Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

水着  決意

2014-12-22 21:19:29 | 筋トレ・ランニング・水泳

近い将来こうなるかも?

水着を買った。水泳をするのだ。
年が改まる前だが僕は決意をした。

弛みきった腹、増加を続ける体重。中性脂肪なるものは標準値を逸脱している。体力の減退も心配だ。いつか始めなくちゃいけないと思っていて、忙しさに流されて決まりきった日常を繰り返してきたが、ここが限度だろう。もたもたしていると一生やらない事になる。

御徒町のスポーツショップで店員の人にアドバイスを受けてエクササイズ用のちょっと長めのパンツ?何と呼ぶのか?と、帽子とゴーグル。ボクサータイプは少し減量して泳ぎもさまになってきたら買おうと思う。

家の近くの公営プールにまずは行ってみるつもりだ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 選挙について | トップ | 『The Green Mile』(1999) »

コメントを投稿

筋トレ・ランニング・水泳」カテゴリの最新記事