役立った人物としては、神津会長が、一番でしょう。二人は、高校の先輩・後輩、かつ、東大の先輩・後輩と言う間柄です。しかも、肌の質感とかが、そっくりです。そして、両者とも、自分が美形であることを最大の武器としているでしょう。そこが似ているのでお互いに、好意を持ったと、推察しています。

 でも、二人とも、誠実さは、みじんも感じられない蛙みたいな肌と表情の、人間です。つまり、二人とも、動物に補完すると、冷血動物体質を持っているという事。そして、私が、ここで、こういう指摘をしても、神津会長は、連合の組織票を握っている・大物・なので、週刊誌等で、神爆弾によって、狙撃されることはないでしょう。特に連合という組織そのものが左派みたいに見えて、120%CIAの日本支配の、一組織ですから、神津会長は、徹底的に守られるはずです。そこが、橋もと徹氏とは、違う点です。

 二人は、非常に、用心して、接触をしていると思うし、何度もの接触ではないと思いますよ。山尾さんが、菅野姓時代の、しかも、生涯で、一度きりだった接触かもしれない。でも、「愛い奴だ」と、神津さんが、山尾さんの事を見做しているのは、確かです。特に・・・・・立憲民主党に、山尾さんが、入りたいと願っている・・・・・というネットの記事を読んで、ここまでの事を書いて居ます。もちろん間に、神津さんが、入っているから、可能になる事でしょう。でも、選挙直後で、選挙区で、大騒ぎの批判が起きているのに、こういう救済の、動きを、本人もするし、神津さんもやるというのは、異常ですね。・・・・・二人の間に、セックスに拠るお互いの、信頼度の、確認が、もし、なかったとしても、プラトニックな愛情の交流は、確実に、あるので、こうまで、神津会長が動くのだ・・・・・とは、思います。

 なお、途中(=新たに加筆した、副題6)で、実質は、稀代の悪女で、あるのに、庶民の方は『彼女は、聖女だ』と、思い込んでいる、ライターについても述べます。似ている例だからです。・・・・・ここまでの前置きを二日目に入れて、初稿へ戻ります。

~~~~~~~~~~~~~~

 で、不思議ついでに、大勢の人が疑問に思って居ると、本日、ネットの世界で、大きく取り上げられていた山尾しおり氏の当選の、疑惑について、浅尾慶一郎氏の落選問題に入るより前に、取り上げましょう。最近は、選挙区内だけではなくて、日本全国的に、人気のない女性であり、私も過去に一度も取り上げたことのない女性ですが、

 もし、票数操作が、裏で、行われたとなれば、大変な問題なので、ここで、取り上げます。

で、浅尾慶一郎氏の落選・問題は、別章を立てて、後日改めて、語りたいと、思います。本章は、それは、それで、問題がある山尾しおり周辺について、語りたいです。

~~~~~~~~~~~~~

副題1、『山尾しおり、氏の当選について、選管に抗議の電話が殺到したらしいが、その件について、問題点を、私なりに考えてみる。山尾しおり氏とは、今般の、選挙直前に、前原氏を、血迷わせた当人でもある』

 私は、不倫問題が起きる前から、山尾しおりと、言う人には何の関心もありませんでした。待機児童問題は、いわゆるCIAエージェントが裏に居る問題なので、それを、大げさに旗印として、掲げる政治家とは、本当に忌まわしい存在で、日本人を不幸な方向へ導く存在だからです。

 つまり、日本人を奴隷化する方向で、働く政治家なので、考慮するべき存在でもないからです。日本人は、70年代までは、お父さんが働くだけで、ちゃんと生活ができたのですよ。そして、多大な中産階級が存在していたのです。

:::::::::ここで、挿入に入らせていただきますが、今月の歌舞伎座で話題の、叙事詩、マハーバーラタを、歌舞伎化した新作を上演しています。インド大使館後援だとも言われている。そのプログラム(=筋書き)に、インドにおける階級制度(=カースト)と、呼ばれているものについての解説が、一言も載っていないのは、不備であり、観客を小ばかにしていると、思いますよ。

 筋の中で、主人公カルナ(今般は菊之助が演じている)が、王族(=戦士と、歌舞伎座では呼ばれている)の生まれであるかどうかが問題になるシーンが、3か所ぐらいあります。それを、きちんと観客に理解させるためには、インドにおけるカースト制度を説明をして置かないといけません。松竹は怠慢だと思います。または、観客が低劣だと、見做していて、それに迎合をしているのか? ::::::::という挿入を入れて元へ戻ります。

 でも、CIAが裏に居るタレント議員だから、票数を操作して、当選させたとなれば大問題です。だから、丁寧に、検証しないといけません。

~~~~~~~~~~~~~

副題2、『2000年のアメリカ大統領選挙に於いて、ゴア副大統領が当選した筈なのだが、結果として、ジョージ・ブッシュ・ジュニアが、勝ったのには、裏で、票数操作が行われたという話がある。特にフロリダで、行われたという話がある。それだが、最近のアメリカから、来る情報を見てていると、アメリカの、階級間の落差の激しさに驚き、アメリカでも、中間層が減ってきており、貧困層が激増をしていることを、知った。

 それで、アメリカの方が、全・国民(普通は、市民と呼ばれている)・数の知的レベルを平均化すると、そのレベルが、日本より低いと見做すことができて、従って、票数操作が、行われた可能性は、感じている。

 私は小さいころから英語がよくできる生徒であって、しかも、たった一人で、三か月間、それも二度ほど、ニューヨークで暮らしている。だから、中流階級のアメリカ人は、未だに、道徳観が高くて、日本人より、良き性格を持っているとも思うので、十分以上に彼らを好きなのだけれど、

 アメリカで制作をされた映画の類を見るだけでも、その階級間格差のひどさが、判る。私がお勧めするのは、【みりきたにの猫】(マンザナールなどの、強制収容所に収監(?)された、日本人移民である、三力谷氏が、ニューヨークで、ホームレス画家として生きている最中に、9.11の災害に出会い、見かねた若いアメリカ人女性が、自分の、2DK程度のアパートに引き取って、一緒に暮らした数か月を描いて居るモノ。彼女のパートナーが日本人であったことと、彼女とパートナーの二人とも映画作りを、目指していたので、このドキュメンタリー映画が、出来上がった。

 【グラントリノ】これは、劇場で見たのだが、アメリカの貧困層に、教育が行き渡っておらず、従って、不良少年が、幅を利かせていることを描いている。これが、保育所へ、子供を入れて育てる事へ、私が反対して止めなさいと、忠告するゆえんだ。中流家庭で、しつけのいいご両親のもとで生まれたとしても、保育所で育てると、人間の基本的部分が育たない可能性が大きい。そうなると、未知の経験に対して、免疫力がなく育ちあがる。未知の人間に対しても、抵抗をするすべを知らない、人間として、育ちあがる。

 東大卒であり、しかも輝ける有名企業でもある、電通に勤務した、まつりさんが、あんな若さで、自殺をしてしまったのは、基本的な人間力がついていなかったと、私は、推定している。ただ、不良化するとか、上司を刺して、苦難から逃れるなどと言う、悪い方向へ、進まれなくて、自殺と言う方向を選ばれてしまったのは、お気の毒であり、お母さんの、ある部分での、慈しみが利いているとは、思われるが、・・・・・・まつりさんの、弱さとは、保育所育ちであり、学童保育育ちである処から生まれたと、私は見ている。

 それは、まつりさんの母親を生かす道であったかもしれないが、今、母君が、彼女の自殺を、記者会見までして、嘆く姿を他者に見せるのなら、20年前に・・・・・他人に、養育を任せる・・・・・という事を、やらない方がよかったのだ。他人では、絶対に五歳までの、子供は育てられない。見かけ上、体が大きくなって、智恵が、ついていると言うだけだ。中身の、特に根幹が備わっていない。

 もう一つアメリカ映画を上げておきたい。それは、【いかとくじら】だ。一種の文芸映画で、アメリカにおける小津調と言った向きがあるが、アメリカの中流(上)の、家庭における不倫問題や、離婚問題や、思春期の少年が抱える問題が、丁寧に、かつ、美しい画面で描かれている。

 私は、ブルックリンの丘の上(クリントン元大統領の別邸もある)に在る美大に、通学したことがあるので、何とも、懐かしいし、まさしく、現代ニューヨークの、現実そのものだと、思われる。世界中、どんな都市でも同じなのだけれど、便利で、しかも、高い丘の上は、高級住宅街である。横浜や淡水は、その典型だ。低くなるほど、家の格が下がっていく、そういう事などを見事に、描写している。剝くの木でできて居て、ニスがピカピカしているドアや、家具に囲まれた、古い連棟住宅にライターの母と次男は残り、そこから、父親と長男だけが、べニア製の、蹴れば、すぐ破壊してしまうドアが、ついている様な安普請の家に、丘を下りながら、引っ越していく模様など、『あり得るだろうなあ』と、思わされて、うますぎる描写だ。この三本は、忙しい人が、その貴重な時間を使っても、見る価値があると、私は思う。後、リドリー・スコット監督の映画とかマイケル・ムーア監督の映画は、貧富の差を、描いている。やや荒っぽいが。

 そういう、貧富の差が、大きくなっているアメリカ社会に追づいして、日本も貧富の差が大きくなり、中産階級が無くなって、しかも、きちんと中身をつけてもらっていない人間ばかりが、充満する、恐ろしい社会が、到達しつつある。専業主婦で、若い時代を過ごした祖母世代が、子育てを支援しているご家庭はまだ、救いはある。ヤングママにとっては、メイキャップをして、きれいなオ洋服を着て、ヒールのある靴を履いて外へ出るのは、気分転換になり、気分も晴れ晴れする事だろう。達成感も得られるだろうし、社会的な身分も、お金も得られる。しかし、いつか、そして、何かのしっぺ返しは、食う筈だ。

 ラガルド女史が、安倍さんに向かって、「女性も働くべきだ」と言ったと、覚えている。それこそ、私の主張が正しい事を語っている。

 ともかく、政治家として、正しいセンスが全くない女性だと、私は考えている。お子さんはまだ10歳にも到達していないのでしょう。それで、500万円の月給をもらっていて、かつ、新幹線は乗り放題です。その車中で、人目もはばからず、イチャイチャしているそうです。おお嫌だ。そんな人間をだれが、どうして、選んだのですか? 抗議の電話が殺到しているというのもありでしょう。

 だけど、私は、$$$$$$罫線以下に置いた、記事から察して、票数操作は、行われなかったと、信じたいです。もし、今般行われたと、成れば、将来とも、何度も、それが、起きることとなり、日本は暗黒社会へ、入室します。ぜひ、無かったことと信じたいです。

 しかし、NHKニュースによればどこかで、選挙立会人が、寝坊をしたので、少なくとも二人が、投票できないで、帰宅をしたと、報道をしていました。本当かしら? ともかく、選挙に不正があったなどと、私が言ってはなりません。ほかの誰かが言っても、私が言ってはなりません。『ああ、あいつも認めてやがるんだ。それなら、これから、おおっぴらに、票数操作ができるなあ』と、鎌倉エージェントたちが考える可能性があるからです。

~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『・・・・・愛知7区の投票者は、バカだなあと、全・日本・国民は思って居る・・・・・と、思われるが、どうして山尾しおりは、128.163票も取れたのだろうか? $$$$$罫線以下に置いた記事の中に在る様に、連合が、締め付けを行い、それが、得票率につながったのか? その、組織票で、当選したのだろうか?・・・・・となると、神津里季生(りきお)連合会長を、問題にしないといけなくなる』

 本日初めて、神津里季生、連合会長のwikipedia を開きました。今般、大勢の知名人が、右往左往する、みっともなさを、国民の前にさらしたわけですが、神津、連合会長も、ひどくみっともないし、こずるいところのある人間だと、思いました。しかし、大組織のトップです。ただ、連合とは、CIAサイドの、意志で、生まれた組織ですから、神津氏が、みっともない動きをしたのは、大いにありうることで、それは、あまり問題としていないのですが、

 しかし、CIAに、かわい子ちゃんとして認められるのには、何らかの特徴はあるわけで、『もしかしたら、東大卒?』と思ってみてみると、案の定、東大卒でした。それより前に山尾志桜里の学歴を見ているので、同じく東大卒だとは、判っておりました。

 しかも、大変に重要なことは、高校が同じだという事です。学芸大学の付属高校(世田谷)です。そして二人の間に、父と娘と言うほどの年の差があります。是では、大いに肩入れをするでしょう。で、12万票以上が入ったという事です。

 その時にもう一つ分かったことは山尾しおりは、仙台生まれだという事です。しかし、小学校はすでに、武蔵境の、成徳学園に、入学をしているそうですから、仙台と言うのは、母親の実家がある処で、母親は、実家に帰省して、彼女を生んだと、考えられます。上の兄弟がいると、そちらの、面倒を見てくれる人が必要で、それも合わせるとなると、実家に、自分が帰省をした方が、祖母役が楽だからです。これは、後ほど大問題にしていかないと、ならないポイントです。 

 で、元の東大卒と言う点に戻ります。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『私は東大に勤務していたことがあるので、その実態を良く知っているのだが、一部に、大変、容量が良くて、従って、不誠実極まりない、人物がいるのだ。それは、受験制度に原因がある。あの大量の、科目、そして、偏差値が高い事が必要だ。一つ一つを、丁寧に、考察して居たら、とてもではないが追いつかない。それで、無思考で、暗記してしまう部分も多いだろうし、一つの科目を習得中に、二時間後ぐらいで、別の科目に移動をして行かないと、とてもではないが、あの入試を突破できない。家が貧乏であって、どうしても立身出世をしたいという種類の受験生ではなくて、中学・高校時期から、受験に有利な学園(この場合は、学芸大学付属高校=世田谷)に学んでいると子女が多くなっている。そういう子女で、中流家庭の子供だと、東大を受験する動機と言うのが、立身出世をして親を助けるというよりも、勝負に勝つというポイントに、重点が移るので、

 どうしても、要領が良くて、軽薄だと、言う側面が出てきてしまうのだ。しかも優越感が半端ではないし、世間もそれを認めて、ちやほやするので、男女関係、特に一夜のセックスにおいては、野坂昭如の、千人斬りに匹敵する数を、学生時代に、こなしてしまう、猛者も多数いると思いますよ。時々、集団レイプで、訴訟を起こされる、グループがいるけれど、

 ああいうグループは、私学の男子高出身で、お受験を、企んだ、というか、東大に子供を入れたいママに、温室育ちで、育て上げられているので、自分一人で、女の子を吊り上げることができないので、ああいう暴走に入ってしまうと、思われるが、私が東大に勤務していた頃、自分の講座に居る男性ではなくて、別の講座の助手をしていた人物の姿勢や、言動を見ていると、「結婚指輪をして、銀座に行くのですよ。そうすると安全なので」とか言っているのだから、押してしるべしです。何が安全なのかと言うと、結婚を迫られないで、一夜のセックスを、特に、とびっきりの美女を相手として、相手のお金で、有名ホテルで、できるからです。

 さて、これは、男性のケースですが、女性だって似たようなものです。特に結婚後も高収入の立場にいる女性とか、離婚をした女性など、やりたい放題の、セックス三昧であることは、知っています。山尾志桜里さんだけではないでしょう。

 彼女たちは、いわゆるビルと言うのを常用をしていると、推察しています。だから、情動を、催したら、すぐホテルに入り込むことができるのです。しかも山尾さんは、月給500万円で、しかもガソリン代を、数百万円分、上乗せして、政務活動費をネコババしているのです。東京駅を降りたすぐそばに在るホテルシャングリラとか、JR東日本経営のホテルなどには、すぐ、入る事ができるでしょう。あ、でも、京橋辺りに在る、小さなホテルを利用するのかもしれません。

 これが、どうしてできるかと言うと、東大卒と言うブランドと、それが齎す優越感が、それをやるのを、平気にさせるのです。それと、もう一つあります。彼女たちは、要領がいいうえに、訓練をされて居るので、速読力があると思います。で、東大に入学後は、受験勉強をする必要が無いので、たくさんの書物を読むと思いますね。普通の女性なら、とても読めない量を読んでいると、思います。

 小説なら、サド侯爵もの、金瓶梅、源氏物語、バルザック、プルースト、エトセトラ。

 そして、一般の人が目にできないドキュメンタリーも東大図書館なら蔵書として持っていると思いますので、歴史書から学んでいることも多いと思いますよ。日本だったら、【大鏡】、【平家物語】、中国王朝もの、イギリス王朝もの、サルトルなど、現代人の裏側を顕した書物、ソ連時代の、実質を顕した書物、などを、読んでいる可能性があるのです。

 歴史の影に女ありです。山尾志桜里さんは、エリザベス一世とか、西太后などの、歴史を学んで、一部を取り入れて、生きて居る可能性はあります。『他人には、言わないが、そのくらいの大物よ。私って』と、思って居ると思いますよ。

 そして、週刊文春の記者等に対しては、『何よ。あなた方って、裏社会の人間じゃあないの、虚業です。私は表社会の人間です。しかも、選良です。いつか、私が、もっと、権力を握ってごらんなさいよ。あなた方なんか、木っ端みじんにしてやれるわよ。たとえば、今だって、連合の組織を利用して、週刊文春・不買運動を起こせるのよ。バカみたいね。もっと静かにしなさいよ』と、内心で思って居るでしょう。

 しかし、この、しらを切り通すという裏には、もう一つ理由があるでしょう。それは、不倫相手と言うか、ワギナを提供した相手が、この年下の弁護士と、夫の、二人だけではないという事があると、推察しています。それで、一つを認めてしまうと、「私も、私も」と言って、大勢のワギナ提供・相手が、名乗りを上げる可能性があるので、この年下の、弁護士を、堤防として、死守しているのだと、おもっております。

~~~~~~~~~~~~~~

<form id="u_r_1m" class="commentable_item" action="/ajax/ufi/modify.php" method="post" data-ft="{">
 副題5、『中野翠が、サンデー毎日連載中のコラムの中で、・・・・・宇野千代さんに質問をしたのだけれど、仕事で出会った男性とは、総べて寝た・・・・・と、言っていた。・・・・・うーむ。何とも言えないのだが・・・・・と書いて居た。この「うーむ。何とも言えないのだが」と言う部分は、私の作った文章である。大体そういう内容だったと、覚えている。中野翠自身も、宇野千代さんの発言に、考え込まされた部分がある模様だが、私も、その二人の対話を読んで、大いに、面白い会話だと、思った。つまり、自分一代で、成り上がった有名な女性の、生活の実態と、二代目であり、真実の、インテリである中野翠の立ち位置の違いを、表現しているからだ』

 宇野千代さんって、皆さんは、ご存知ですか。婦人公論が、今の月刊文春みたいな判型で、売って居たころ、巻頭グラビアを、飾っていた女性です。背が低くて、頭が大きい人ので、五頭身ですが、お金持ちであり、かつ、エッセイを書けるし、和服のデザイナーもしていたので、巻頭グラビアを飾っていたのです。最晩年で、90歳近くで老女と言っていい時期にも、巻頭グラビアを、飾っていた人です。美術界に例えると、小倉ゆきか、片岡球子と言う立ち位置だったでしょう。文学の方が、もっと大勢の大衆に知られることができるので、宇野千代の方が、小倉ゆきさんよりも、偉いのかもしれませんが。
 中野翠さんの、wikipediaを読むと、父親が、読売新聞の記者だったと、書いてありました。それで、なるほどなあと、思いました。文章は、ものすごく面白い人です。だけど、欲張りではないのです。だから、テレビは利用しません。で、私は辛うじて、その顔を知って居るかなあと言う程度です。どこか、生き方の選択という面で、群よう子に似ていますが、両親や、実家の事、および、猫については書かないという点で、二人は違うし、中野みどりの方が、より硬派な気がします。早稲田の政経卒だから、そうなるのだと、思います。群よう子さんの方は、日大の、芸術学部出身ではなかったかなあ? ここは、調査確認をしないで、先へ進んでおきますが・・・・・
 
 だから、中野みどりは、仕事上、知り合った男性に、媚を売る必要はないのです。それだけではなくて、・・・・・自分は「水も滴る様ないい女」と言う類の人間ではないのだ・・・・・と、言う自己認識があるのだと、思います。だけど、実際にセックスをやってみれば、すごく好きだったとか、上手だったとかいうケースもあると、思いますが、中野翠は、簡単には、寝ない女なのです。
 
 だけど、誘われることもあるのでしょう。それは、業界の常識かもしれないのです。私がライター業界の常識で驚いたのは、1980年ごろに、後に、婦人公論の編集長やら、中央公論の編集長やらをやって行く、湯川有紀子さんに、先輩後輩の関係を利用して、二度、あったことがあるのです。その時に判ったのですが、ライター業界って、ものすごく、高価で、最先端の、洋服(ツーピース風のものがよいのだろが)を着ないと、駄目なのでした。もう、びっくりしました。
 
 美術界、特に現代アートの世界なんて、黒のセーターぐらいで、すべてが、賄える世界です。大笑いですが、私は特に、ニューヨークの女性アーチストが質素なので、それを、通しています。銀座でもスニーカーで歩いていました。ただ、あまりに歳をとってきたので、スニーカーがに合わなくなりましたが。それに、あんまり同じものを着ていると、それは、美術家としては、美的に、おかしいという事になるので、色違いの、セーター等を着ますが、文筆業界と、比較をすると、ゼロが二つぐらい、少ないだろうという値段の物を着ています。
 
 で、その湯川さんとの、邂逅以降、納得をしているのですが、群よう子さんと、中野みどりさんが、和服に凝るのは「郁子なるかな」なのです。和服だと高価なので、どういう場合にも、フィットするのです。『自分は、恥を搔かない筈だ』という気分があるので、どういう席でも落ち着いて居られるからでしょう。ただ、紬を着て行く場合か、訪問着を着て行く場合かは、間違えてはいけないけれど、文筆業の女性は、主に紬で、用が足せるでしょう。でも、紬の方が高いのですよ。あ、思い出した。沢地久枝さんも着物党ですよね。そして、紬党です。
 私の方は、何度も言う様ですが、カーディガン党です。(あ、は、は) ただ、ジーンズは、着ていて、疲労するので、好きではないです。生地としては、ズボン(=パンツ)でも、ウールが好きですね。

 ここで、ふと、思ったのですが、なかのみどりさんは、山尾しおりより、ずっと幸せな人だと、思います。そして、私も、そうです。言論弾圧の責め苦に出会っていて、こんなブログを書くほどに、毎日多大な苦労をしていますが、それでも、山尾志桜里よりも幸せかもしれないと。そう、思いました。(笑い) 幸せとは目立たないところに在るのだと、思いますね。ひっそりとした生活も、大きな魅力のあるものです。
 
 山尾志桜里には、母娘関係に何か、問題があった様な気がしますね。

 情意とか、情動と、言う部分に、何か、決定的に欠けている部分があるので、母親との、間柄が、一般的な形ではなかった様に思います。心理的なネグレクトを、与えられていたのではないかなあ? しおりさん自身は、結構、不幸せな人である様な気がしますよ。どこまで進んでも、満たされることのない人生を送っている様な気がします。
 母親の抱えている問題は、お金とは別の面で、生まれたものでしょう。母親が何らかのポイントで、大きな欲求不満を抱えて居た可能性があります。子供をタレントにしたがる親なんて、だいたい、そういうモノでしょう。子供が「タレントになりたい」と、望んでも、普通の母親なら、心配して反対するものですよ。私なんて、他人様方より、「お子さん方が美形ですね」と、よく、言われるので、大人になった彼らに、「タレントとかになるつもりはないの?」と、聞いたら、「まさか!」と言っていました。

~~~~~~~~~~~~~~~
副題6、『ここで、思い出すのが、向田邦子さんの事だ。彼女は聖女みたいな扱いを受けているが、稀代の悪女だと、私は思う。どういう視座から、それを言っていると、彼女に夫を寝取られた妻側の視座から見ると、そうなると、言っている。また、飛行機事故が、彼女によって起こされた、または、彼女を守るために、CIAが起こしたものだとすると、それも、天の視座から見ると、悪女の典型となるからだ』

 私は過去にそれを書いたことがあるかなあ? ちょっと覚えていないのですが、向田邦子さんが、飛行機事故に出会った時に、『これは、彼女が持ち込んだ、石鹸爆弾等、で、破壊をされ墜落をした』と、直感をしました。その時点では、向田邦子とは、才能のある、脚本家であるという側面しか、庶民には、知らされて居なかった時期ですが、そう感じました。
 心理学的に言って、有名人は、自殺をする事ができないので、舞台を選んで、自殺ではない様に、手配をしたと、感じています。

 その後、妹さんサイドから、「不思議なことに、あの旅行に出かける前に、自宅を、丁寧に、片づけてありました」と、言う話が出てきたり、
 NHK BSプレミアムの、特番として、・・・・・向田邦子の隠された純愛・・・・・と言うのが出てきたりして、『なあーんだ。私の想像通りだったわね』と、思い到った次第です。
 純愛だと、言っているのは、彼女は、・・・・・不倫で、略奪愛をした男性が、癌にかかったので、その高額な治療費を、全部稼いで、貢いでいた・・・・・と言う話なのです。
 相手の男性は、カメラマンで、自分を、美しく撮影してくれたことから、縁ができた模様です。つまり、上で言っている「業界人は、軽くネル」の一つが、始まりだったのです。むしろ、カメラマンの方から、声をかけたのかもしれません。しかし、もしかすると、向田邦子が、その時点で、処女だったりすると、カメラマンの方が、先に、深く、惹かれたり、責任を感じたりしてしまうでしょうね。そして、妻や子供を捨てることとなりました。そして、今度は、邦子さんの方が、深く入れ込むこととなりました。
 しかし、その恋愛がいつから始まったかを調べようとして、ググったのですが、何と、14頁まで開いても、一本しか出てきませんでした。それも、間接的に、【向田邦子の恋文】という文庫本を通して、触れているものであって、実態は、すべて、隠されています。どうして、隠されているかと言うと、私がブログかメルマガで、この件をすでに、書いて居るからでしょう。
 でも、だから、こそ、私の想像はすべて正しいと、信じます。

 で、外見は、一種の略奪愛ですが、内面は、純愛だと、されて居ます。誰から、そう言われているのかと言えば、妹さんからです。で、純愛であったと、それは、認めましょう。だが、純愛で、あったとすればこそ、相手が、死んでしまった後の空虚感は、半端ではなかったと、推察します。で、その空虚感ですが、だれとも共有できないものですよね。男性の、戸籍上の結婚相手とも共有できないし、お葬式も、もし、やっていたとすれば、喪主は、入籍済みの正(?)夫人でしょう。
 で、深いうつ状態に入ったのは、確かだと、思います。ただ、としても、向田邦子ほどの人だと、神経科とか、精神科のお医者さんに、掛かる事ができません。しかも、原因が、不倫の略奪愛に在るわけですから、彼女は、他人に悲しみや、心苦しさを語ることは、しないでしょう。

 ただ、向田邦子ほどの、当たっている脚本家となると、常にだれかと接触している事となります。40年も、キャリアウーマンで、在り続けて、しかも最終段階では、当たっている有名脚本家です。しっかりとした性格と、行動様式を持っているでしょう。だから、それらの人々との、スケデュールが埋まっている間は、会うたびに、しゃんとするとは、思います。だから、一般的な意味での、落ち込んでいる人としての外見は、無かったと思います。

 それでも、彼女は賢いので、自分が深い絶望に落ち込んでいて、それを、救済してくれるものが何もないという事も、自覚をしていたと思います。となると、自殺しかないのですが、他人にそれが、判ってしまう形で、実行をしてしまうと、それは、恨みを買っているだろう、元妻側に、アドバンテージを与えることとなります。「それ、見た事か」とか、「天罰が下ったわね」と言われてしまうでしょう。そして、それを、理解をしていたでしょう。
 それが、あの飛行機事故だと、私は考えて居て、これが、ほとんど、推察通りだから、あれほど、NHKが特集して、何度も、放映をされた・・・・・向田邦子の純愛問題が、伏せられているのだ・・・・・と、考えております。
 有名人であるという事、それも、業界トップの有名人であるという事は、
 ただものではないという事です。これは、山尾志桜里にも言えることですね。
 ちやほやされているので、特殊な優越感に満たされて居て、一般人、一万人ぐらいの、命と、自分の命が、等分であると、考えるのでしょう。山尾しおりの方は、12万人分の命と、自分が等しいと考えていると、思いますよ。

 人間一人を円グラフで表すと、セックスと言う部分が、相当に大きいパーセンテージを、占めていると、思います。しかし、占めていない人もいるのですよ。私みたいにね。ただ、それが、自分の中で、大きく占めて居る人に、33年間にわたってひどい事をやられ続けてきている私は、この山尾しおりと向田邦子の本質など、ほとんど、瞬間的に分かるのです。だから、23日まで、ほとんど、何も関心がなかった山尾しおりが、急に関心を呼んだので、いろいろ、調べてみて、あっと驚く事ばかりであり、従って、書きたいという意欲を、かきたてられたわけです。20軒しかご近所が無くて、しかも、活発な生活を送っている家は、13軒しかないのに、そのうちの二軒が、・・・・・水面下では、べとべとの、セックスまみれの家・・・・・なのです。その二軒が、発生源である、すさまじい損害に出会い続けているので、すぐ、・・・・・山尾しおりの真実・・・・・と言う文章が書けるわけですよ。実体験上、33年間にわたって、似通っている例に、接しているわけですから。
~~~~~~~~~~~~~
副題7、『しかし、厚顔・無恥な人だなあ。まだ、小学二年生にもならないお子さんを抱えて、不倫など。しかも、シャーシャーとして、セクハラ被害の救済ですって・・・・・しかも、厚顔無恥が極まるのは、立憲民主党へ、入党するのですって、枝野さんは、神津里季生、連合会長には、逆らえないのですか? そして神津会長は、高校の後輩で、かわいい山尾さんと、下半身の関係でもあるのでしょうか?』
 
 今、wikipediaなどを開いていて、下(後注3)の投稿をフェイスブックから、見つけました。YU TUBEに乗せたものの転載らしいのですが。
</form>
 そして、彼女は、今般、みっともない姿をさらけ出した、前原誠司氏の、グループらしいですね。前原誠司氏が、ぐにゃ、ぐにゃと、人格崩壊をし、かつ血迷ってしまったのは、民進党の党首に枝野さんを破って、当選した直後に、幹事長に起用するつもりだった、山尾さんが、不倫疑惑で、叩かれて、予定が狂ったからだと、言われています。でも、何故、前原さんが、山尾さんをピックアップしようとしたかですが、それこそ、宇野千代さん式に、二人が寝ていたとかあったりして、それで、信頼関係が有ったりして・・・・・と思うので、延々と、東大出身者が、傲慢の極みを見せて、セックスに紊乱だと、上の方で、書いたのです。
 そして、非常に嫌なことは、山尾志桜里さんは、すでに、枝野さんと接触を開始して居て立憲民主党へ入党したいと、申し出でているそうですよ。驚きますね。せっかくすっきりした、立憲民主党が、すっかり汚されますよ。

~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『仙台は、CIAが人材をリクルートする拠点になっているらしい。これは、井上ひさしが、そこに、大きな力を持っているからであろう。それは、アメリカのカリフォルニアが、日本人、特に発言権の或る有名人の洗脳基地となっているのと、似ている』

 上の方で、山尾さんが、仙台生まれと記載をされて居るのは、母親が、仙台にある実家に却って、出産をした可能性があると、語っています。そうなると、後藤健二さんの、母が、仙台に、ゆかりのある人だったことを思い出します。次男の健二さんが、たった三歳の時に家出をしていて、後藤健二さんに赤ちゃんが生まれたことも知らない、石堂順子さんが、突然、外人記者クラブで、記者会見をして、支離滅裂な事を語ったらしいのですが、私は、その日(水曜日だったことは覚えているが)北久里浜に、泊まって居て、当時は、テレビも置いておらず、パソコンもできない状態だったので、つんぼ桟敷に置かれていたのでした。

 あれも、嘘が大いに、含まれている謀略的事件だったと、おもっております。で、仙台が、CIAが、事件を組み立てる時に、人材をリクルートする拠点となっているのを感じます。

 鳩山由紀夫、大橋巨泉、佐高信などが、カリフォルニアに、滞在して、居る。または、各種の研修を受けている。または、大学院で、学んでいるなどと言う経歴の後で、格別に、CIAエージェント側に有利になる様な行動をとるので、それで、そういう風に感じ始めております。

 ~~~~~~~~~~~~~~~

副題9、『山尾志桜里さんが、待機児童問題を取り上げたのも、鎌倉エージェントから、いろいろ、教唆命令を受けている可能性を感じさせる』

 待機児童問題と、アスベスト被害問題、受動喫煙・禁止法案・問題、子宮頸がんワクチン投与推進者、LED化推進派、やまゆり園事件で、植松聖をののしる人物たちのグループなどは、裏で、CIAエージェントが心理操作、又は政治的に利用するために、教唆命令をしている、人物たちなのです。ですから、小池百合子さんが、投票日直前に、都議会で、受動喫煙禁止条例と通過させたのを見ても、また、パリへ、行ったことを見ても見え見えです。奥島孝康氏が手配したか、川名昭宣さんなどの、フランス通が手配したかは、判りませんが、敵前逃亡を図ってもらった事でも、見え見えですよね。

 でね。山尾問題に戻ります。CIAエージェントが裏に居る存在だから、票数の操作がなされて居て、それで、当選したとなると、それは、大変ですよね。で、私は、本日も二つ不思議なことを発見しました。朝には、

 この一文は、最初の総タイトルを、『奥谷博=文化勲章、浅尾慶一郎=落選、竹中直人?、小池百合子=大不評・・・・・伊藤玄二郎達が過去に使役した人達の今後は?    2017-10-24 20:08:55 | 歌舞伎』(後注1)として、24日からアップして、25日昼間ずっと、公開をしているつもりでした。ところが、不思議なことに、25日の、夜九時になって点検をすると、それが、非公開になっていました。

 どうも不思議です。特にこのブログの人気記事の第三位に、このタイトルのブログが入っているのに、それが、25日の、午前2時(その時点で、goo blog ウィンドーを、終了にしている)から非公開だったという事は、不思議です。しかし、24日の夜中に、四時間ほど、公開をしていたと記憶しています。その間に、それを、読んでくださった方が居て、面白かったと、言う事で、人気記事第三位になったのでしょう。それで、25日の昼間中に、非公開だったのは、多分、私が、自分の意志で、非公開にしておいたのだと、今(2017-10-25 21:30)には、判断をしております。

 そして、夕方7時半ごろには、生協への注文如何の問い合わせ電話を、外部から操作をされて、こちらの声が、生協の、注文担当用、女性スタッフに届かないという、憂き目に出会っていますので、CIA(実態は、警察庁内部の、特殊部隊だと、思われる)なら、何でもできますので、

 票数の操作があったと、見做す事もできますね。だから、丁寧に、検証をして行きましょう。と言って、副題、2へ戻るのです。輪が回って、そちらへ戻ります。

 ここで、一応、終了とさせていただきます。なお、このブログの2010年より数え始めた延べ、訪問回数は、4298517です。

~~~~~~~~~~~~~~

後注3.facebook の投稿より

$$$$$$$$$$$$$$$

【衆院選】愛知7区無効票問題で関係者「白票多かった。抗議の意思表示では? 」 選挙区で落選の自民側、山尾志桜里氏側の対応は…

【衆院選】愛知7区無効票問題で関係者「白票多かった。抗議の意思表示では? 」 選挙区で落選の自民側、山尾志桜里氏側の対応は…: 壇上で手を叩く山尾志桜里候補=23日午前1時29分、愛知県長久手市(安元雄太撮影)© 産経新聞 提供 壇上で手を叩く山尾志桜里候補=23日午前1時29分、愛知県長久手市(安元雄太撮影)

 民進党を離党し、無所属で出馬し当選した山尾志桜里氏(43)と自民党から出馬し、比例で復活当選を果たした鈴木淳司氏(59)の一騎打ちとなった愛知7区で話題となっている無効票の問題。

 愛知県の他の選挙区と比べて突出して多く、ネット上では「陰謀ではないか」と山尾氏の当選に疑問を呈する書き込みが殺到している。実際に「陰謀」があったのか。

 愛知県選挙管理委員会が発表した開票結果によると、投票総数26万6783票。無効票は1万1291票だ。

 ところが、愛知県内の他の選挙区では軒並み無効票が3千〜6千票台にとどまっているため、「候補者が2人しかいないのに、無効票が多すぎる」と疑問視するネット上の書き込みが殺到した。

 愛知県選管によると、当選証書の授与式を終えてから集計を取り始めたというが、問い合わせの電話が24日、約35件あり、25日には午後3時半現在で40件に達し、騒ぎが収まる気配はない。

 「うちの選管が山尾さんに有利な票操作をしたのではないか、と電話をしてくる方がほとんどです」と担当者は話す。開票作業は、山尾、鈴木両陣営の関係者が立ち会い、了承の印鑑も押しているので、この結果が覆る可能性は低いとみられる。無論、県選管は「票操作のような不正は一切ありません」と疲れ切った様子で話す。

 電話口ではかなり激しい口調で抗議する人が多く、一人で1時間以上粘る人もしばしばだという。

 無効投票率が4・23%と、平成26年の前回衆院選の全国平均(3・29%)より高くなっている理由を探ってみた。愛知県選管は無効票の内容については「一切公表できません」としている。

 だが、立会人から話を聞いた関係者はこう明かす。

 「無効票の中には明らかに抗議の意思を示したものが多かったそうです。例えば高田淳司(タレントの高田純次さんをもじったものか)、とか山尾不倫女、とかですね。白票もかなりあったそうです。こうなると無効票が増えますよね。県選管が不正をしたのが原因というよりは、山尾陣営を支援する労組などが行った締め付けに対し、例えば棄権するつもりだったのに、投票所に足を運んだ人が、反発してわざと無効票になることを書いた可能性が高いのでは、と思います」

 鈴木陣営としては、無所属で手負いの山尾氏を落選させる千載一遇のチャンスだったのに、逆に選挙区で山尾氏に敗れてしまったことで、支持者の中には不満がたまっていたようだ。

 鈴木氏の選挙事務所は「今後、法的にどういった措置がとれるのか協議しています。異議申し立てになるのか、ほかの手段がとれるのか、検討中です」と話す。

 一方、山尾氏の事務所は「対応は考えておりません」と話している。

 わずか834票差で山尾氏が当選した選挙結果のほか、山尾氏の不倫問題が報じられたこと、また過大なガソリン代を計上した政治資金問題を説明しないまま幕引きを図った過去があることに釈然としない思いを持つ人が多いということだろうか。

 ちなみに、公明党の太田昭宏氏、共産党の池内沙織氏ら3人が出馬した東京12区は無効票が9・71%に達した。ただ、この選挙区は自民候補が出ていないという特殊な事情がある。(WEB編集チーム 三枝玄太郎)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奥谷博=文化勲章、浅尾慶一... | トップ | 浅尾慶一郎・落選が一切報道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事