Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

プールへ

2014-12-26 22:42:34 | 筋トレ・ランニング・水泳


ちょっと車で走って東京都の公営プールに行ってきた。21時までやっているから。
6、7年ぶりのプール。酸欠になったり足がつったりしないように、まずは
水中歩行。
その後せっかく来たんだから、フォームが滅茶苦茶でも25m2往復程度は
泳いでみた。間に歩行もはさんで。やっぱり少し酸欠になって頭が痛くなった。
一時間くらいで帰ってきたが体全体がだるいし眠い。筋肉が出来つつあるの
だろう。さすが全身運動。
年内はもう来れないが、このプールは1月1日も営業しているのだ。体力が
残っていたら来よう。

継続しないと理想の体は手に入らない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 『The Green Mile』(1999) | トップ | 今年こそは »

コメントを投稿

筋トレ・ランニング・水泳」カテゴリの最新記事