Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

映画もなかなか行けないから読書

2021-08-17 07:42:04 | 読書








映画館も緊急事態宣言で早く終わってしまうから、行かなくなってしまった。最後は18時~18時半くらいのスタートだし。
公開一週目であまりお客が入らないと、早い時間一回だけになってしまって余計行きにくくなるし。
よほどの人気作じゃないと一日の上映回数も少ない。せいぜい3回。

映画もyoutubeもいいけど、買っておいた本も良く読まないといけない。
コメント    この記事についてブログを書く
« 家の中での生活まで介入しな... | トップ | 菅さんはあまり好きじゃない... »

コメントを投稿

読書」カテゴリの最新記事