Y男の日誌

映画を見た、本を読んだ、どこに行った、何か考えたなどなどのY男の行動記録。政治の話題も。暇な時にしかアップロードしない。

くだらないニュースは止めてくれ

2013-01-31 21:40:32 | 報道


女子柔道の監督が選手に暴力を振るった、パワハラした、監督は選手に謝った、JOCは監督が謝罪する前に監督続投を決めていた等々、連日トップニュース級の扱いで報道されうんざりする。俺はテレビが無いから車の中でラジオをたまに聞くが、連日最初のニュースがこんなニュースでがっかりだ。
暴力もパワハラも良くないとは思う。JOCが自分で解決出来ないなら選手は警察に被害届を出せ。刑事事件化して白黒をはっきりさせれば良い。日本全体を巻き込むような話題じゃない。メディアもレベルが低すぎる。こんなのはスポーツ新聞でだけやっててくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 転勤一週目 | トップ | これも処世術か? »

コメントを投稿

報道」カテゴリの最新記事