百貨店の売上減少に歯止めがかかりません。
そしてスーパーも・・・。
大手スーパージャスコはこの消費不況に880円ジーンズを発売しました。
もしも100万本売れて大ヒットしたとして
売上高88億円
同社の年間売上50,000億円の600分の一弱
約半日の売上という事になるでしょうか・・・。
本当に880円ジーンズが起爆剤になるやら否や・・・。
それよりも安い商品を投入した為に起こる他社との競争の激化が心配されます。
いいものを大切に使う。
使うシーンを増やすように提案する。
もっと価値を高める。
買い手側の満足感を高揚させる。
なんだか間違っていますよね。
いい加減、札束で頬っぺたを叩くような商売は止めにして欲しいものです。
さもないとイオングループ自身
イエイエ流通業界自身がこの消費低迷から抜け出せないように思います。
そしてスーパーも・・・。
大手スーパージャスコはこの消費不況に880円ジーンズを発売しました。
もしも100万本売れて大ヒットしたとして
売上高88億円
同社の年間売上50,000億円の600分の一弱
約半日の売上という事になるでしょうか・・・。
本当に880円ジーンズが起爆剤になるやら否や・・・。
それよりも安い商品を投入した為に起こる他社との競争の激化が心配されます。
いいものを大切に使う。
使うシーンを増やすように提案する。
もっと価値を高める。
買い手側の満足感を高揚させる。
なんだか間違っていますよね。
いい加減、札束で頬っぺたを叩くような商売は止めにして欲しいものです。
さもないとイオングループ自身
イエイエ流通業界自身がこの消費低迷から抜け出せないように思います。