日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

なんか良いこと話しています(中小企業経営者におススメ)

2020-12-03 | つれづれ
還暦YouTuber諦めていません(爆)
新しい動画を公開しました。


自画自賛?
狂喜乱舞?
中小企業が今日から取り入れるべき経営手法

ちょっと覗いてみてください。

明日へのヒントをお渡ししています。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サービスランチでサービスさ... | トップ | 2000万円耳揃えて返すさ! »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事