日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

そりゃないぜ、枝野さん!

2010-06-07 | 危機管理
やっぱり変わっていなかった民主党

なんで辞任で小沢さんと鳩山さんの政治責任は決着したことになるの?

何にも変わっていないのに

何にも解決していないのに

何にも説明していないのに


「小沢隠しが奏功」「一時的」=菅氏期待アップに自公幹部(時事通信) - goo ニュース

開いた口が塞がらないとはこの事です。

チョットは期待した枝野新幹事長でしたが

小沢隠し

鳩山隠し

本音隠し

結局は、以前の自民党以上の酷い状況です。

国会の会期延長も国民の為ではなく

民主党の党利党略の為と思うと

ますます不信が募ってしまいます。

ふう。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  生活保護は支給するな! | トップ | それは勘弁してチョウダイ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危機管理」カテゴリの最新記事