日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

確定申告相談会

2005-11-30 | 税金・節税・資金繰り
幹部職員から確定申告相談会の提案がありました。
二月の第一と最終日曜日に相談会を開きましょうということでした。
私は思わず、言葉を失うくらい感動しました。

地元への恩返しに相談会を開きたいというのです。
我々が地元で商売が出来る理由を
本当に理解してくれているようで
涙が出そうでした。

「所長から我々に要望はありませんか?」という言葉にも絶句しそうでした。
こんな不完全な所長の下で仕事をしてくれているのに
もっと何かしますよ。と、自己申告してくれるのです。

もっともっと大切にしてやりたいと思います。
まだまだ彼、彼女たちの才能を引き出せたやれていません。
明日は必ず花開かせてやりたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会保険料控除証明書 | トップ | 危機管理 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

税金・節税・資金繰り」カテゴリの最新記事