日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

名前変更に四苦八苦

2015-06-27 | 経営改善
会社名を変える案内状をお出ししました。
不運(?)にも、数件の案内状が返ってきてしまいました。
ご案内が届かなかった皆様には申し訳ありませんでした。
本、文中にてご案内申し上げます。(ちょっと雑ですね。)

また、ご案内にはロゴに込めた思いも同封させて頂きましたので
こちらも一緒にご案内させて頂きます。


ご案内分の中に新事務所の建設などの文言も入れたものですから
各所から色々なお問合せも頂きましたが新しい事務所名
「税理士法人 マネジメント」に慣れて頂くのには時間を要しそうです。

登記やら各所への変更やら届出やら当社総務はヘトヘトになりながら対応してくれています。
皆様に感謝
そして皆様に今後とものご愛顧をお願い申し上げる次第です。

これからもよろしくお願いいたします。


  マネジメントコンサルティングファーム
     税理士法人 マネジメント
     株式会社  トータルサポート
     株式会社  グランドリーム
         税理士・代表取締役  山根敏秀






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人望を作る | トップ | 素人の浅知恵 蛇の道は蛇 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経営改善」カテゴリの最新記事