Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

running 5 (ダイアナ元妃に思いをいたす)

2015-10-28 23:08:13 | 筋トレ・ランニング・水泳



国道6号線のトンネルの中も走る


健康診断が迫ってきている。体重測定である。
スポーツセンターで筋トレをして一休みして、夜10時半近くになってしまったが、走る事にする。

江戸川の土手はもう十分暗い。外灯は全く無い。晴れてはいる。それでも、すれ違う人・自転車8人くらいはいた。ひざが少し痛む。体重がなかなか減っていかないから大きな負担があるのだろうか?足は筋肉は鍛えられるが、じん帯というのがいくつも付いていて、じん帯は鍛えられない。ものすごいスピードで走っているわけじゃないから、じん帯が切れたりはしていない。

今日は朝飯は無し。昼は立ち食いそば、夜は丸亀製麺のおろしぶっかけに天ぷらを3品。その後物足りなくてコンビニのサンドイッチとおにぎりを食べてしまった。

筋トレ後に走るのは初めて。前回は10km走ったが、今日は7~8くらいのコースでいい。いつものコースを進む。国道6線のトンネルにさしかかる。いつも通るのだが、ここを通る度に思うのはダイアナ元妃の事だ。たしかパリのトンネルの中で事故??が起きて亡くなったんだよな、と思うのだ。トンネルというのが唯一の共通点なだけなのだが。

つづく。
コメント    この記事についてブログを書く
« 沖縄かつら疑惑 | トップ | 事故?事件? »

コメントを投稿

筋トレ・ランニング・水泳」カテゴリの最新記事