日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

なぜ??どんどん増えて来る😞

2018-12-24 | つれづれ
やればやるほど熱中度を増すのがO型人間の特徴

という訳でもありませんが
今まで気にならなかったものがどんどん気になってきました。

部屋中の書類を整理したくなり
片付けるより
次々に出て来る方が多くなっています。

もっとゴミとしての書類を出したい心境になっています。

今の山が終了したら
数年前に受講していた中小企業診断士のテキストも捨てようと思います。
当時は必要と思い勉強していましたが
今となっては頭に入って来ないので勉強は止めにします。

未だ始めたばかりなのに
何も片付いていないのに
なんだかほっこりし始めている自分がいます。

ヤバい!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうコリゴリ! 飽きた!('◇... | トップ | 立場変われな常識が変わる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事