yamaの読書日記

 活字中毒のyamaが日々手にしている本のお話を綴っています。
 読んだ本についていろいろお話しませんか?

子どもたちは夜と遊ぶ

2011-06-23 23:22:55 | ミステリー
辻村深月さんの「子どもたちは夜と遊ぶ」上下巻を読了。

同じ大学に通う仲間、狐塚、浅葱、月子、恭司・・・

サンフランシスコへの4年間の留学が副賞の論文・・・2番手に浅葱と狐塚が名を連ねたが、1位には「i」という匿名の学生が。

「i」を特定できないまま副賞の留学も流れてしまった頃から、連続殺人事件が始まった。

恋愛小説?と思いながら読んでいたら一気にミステリーに。

途中からかなり重たい展開になってきて、読み進むのがきついなぁって。

でも読んじゃったんだけどね。

終盤のえっ?おいおい、今更そんな関係って言われても・・・ってな感じで、だまされまて・・・最後は
   こんなことあり??
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふたつめの月 | トップ | 神様のカルテ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事