日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

なんだよっ!逃げるのかっ!?

2018-05-19 | つれづれ
私は自分の人生に「逃げ」たくはありません。

どんなに困った時でも戦略的な逃げ(のフリ)以外には逃げたりしません。

なぜなら逃げる自分に一番ガッカリするのが自分だからです。
周囲の人がガッカリするのは多少なりとも自分自身に利害関係が有るからでしょう。

しかし、私自身はまさに当事者
もしも逃げてしまうと
今日迄ではなく、
明日からも「逃げた」私と付き合い続けなければならないのです。

たとえ家族であったとしても
「知らない!」と言ってしまえば無関係の人たちです。
自分以外に自分を看取る人間はいないのです。

逃げません!
自分自身のこれからに!

逃げません!
自分自身に恥ずかしくないように!

逃げません!
自分の背中を自分に見せたくはないのですから。。。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それじゃない!お客が本当に... | トップ | それじゃない!お客が本当に... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事