一級建築士事務所 サトウ工務店

自然素材を使い省エネと快適性をデザインする 新潟の家

「住まいの設計」の取材でした。

2013年04月15日 | 長倉の住宅


週末に、「住まいの設計Footer_banner の取材がありました。

取材して頂いたお宅は、長倉の住宅です。 とってもお天気も良く気持ちの良い日でした。 (意外に花粉も飛んでなかったし

Cimg5884k

「住まいの設計」さんには、たびたびお声かけ頂き大変感謝しております。

そして結構な確率で、ライターは渡辺さん、カメラマンは後藤さん、このお二人に来て頂く事がとても多く、今回もこのお二人に。

よって、ほとんど私からの説明や要望など言わなくても、サクサクと撮影やインタビューがスムーズに進んでいきます。


インタビューで施主様が「住まいに大変満足している」旨のお話をされていたり、とてもきれいにセンス良く使って頂いている住まいを撮影して頂いているこの空間、この時間。 それは私にとってこのうえない心地良さでした。

原稿が仕上げって来るのがとても楽しみです。 この「住まいの設計」は、7月21日発売。 是非、書店でお手にとって見てください。


ランキングの応援お願いします。クリックしてね。
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ

 


最新の画像もっと見る