銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

北のミサイル、藤森失言、安倍さんの軽さ、自民党が優勢?・・・・・すべてが嘘や茶番だ。

2012-12-08 11:07:19 | Weblog

 土曜日の、午後三時ですが、一応初稿は完成しました。ただ、今一つだけ最終章を加えました後で、誤変換を直し、推敲もします。。

副題1、『安倍さんの、欠点が早くも出た。残念だ』

副題2、『自民党の極端な右傾化は、もしかすると、裏があるかな?』

副題3、『今回の選挙の目玉は、橋下徹<=維新の党>であることは、依然変わらない』

副題4、『私は書く内容について、大いなる規制を受けているのだが、その好例が、大阪にあった』

副題5、『最高裁の赤旗訴訟、判決が、この7日に報道をされたのはなぜか』

 副題7、『アスベストの集団訴訟と、小泉違憲判決の集団訴訟も、その主意は、同じで、前田夫妻をかばうためだ』

副題8、『藤森官房長官の失言は、裏側がわかっているからこそ、出たものだった』

副題9、『北朝鮮のミサイル発射は、諸々の諜略用ニュースのリセットを狙って、行われる』

副題10、『自民党優勢という、調査結果がたくさん出ているが、なめられきっているから作られている嘘かもしれませんよ』

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『安倍さんの、欠点が早くも出た。残念だ』

 藤森官房長官が、大阪で失言をしたそうです。ご自分のスケデュールについて、記者団から質問を受けた際に、自動車の乗り降りの際のあわただしさの中で、

 「それは、北朝鮮のミサイル次第です。早く上げてくれればいいのですがね」と言ったそうで、それに対して、かみついて、辞任を求めたそうです。これは、8日土曜日の朝までの情報を受けて論じることですが、残念というか、やはりというか、安倍さんの器の小ささが、早くも露呈をしたと思います。

 あのね、藤森官房長官は、すでに終わったいわゆる死に体内閣の人なのです。それを、追いかけて、責め立ててどうなるのですか? あと一週間もない政治生命ですよ。それを、かみつくのはばかばかしいことです。

 こういう手法は、永田町では、頻繁に使われていますが、特に、民主党に対しては、松本龍大臣を辞めさせたころから原発廃棄を、廃案にするために、使われました。現在嘉田新党が、そつ原発を唱えていますが、それが、調略の一種だろうとみるほど、原発を廃棄しかねない菅総理大臣は、忌避され、いじめられていたのです。

、松本龍大臣の、宮城県庁での、威張りかえった、発言は、謀られて撮影をされた、ためにする映像です。そういうことについて、その時期に詳しく書いていますが、そこから、始まって、数多い大臣がやめさせられていきました。東北の被災民が、「今は、そういうことをやっている時期ではないでしょうに」と言っていましたが、その通りの、醜態でした。

 あれは、小沢一郎氏が、陰で糸を引き、谷垣さんと、石原伸晃氏が乗せられているとみていました。残念極まりない現象です。

 だが、今回の安倍さんの、発言は、小沢氏が裏で、糸を引いているとみるよりは、安倍さん本人の自発的な発言でしょう。だからこそ、安倍さんの政治家としての本質が表れていて、とても、残念です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『自民党の極端な右傾化は、もしかすると、裏があるかな?』

 私は今回の選挙にあたって、心配なことをるる語り始めていますが、一番最初は安倍さんへの懸念で始まりました。民主党特に小沢氏が、一番の疑惑の対象ですが、自民党の今回の方針も心配で、裏があるのではないかと思っております。

 安倍さんと、石破さんは、非常に単純であって、自分たちが発案した公約を語っていると、思い込んでおられるでしょう。だが、裏で彼らを舞い上がらせて躍らせている人間がいるような気がします。

 自民党は、今回人気がある都のことです。世論調査で、そう語られています。が、それについても、疑問を呈しているブログもありました。

 が、最も大きな疑問は、今回の自民党が、維新の党をつぶすために、一種の代理戦争に駆り立てられているのではないかという点です。

 今、自民党が言っているようなことは、つい、1年前だったら、「それって、きちがいでしょう?」と朝日新聞が、笑いのめしたはずです。ところが、NHKも、テレビ朝日も、それをスムーズに映像として流しています。なぜ?と、疑問があって、つらつら考えるのに、とうとう、維新の会について触れないといけなくなりました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題3、『今回の選挙の目玉は、橋下徹<=維新の党>であることは、依然変わらない』

 急に嘉田新党というものができました。それと、石原慎太郎氏が、都知事を辞めて維新の党は、合流するという現象もできました。それで、ごたごたしていますが、大構図として、既成政党と、維新の会の対立というのが、在るわけで、それが、今回の選挙の目玉です。

 小選挙区制がネックになっていて、比例代表以外は、維新の党に、一票を入れても死に票になるとは、わかっていても、ここで、維新の党をサポートすることは、この現在の極端な外国支配と、外国へお金を持っていかれることを阻止する、役には立つはずです。

 しかし、それこそ、もっとも、私にとっては、語りにくいことだったのです。

というのも私が書いていることがすべて、真実であるからこそ、ここで書いたことがすべて、ニュースを用いて、否定をされていきます。カタールで、急にコップ18が開かれて、とろとろと進行して、NHKニュースによれば、7日で終わったはずですが、もし、再び、そのニュースが怒れば、これも、見事に、私の文章を否定する作られたニュースであると、言うことが、証明ができるでしょう。私は、それをわざと書かないで、終わるまで待っているのです。

 どういう意味かというと、嘉田新党は、そつ原発を言っています。その裏には、小沢一郎がいて、彼もそつ原発なら、それは、国際的軍産共同体が、原発をとうとう捨てたということを意味すると、見ています。大金持ちは変わり身が早いのです。

 無論、油断をすると、すぐ原発を再開して使おうという動きは、再燃すると思いますが、・・・・・そして、橋下氏も、石原氏も、実は限定的稼働派でしたね。・・・・・もしかするとかれれらはそれをすでに捨てていると書いています。そうなると、炭酸ガスを規制する、京都議定書はなんだったのかということになりますね。それを将来詳しく書きますが、今は、簡単にと、書いた途端、急にカタールで、COP18が開かれることとなりました。

 だが、皆様、グーグルの検索でお調べくださいませ。COP17の記載が一切ありません。京都以来開かれていないのですよ。ばかげた会議です。

 ともかく、私が書いていることは、すべて正しいがゆえに、日本の真の支配者は、必死になって否定をしようと考えています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『私は書く内容について、大いなる規制を受けているのだが、その好例が、大阪にあった』

 だからこそ、橋下氏と、維新の会について触れるのを避けてきました。彼に対して、私は個人的には、既に、6月に、裏切られています。大阪旅行をした際に、中の島の市立図書館を訪ねました。敵は、それを、伊藤玄二郎が、ポルトガル国の勲章をもらった原因である書物『びょんぶ』を探しに行ったとみなしているらしくて、

 最高の警戒態勢を敷いているうえに、同じ日に、維新の会の第二位、松井大阪府知事を、そこに訪問をさせました。つまり、私は橋下氏を支援していますが、彼は、その大弾圧派の言うことを聞いているわけです。

 大阪市の市立図書館を訪問をしたのは、観光が目的です。私は大阪市役所にも関心があったのですが、その目の前に、古くて、豪華な建物の図書館があったので、観光が目的で、大阪を理解するために入ったので、書物『びょんぶ』の探索はすでにあきらめています。 

 誰か、個人宅には保管をされていると、思いますが、全国の図書館からは、河出書房新社刊のそれは、引き揚げられているとみています。その巻末の謝辞に、伊藤玄二郎の悪辣さの証拠の一つがあるはずだ。という私の推理は、この本がどこにも見当たらない・・・・・ので当たっているでしょう。例えば、金沢21世紀美術館の書籍コーナーにも、豪華な美術書であるらしいそれが、なかった時に、すぱっとあきらめました。しかし、書物を隠すのは、これが初めてではないのですよ。

 父の名誉ある受賞に関する新聞記事がマイクロフィルム化を理由に国会図書館から消えており、我が家からも当時の新聞記事の切り抜きが、盗まれています。スキャンをしておけばよかったのですが、まさかと思っていて、していなかったので、残念です。

 で、一番大切な橋下徹氏については、何も書けなかったのです。ただしこれから、非常に短く書きますが、彼が、私の味方をするかしないかは別として、

 日本政治をいい方向へ、回転させるのは、維新の会へ票を入れることが、もっとも、役に立つでしょう。それは、変わりはないです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題5、『最高裁の赤旗訴訟、判決が、この7日に報道をされたのはなぜか』

 今、8日の土曜日の昼のニュースを見ています。はじめの五分を見ていないので、本日の目玉がなんだったかがわかりませんが、終わりの方に二つありました。

 昨日発の分も合わせると、松沢茂文都知事候補応援と、共産党支援の動きです。それは、アスベストの集団訴訟の問題と、赤旗配布の最高裁訴訟などです。

 アスベストは、繰り返し使われますが、2007年の秋から、我が家のアジサイ畑欺罔事件の証拠隠滅のために、そのキーワードが使われ始めました。上水道管が、アスベストで、巻かれているので、危険だから取り換えるということで、藤本夫人が切り込んだ道路のラインをまず消したのです。それから、五次にわたって、証拠隠滅が図られてきていますが、その最大の原因者、前田祝一、清子夫妻が共産党であろうという文章をここで、あげていますので、必死になって否定をするために、国際的軍産共同体は動いていて、ニュースを作り出しています。

 で、最高裁が、赤旗の号外を公務員住宅で、配った公務員二人に対する、無罪と、有罪(10万円を払え)という判決を出したそうで、それが、この2012年12月7日にNHKで、放映をされました。

 このタイミングが、その前田夫妻を強化し、支援するためであることは見え見えであり、だからこそ、現代の日本では、司法の独立がすでに、犯されていることの、証拠となります。

 それから、もっと大きなことは、共産党が、最大に、お役にたちますという機関であることだということです。誰のお役にたつかというと、日本を真に支配している、国際的軍産共同体のお役にたつというわけです。現在の志位、市田、体制より前の世代で、それが、確立をしたのだと思いますが、これほど、明瞭に、示されたケースもなかなか、在りません。タイミングがですよ。赤旗を、郵便受けに入れることなど、日常茶飯事で行われいると思いますよ。我が家にも入っています。それが、公務員宿舎であろうが、私的に勝った住居であろうが、日常茶飯事として行われていることが、訴訟となっていて、さらに、その日に判決が出るということが、共産党への支援、すなわち、大銀杏が倒壊するほどの原因となった、嬌声の人、そして、驚くべき、いじめの人、前田清子夫人に対する間接的なしかし、大きな支援なのです。それは、私が非常に正しいことを書いているので、言論弾圧の典型的手法となっています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

 副題7、『アスベストの集団訴訟と、小泉違憲判決の集団訴訟も、その主意は、同じで、前田夫妻をかばうためだ』

 アスベストの健康被害を理由にして、証拠隠滅が図られたのは、伊藤玄二郎が、中央大学の法学部出身で、自分が、県や市の予算を、私的に流用するのが得意だし、一方で、彼の盟友である、井上ひさしは、共産党の大シンパですから、二つのアイデアが合体して、上水道管を、アスベスト被害を理由に取り換えるということにして、証拠隠滅を図って行ったのです。

 見え見えに、それが、わかっているのですが、抵抗できない上手な仕組みを利用されたので、看過して、一応そこは負けたことにしてあります。でもね、そういう委細を書くことは自由でしょう。だから、実質的には、証拠を隠滅されていますが、それでも、この場所に来て、私の説明を聞くと誰でも仰天をします。

 その悪辣さが、いまだに、目に見える形で大きく残っていますから。例えば、*1)山が崩された場所に新設されている土止め、*2)我が家だけ、コンクリートうちをされている、花畑、*3)ペンキ塗りお当番制度を敷いて、そこから、前田夫妻が、共産党であることが分かった手すり、そういうものの説明を受けたら、書類上はどうあれ、すさまじい悪がここで、機能したことはだれの目にも明瞭でしょう。

 石川和子女史と、その現在の夫が、猫のことで、パニックに陥って、自分たちの名誉回復のために、警官を呼んで、「どうか、あそこのご主人に奥さんを叱ってもらえるように、頼んでください』とばかげた依頼をして、のこのことやって来た、ばかげた二人の警官も、年上の方は、私の説明を聞いているうちに、自分たちがトンでもない間違いを犯していることには気が付いて、青菜に塩になりました。しかし、若い方は、白豚さんみたいな顔をした、顔そのままの、おばかさんで、私を脅かすために、交通事故の調書を取りましたので、私は欣喜雀躍をしたほどです。

 これで、石川和子、柳沢昇の悪辣さを証明できる。それは、すなわち、伊藤玄二郎の悪辣さを証明できることとなり、それは、結局はいわゆるエージェントたちの悪辣さを証明できることとなるから・・・・・と、言う流れだからです。

 だけど、どうも、その二年後ぐらいに、石川和子さんは、病院で暗殺をされたのではないかなとみています。癌で、死んだことになっていますが、三か月前までは、太った姿で、小町通りを歩いていましたから、あの筋肉が死に至るまで、消耗されるのは、三か月では足りないでしょう。、真夜中に看護師の服装をしたCIAのエージェントが、病室に侵入して点滴液袋の中に、筋弛緩剤などを、適量入れれば、呼吸は止まってしまいます。眠るがごときの死を迎えられます。この件に関して、伊藤玄二郎が、どこまで、推理をしているかはわかりませんが、石井夫妻というもっとも、思考が、まともな人を引越しをさせたり、いろいろ、在りますので、この推察も捨てきれません。

 ここで、大切なことは、二つあります。ばかげた諜略行為には巻き込まれないこと。利用されても、下手を打てば、殺されるのですからね。徹底的に身を守ることです。道徳的に考えてまともなことしかやらないことです。石川和子、柳沢昇の大失敗は、我が家の猫を気に入ってしまい、家の中に入れ込んで、返しに来ないとか、取りに行くときに寒空に、私を待たせるとか、いろいろ、いじめをやったことにあります。

 他人のものは他人のものなんですよ、いくら好きでも、その家が、家族そろって、困りますと言っているのだから自分の家で、新しい猫を飼って、それを楽しむようにするべきでした。ただ、我が家の猫が子猫時代には、その抜群の利発さで魅力が高かったことは、私も知っていますが、それなら、毎夕、そちらから返しに来ないとダメですよ。二人がパに食ったのは、猫が、自分たちの方を好きだと長い間誤解をしていたのに、最終的には、猫が私の方を選んだので、それで、不名誉と恥を感じて、警官まで読んで、復讐しようとしたのです。

 子供じみたお馬鹿さんで、その二人が、自分たちの方が上ですよと、20年間ふるまい続けたのも、瀬島龍三のアイデアであったでしょうね。わかっていますよ。

 さて、アスベストですが、実際には古い上水管を抜き出してはおりません。新しいものは埋めましたが、古いものを取り出すのはそれだけ、工事費が高くなるので、ケチったのです。だけど、繰り返し、国民を脅かすニュースとして、使われます。

 そして、その件を、実際に実行していいいかどうかを、私の反応を探るために、小町通りの共同溝工事が、2008年の2月8日に始まったのでした。

 アスベスト訴訟の、集団訴訟は、すべて、前田夫人と、その悪辣な行状をかばうために、行われているのですが、と、同時に、共産党が、どれほど、国際的軍産共同体の、言うなりになっていて、それを助けるために機能をしているかを明らかにする現象です。その同じシステムが、小泉さんの靖国参拝訴訟に見事に表れているからです。

 靖国神社とは、東京裁判の、不明朗さと不公平さを、明らかにする場所なので、国際的軍産共同体は躍起となって、そこへ参拝する人を弾圧します。朝日新聞の論調をご覧くださいませ。そこから朝日新聞の本質も見えてきます。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題8、『藤森官房長官の失言は、裏側がわかっているからこそ、出たものだった』

 民主党に対して、国民の失望が高まっているのは、藤森官房長官の、談話が大きいと過去に書いています。オスプレイ配備にそれが、最も顕著に出ましたが、「その機種に不備があって、事故が大いにある」と、日本国の官房長官が説明し続けるのは、国民に対して、義務放棄のとんでもない姿勢です。国家代表なら、「アメリカに抗議をいたしましょう」と、添え言をしないといけません。

 ただ、あれも、私への脅かしであったから、あのような言い方を、6月から、9月まで、藤森さんは繰り返したのです。オスプレイは、実際には墜落をすることはないでしょう。

 しかも、先日官房機密費について突然の発言をいたしました。それも、探りを入れて来たという発言です。誰が誰に探りを入れるのかというと、野田内閣がではなくて、例のエージェントたち、とくに鎌倉エージェントの二人が、小町通りの、共同溝工事に関して、私がこれから何を書くかを探るためにそれを言わせたのでしょう。

 私が深夜帰宅をする際に脅かすために行われている無駄な工事(むろん、本当の共同溝も作られてはいますよ。だが、4年もたっているのに、まだ終わらないのはおかしいし、これは、私が過去から分析している通りの、いじめ策です。弾圧用工事です。で、予算が市や県に請求できない部分があるでしょう。

 ともかく、私がこの道路は、県の管轄か、市の管轄かを県に問い合わせても不明なのですから、非常に怪しい工事なのです。で、その無駄な部分を官房機密費を使ってやっているとみなしています。

 しかも、私が今書いている酒井忠康氏の悪行という部分は、すぐさま書き止めさせたい部分です。それは、どうしてかというと、一応、国民にその名前が知れ渡っている知識人だからです。多分朝日新聞社の顧問であるはず。しかも、最近やっておられることは、伊藤玄二郎から頼まれて動いている部分があると思いますし、渡辺幸子という人物をキーワードにすると、石塚雅彦氏と、その協力者、古村浩三氏も後ろに見えてくるから、非常に大切な部分であって、ぜひ、書き止めさせたいのです。

 そのための嫌がらせのニュースとして、韓国大統領の竹島上陸もあるし、中国艦船の接続領域への出没もあるわけです。

 吉田所長の映像やラ声が出てくる、東電のテレビ会議の第一次や、第二次の映像公開も、その一つです。そちらに話題がぶれれば酒井忠康氏について、書けなくなりますね。それを狙われています。

 で、北朝鮮のミサイル発射もその一つです。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題9、『北朝鮮のミサイル発射は、諸々の諜略用ニュースのリセットを狙って、行われる』

 その二つのニュースで、私を脅かすことができないと、敵様たちもわかってきました。そして、あげたこぶしをどこで下すかが大問題となって来ています。

 で、落とし方を間違えると、私にまた書かれます。それで、急きょの策として、北朝鮮のミサイル発射を持ち出しました。

 北朝鮮はアメリカと対立する国家だとみなされていますが、どうしてどうして、もっとも、下っ端の手下として、使われている存在です。私はごく平均的な国民の一人です。

 特別なニュースソースは何もないです。NHKニュース(それが好きではなくて、例の鎌倉エージェントたちに動かされているので、それをチェックするために見る)とか、時には報道ステーションも見るし、後、日経新聞を取っています。が、最近では見る時間がないです。外出のたびに、週刊誌とか、夕刊フジや、日刊ゲンダイを買います。後パソコンで見ることのできる各種ニュースだけです。それでも、ここまでわかっているのに政治のプロの安倍さんが、それをわからないでどうします?

 だから、日本の総理大臣には、多重性が求められるのです。安倍さんは単純すぎます。北朝鮮のミサイルそのものが、このように、諜略行為であることを見抜き、知らんぷりをするぐらいでないといけません。それなのに、そういうレベルで発せられた藤森官房長官の、失言にかみついて、後一週間しか任期のない閣僚の、辞任を求めてどうするのですか。

 ご自分の不勉強と不見識をさらけ出していますよ。私は表向きは専業主婦です。ただ、本当の姿は天才的(笑)、ライターですが。むろん、無名ですから、時間はいっぱいあります。それで、勉強やら修業は重ねています。だけど、安倍さんの方も直観的でいいですから、「この北朝鮮ミサイルは、くだらない遊びであり、アメリカが命令した、私(=真実を語る一人の天才ライター・・・・・笑い再び)への、いじめ用の策でしかないのだというぐらいの認識は抱いてください。それが、政治的センスというものです。

 そして、それを国民に向けて、あなたが、語ってはいけません。だが、ご自分の行動の選択の裏では、それを、わかっておられないといけません。でないと、私から、笑われてしまうことになります。しっかりしてください。私は国民の一人でしかないのですが、それだけにほかの大勢の国民が同じことを考えている可能性は大きいです。しっかりしてください。日本人は面と向かって苦言を呈しません。だから、あなたが普段付き合っている人物たちから苦言やだめ貞しが出ることはないでしょう。だが、芸能人や、私のような、政治的な役割としては、小さい存在の言葉に、耳を傾けないとダメですよ。

 自民党は、高村さん、町村さん、中川秀直氏、福田康夫氏(二度目だが)、細田元官房長官あたりを、総裁にすべきでした。残念ですね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

副題10、『自民党優勢という、調査結果がたくさん出ているが、なめられきっているから作られている嘘かもしれませんよ』

 今の日本は調略と、謀略の横行する政治体制国家です。その中で、自民党は国民をいじめないです。精神的にはそうです。それは、よろしい。

 民主党はその点ではだめです。その象徴的な例が、前の神奈川県知事にして、現在の都知事候補である松沢茂文氏です。

 禁煙運動で、神奈川県民を苛め抜いています。横浜駅周辺で、たばこを吸っている人たちのみじめな姿を見れば、こんな政治に誰がしたと、怒りまくってしまいます。

 そして、それだからこそ、国際的軍産共同体の大支援を得て、都知事候補になっています。とに関しては、ほとんど実績がないのですが、言うことを聞いた人物だから、ご褒美は挙げないといけないというわけで、石原知事の後継者に、前回の選挙で、選ばれました。

 ということは、維新の会の石原氏もいざとなると、彼らの言うなりになる可能性を示しています。表現の規制をした都条例は、まさしく、その一例です。

 ただ、あのときは、東国原さんが立候補をしたので、芸能人に任せられるかとなって、石原さんが再び立ったので、松沢茂文氏は、チャンスを失いました。今度も同じ伝でいいのでしょうが、私がブログで、こういういきさつを書いているから、石原氏は後継者として、松沢氏を選ぶことができなかったと思います。、

 東京都民は、本当にお気をつけなさいませ。

 ところで、その種の嫌味と恐ろしさは、今までの自民党にはありませんでした。多分ですが、そうです。ところが、反対に、その『裏側を見抜くことができないぼんぼん体質』も、大いに研究をされていて、なめられきっているところがあります。いや、あるでしょう。

 最近新聞やテレビ局などが一斉に世論調査の結果を発表しました。それによると、自民党が大優勢だそうです。それっておかしいですね。世の中に、それほどのブームは起こっていませんよ。おかしい。

 となると、何が目的の偽装かとなりますが、それは無論のこと、国民内にある良識派の票を、民主党に集めるためでしょう。気を付けてくださいね。安部さん、なめられないように。

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする