銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

新聞は読ませませんよ。お母さん

2012-03-17 10:02:54 | Weblog



 また、また、新聞を読ませないぞ、と邪魔をしている我が家の猫です。
でも、新聞を読ませないのは、お母さんと遊びたいわけですから、甘えきっています。
 ところで、本日18日は、日曜日であり、皆さんは、やや、お暇であられましょうからしっかりしたものを書きたかったのですが、別用で、時間がとられ、長いしっかりしたものが書けません。
 今、夜7時ですが、簡単な話として、この前、NHKBSで放映された黒いオルフェを見て「よかった。思いがけず。そして、予想より複雑だった。特にリオのカーニバル時期のあちらの、人々の、暮らし向きがわかってと思っています。暖かい国だから、ゆえの国民感情というか生活スタイルが味わえました。

 ギリシャ神話は単純ですし、それをただ、現代に移したのだったら、つまらないであろうと推察したものが、結構に、そうでもなかったという感想を持ちました。では、2012年3月18日、朝10時に写真だけをアップして、夜7時、文章を足した。
  しかし、アップロードの日付だけは17日にする。
                       雨宮舜 (川崎 千恵子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソラヒルズ(北久里浜)は、も... | トップ | どうして個人差ができるのか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事