銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

浅尾慶一郎・落選が一切報道をされない件の、どこに問題があるのかを語りたい

2017-10-26 22:45:21 | 政治

副題2、『浅尾慶一郎氏が、鎌倉では、落選をしたことを、NHKは、一切触れない。【テレビタックル】や、【朝まで、生テレビ】に氏の出演を要請しているテレビ朝日は、どういう風に取材をして、どういう風に、報道をしたのだろう。見ていないので、知らないが?・・・・・皆が、そっとしておいてあげようと思って居ることを、私がここで、取り上げると、それは、水に落ちた犬を叩くことになるのかな? いや、そうではなくて、私は伊藤玄二郎の悪辣さを書きたいのだ』

 私の文章の構成とか、流れの途中で、読みたくないと、お思いの方が出てくる可能性については、承知しております。それは、23非公開の、神戸製鋼所がトップになっている総タイトルのブログ(後注2)の副題3でも、ご近所のお子様の実名を挙げて、お成績が、五段階評価で、1と2しかないので、おいちに、おいちにのあひるさんと、日ごろ呼ばれていると、書いて居ます。しかし、そういうことを書くのは、そちらのご家庭から、私が、殺人未遂に近い事をやられているし、(後注3)、

 私の子供の生活の【たつき】まで、高須院長の・実質婚・妻・西原理恵子さんや、大前研一さんまでを使って、陰湿極まりない、企みをもって、奪ったからですよ。隠れてやっているからばれないだろう、と、思っています。ただ、私には、誰が何を、も、話さなくたって、全部、判っているのです。統合と、分析の能力がバランスが取れて、発達をしている私には、考えてみるだけで、ありとあらゆる秘密は、ばれてくるのですよ。調査などしておりません。だけど、ここに書いていることは、ほとんどが、後程、真実だったと、露見をしてくるのです。

 西原理恵子、TVCMに登場する。彼女は策略により、我が子の職を奪ったのである。だから、頻繁に露出をするのだ。私を更に苦しめるために・・・・現在加筆中  2016-10-15 08:53:56 | 政治

  で、私は、自分が書いて居ることに対して、一切の恥や、気後れは感じておりません。そして、いつも言う様に、私が責任を追及しているのは、絶対に責任を負わない(特に、自分を、公には、死んだことにしている井上ひさしなど、)鎌倉エージェントです。その、悪を語って行くための、文章だからです。彼らの悪辣ぶりと、・・・・・国民を困惑する方向へ持ち込んでいく手法の恐ろしさ、・・・・・を丁寧に、書き続けて行くわけなので、きちんとした誇りと、信念をもって書いております。いたずら書きでもないし、あおるための文章でもありません。

 

副題3、『が、浅尾慶一郎氏の落選には、もちろん、理由や、原因はある。その理由の一つは、雨だったからだろう』

 しかし、「お上品な読者の中には、それでも、下品に見えますよ」とおっしゃる方があるでしょうか? じゃあ、それに、迎合して、一般的な、原因から、語り始めましょう。ここからは、山尾さんではなくて、浅尾慶一郎氏についてです。後注3に置いた神戸製鋼所の、大騒ぎについて、解説した文章でも、浅尾氏について書いています。また、後注βの副題1にも、すでに書いてありますので、ここでは、繰り返しませんが、非常に有名な人です。テレビ界では、常連だし、家柄はいいし、ご本人は、美形です。

 なぜ、落選をしたかですが、順当に、そして、まっとうに考えれば・・・・・天気が、悪かったから・・・・・と、なるでしょう。浅尾慶一郎さんは、ほとんど、選挙運動をしません。

 それも、落選の原因だったと思います。その他の理由ですが、自民党の公認を得ていなかったとか、比例での、重複候補でもなかったとか、あります。今まで、いろいろ、所属する、政党を変えているので、自民党から大切にされて居ないのか? それとも、「有名人だから、大丈夫でしょうから、公認は上げません」と言う事なのか? で、政党から、お金が下りないので、だいぶ前から、選挙運動をしていません。選挙カーもあまり走らせていないし、駅頭で、演説をしたり、ビラを配ったりすることが無いのです。それでも、当選すると、大かたの人は見ていて、私も、そう見ていました。で、自民党は、得票数が少ないであろう、山本ともひろを公認し、しかも、浅尾敬一郎より、得票数が少ないだろうから、二人区だけど、第三位になる可能性があるので、そちらを、重複立候補にして、浅尾慶一郎は、重複立候補者にもしていなかったのです。

 すべての人にとって、浅尾慶一郎が、落選するとは、想定外だったわけでしょうが、浅尾氏のファンにとっても、とりわけて、想定外だったでしょう。たった、4500票の差です。一番大きな原因は、雨ですね。鎌倉・逗子地域は、他と比較すると高齢者が多いです。雨だと、行くの止めようかな、となります。そして、『自分が入れなくても、浅尾慶一郎なら、当選するだろうし』と、考えた人が多かったと、思います。

 一方の山本ともひろ氏ですが、私が二回続けて批判をしています。それは、20日の木曜日に、鎌倉駅頭で、自民党があまりに人気が無いので、初めて、WIKIPEDIAを、開いてみて、あっけにとられたのでした。京都大学の大学院卒というのが、なんか、おかしいぞと、感じたのです。普通の人間は、大学四年時に、就活をして、一応サラリーマンになるわけです。それを、逃避したのではないかという疑惑が起きて。四年の時に、選択肢として、大学院へ行くのは、修士号を取った後で、研究者になるのなら、許せます。しかし、どうしても研究職の席が無くて、一般企業の研究所などに、採用されるのでも結構です。

 しかし、京都大学大学院を卒業後、直に松下政経塾入学ですって。京都大学の学部の、一年生に、入学するのは、大変です。しかし、関西大学を出た後で、大学院へ入学するのは、非常に簡単な事なのです。下手に出て、人をちやほやする才能が有れば、悠々と入れます。で、私は木曜日の夜以来、猛烈な批判を開始したわけですが、

 別に山本ともひろ氏に読んでもらいたくて、書いて居るわけではないのです。私は『最近の松下政経塾の胡乱さを書きたい』とも思ったわけですね。今般の選挙で、「裏切り者!」と言う捨て台詞を浴び続けたみたいな、前原誠司氏も、松下政経塾出身だし、受動喫煙防止条例と言うのを、伊藤玄二郎一派との、連携で、作り上げた、松沢茂文氏も、松下政経塾の出身なのです。

・・・・・あなた方は、国民の事など、考えておりませんね。あなた方は、あなた方は、自分が威張るための権勢拡大を狙っているだけですね・・・・・と、私は、松下政経塾出身者を見做しております。こう成ると誰かが、このブログの内容に気がついて、山本ともひろに内容を、知らせて、「もっと、頑張れ、電話攻勢でもかけないと、落選するぞ」というげきを飛ばした可能性はあります。

 金曜日と、土曜日に、全運動員と、自民党の鎌倉市・市議団、および逗子市市議団、および、その奥さん連中を動員して、古い電話帳を利用して、二日間かけまくれば、5000人にはアタックできたと、思います。その中で、情にほだされる人が、3000人いたと仮定したら、彼の得票数、5万7千票が、あさお慶一郎票を、上回ったのも、あり得る事でしょう。

 それは、浅尾慶一郎氏について、特に感じるのですが、伊藤玄二郎たちに利用をされて、その手下として動くと、とんでもない衰運に見舞われるのだと、言う典型として、考えられると、言う点なのです。  それは、$$$$$$罫線の後ろから語ります。

後注 1 以下のリンク先をもし、再び、読んでくださるのなら、副題2から、読み始めてください。

八年ぶりに、訪れた、鶴岡八幡宮の、ぼんぼり祭りについて、ちょいと語りたくなった。奥谷博、守屋多々志  2017-08-09 20:22:37 | Weblog

後注2、 

神戸製鋼所データ改ざんと言う謀略事件を許容した安倍総理は、日立のイギリス新幹線の、天井漏水問題をも招いた。死屍累々の総理大臣だ 2017-10-23 22:00:55 | 政治

後注3、

西原理恵子、TVCMに登場する。彼女は策略により、我が子の職を奪ったのである。だから、頻繁に露出をするのだ。私を更に苦しめるために・・・・現在加筆中  2016-10-15 08:53:56 | 政治  2017-10-23 22:00:55 | 政治

副題4、

浅尾陣営から、最終段階で、電話が来た。伊藤玄二郎が、「そうせよ」と裏から言ったのではないかと、私は思って居る2017-10-21 19:38:19 | 政治 

$$$$$$$$$$$$$$$$

副題5、『浅尾慶一郎氏は、過去(=2016年 参議院選の時期か? 後注6に詳細が書いてある)

 に簡単な手法を使ってだが、私をいじめるために、利用をされたことがある。それと、同じ手法が、もう一回、竹中直人氏を使って、繰り返された。私が住んでいる、雪ノ下の谷戸の、十人を使っても、何百回となく繰り返されてきた能登、同じ手法なのだ。ずっと前、馬越陽子さんを使って、京橋でも、同じ事をやられているし、なびす画廊を舞台にして、美術評論家、KMさんを使っても、同様な手法を取られたので、瞬時に、その目的と、意味が、分かった。』

 ここらあたりは、一般の人々とは、もう無関係であり、浅尾慶一郎、女流画家・YMさん、美術評論家・KMさん、早川重章さん、竹中直人さん、鎌倉小町通り裏の画廊、ジアースのオーナー若宮さんだけに向けて語りたいことだけれど、・・・・・・伊藤玄二郎から、何かを教唆されて、その命令通りに動くと、衰運が付くのですよ・・・・・と、それだけを言っておきましょう。最初、実名を挙げたが、ひっこめた人たちは、賢いのです。いじめる様に頼まれてはいるのだけれど、その実行の仕方が、絶妙にバランスが取れて居て、ちょっと、笑ってしまう程、かわいいのですよ。だから、イニシャルにしておきます。油井一人さんなど駄目よ。今は、書く、チャンスが無いので、看過しているだけですよ。あなたは頭が悪すぎる。

 あまりにも安易に伊藤玄二郎に動かされて、大量の、いじめを私に対して、行ってきた、瓜南直子さんと、谷垣禎一さんは、思いがけない、時期に早世をなさっておられます。瓜南さんは、肝臓が悪いという形で、入院中だったわけですが、だれも、彼女が、2012年の、6月に、死んでしまうなどとは、想像していなかったでしょう。それに、谷垣さんが、2017年7月18日に亡くなることも。まあ、今般の選挙で谷垣さんのことは議員ではなくなったという形で、決着がついたわけです。と、安倍総理大臣と、伊藤玄二郎は、思っていることでしょう。

 無論のこと、悪人の方は平気なのですよ。松沢茂文氏など、永遠に生き続けるでしょう。まあ、100歳ぐらいまで、赤いじゅうたんを踏んでいるのではないですか? 苦笑

 ところで、伊藤玄二郎は、自分の姿を隠すのが得意だから、あなた=浅尾慶一郎さんは、「鶴岡八幡宮の、社務所へ待機していなさい」ということは、だれか、伊藤玄二郎以外の、別のひとから命令をされたのかもしれませんが、源泉は、伊藤玄二郎のはずです。「社務所で、待っていて、出たときに、雨宮舜(=本名 川崎 千恵子)という女が、社務所の入り口にいるはずだから、無視してやってください」と、頼まれたことを、非常に簡単なことだと、お考えになっていたと、推察しております。でも、それは、典型的な例なのですよ。伊藤玄二郎の言うことを聞くと衰運がつくという。そういう例の典型だったのです。特にあなたの様な、天の運も頼まないといけない立場では、彼らに近寄ったり、彼らの言うことを聞いてはなりません。だって、伊藤玄二郎たちの後ろには、周南事件や、熊谷市での事件のような謀略を、使った、各種の殺人事件が隠されているからです。ぷらす、寝屋川駅前のアーケードで、夜中に遊んでいた、中一の二人の子供が、山田浩二に、酔って殺されたとされる様な、謀略事件を、背負っているからです。だから、迷信でもなんでもなくて、ごくごく、科学的(といっても理系ではなくて、社会科学的というか、人文科学的というかなのですが)、なことなのです。

後注5

雪洞祭り2017に於いて感じた事 その2・・・・・岡田武史、竹中直人、+五百住乙人、松浦安弘、小杉小二郎

2017-08-10 21:14:51 | Weblog

 この中では、副題3が重要なのだ。 

これより前の段落は、抜かす。

 私が過去に書いた、こういう文章が、問題で、竹中直人さんは、八幡宮の本殿前で、私の目の前に、急に表れる様に、依頼をされたのである。そして、異常な依頼に、緊張のあまり、フリーズをしていたのだった。彼は、ファンサービスはしたことがあっても、ファンいじめはかつて、したことが無いので、どうしたら、うまくいくだろうかと考えて、緊張をしていたのだろう。これは、確信に近い推察である。・・・・・

 ともかく、この件では、自由が丘駅で、友達が、私に、悲しみやら公開を告白したという、私が書いた文章の方は、友達が亡くなっているので、彼女を、動かして嘘だと、言わせることができず、従って、私の文章の方を、変更させられないので、私にリアルな世界での、軽蔑とかを与えて、悲しみを深くさせ、それによって、自滅をさせよう。きっと、何度も同じことを繰りかえせば、ノイローゼになるはずだ・・・・・と、考えて、行われたのである。彼らはテレビ等のメディアを支配している。で、そのメディアで、活躍している有名人は、私より、数段上等だと、考えて、そういう人間がいじめれば効果があるだろうと、考えている。

 「しかし、そういうことをやるのなら、また、サイバラ理恵子さんを持ち出しますよ」と言っておこう。「本当に彼女を使った悪巧みはひどいものでしたね。しかも、彼女は言われた通りに、行動をしています。みじんも良心とか道徳心が見られません。【まいにち母さん】を連載して居る人の、二重性格ぶりをこれほど明らかにする事例もないと言ったものです。これは、本当に悪辣です」とも、再び、三度たび)言っておこう。これは、読者に向けてではなくて、伊藤玄二郎達、一派に向けてである。

~~~~~~~~~~

副題11、『タイミングよくことを行うために竹中さんには、社務所内で、待ってもらったと推察される。それは、浅尾慶一郎氏が、社務所から出て来て、私に対して、一瞥も呉れなかった日の計画の再現でもある。それを書いた文章が見つかったので、このブログ内の、ここよりは、前の方に、後注3として置いて置く』

後注6、 

浅尾慶一郎が、伊藤玄二郎と安倍さんの間の連絡係としての、谷垣禎一氏の、後釜に座るのかな?   2016-08-09 23:05:29 | 政治 

 これは、24日の早朝に書いております。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山尾志桜里、神津里季生、宇... | トップ | 例えれば 蛇に等しき 志桜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事