日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

リスクヘッジ~複数企業経営のメリット~

2021-01-23 | 素敵な企業・素敵なスタッフ
久々にYouTubeチャンネルを更新しました。

『経営者を育てるプロ山根』なんて大そうな名前を付けて
昨年3月からスタートさせて24本目の動画投稿となりました。

新型コロナで疲弊するであろう中小小規模企業経営者への
情報提供とエールを込めて始めた割には
まだまだ投稿回数が少ないと反省しております。


今回は
約6分お話させて頂きました。

このYouTubeチャンネルは、私のスタッフが編集してくれていますが
近々に編集もせずただだらだらと話をするチャンネル『日々改善』も
スタートさせたいと思っています。

何について話をするかについては
自分の中での鉄則でもある
「政治的なもの」「宗教的なもの」「誹謗中傷」は避ける予定です。

せっかくですからもしも聞いてみたいことがあれば
『〇〇について話して欲しい』と言って頂ければ
お話することもあろうかと思います。

コロナ禍で疲弊している場合じゃなくなりました!
明日に向かって一歩歩を進める時が来ました!
先ずはそのスタートのきっかけに
『YouTubeチャンネル日々改善』がなれば良いななんて思っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一縷の望みあるなら何でもやる! | トップ | テレワーク徹底宣言発動!! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

素敵な企業・素敵なスタッフ」カテゴリの最新記事