日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

税理士よどこへ行く?????

2020-04-25 | つれづれ
今日は、マスク生地、耳ゴム調達(!?)の続きから
フェースガードキットの出荷(!?)と配達(!?)
そして医療現場で不足している防護服の新商品開発(!?)、
ヘルスケア部門と美容部門の新キャンペーンの打ち合わせ(!?)
不動産アドバイスの下打ち合わせ(!?)な一日でした。

今日は、一切、一般的な税理士の仕事をしていません。
いまの私は日本の活力を作るのが仕事のようです(←ちょっと大げさすぎ)。

うん!
今日も一日笑顔と元気で楽しい一日の最中です♪

自らの昨日までの本業が
今日の本業には成り得ず
今日の本業が明日の本業になり得ません。

新型コロナウイルスが私たちの命や身体だけでは飽き足らず
私たちの心や経済までも死の淵へ追いやろうとしている感があります。

とにかく、昨日までのまま頑張っていてはいけない
今日のままで明日頑張ろうとしてはいけない状況です。

何かしなければ!
何か世の中の役に立たねば!
そんな思いをフツフツと滾らせて毎日を送っている感があります。

小さな行動の一つ一つが集まって
何かを変わらせられるように思っています。

今日も一日お疲れさまでした。
そろそろ晩酌でも始めながら
明日への鋭気を養いたいですね(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 倒産させる企業再生 | トップ | 間違った中小企業支援をいつ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事