日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

地域プラットフォーム利用案内

2013-09-27 | 経営改善
今年度鳴り物入りの中小企業支援策
「ミラサポ」そして「地域プラットフォーム」
長らく停滞していた中小企業支援策がいよいよ動き出しそうな気配です。

やっと、400億円超も予算化した施策が動き始めるのです。

私の事務所でも昨年11月認定支援機関になることが出来ました。
今日に至っては、約15000の認定支援機関が出来ているのだとか…。

弊社もようやく1案件につき補助金申請をすることが出来ました。
色々ありましたが、この場ではナイショとさせていただきます。

そんな中、昨日突然のお声掛けがありました。
「地域プラットフォームから専門家派遣の申し出があった場合受けて頂けますか?:と…。

私は何の躊躇もなく
「ハイ出来ます!」とお応えさせて頂けました。

企業経営に苦しんでいる皆様
「ミラサポ」
そして、「地域プラットフォーム」経由の専門家派遣

是非一度ご利用なさいますことうをお願い申し上げます。



経営改善指導は認定支援機関になっている
税理士法人 泉が丘会計センターにお任せ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒットの法則「MPDP理論」 | トップ | 生産性向上達成の喜びと悲しみ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営改善」カテゴリの最新記事