日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

大人たちの夢

2019-12-08 | つれづれ
昨日は、能登の活性化のお話をしていました。
年齢は、30歳代~50歳代
私もギリギリその仲間に入れて貰っていました。

こんな事業を始めよう
こんなしつらえにしよう
こんなこともやりたいね
でも、お金はどうする?
お金はこんな風に集めよう
クラウドファンディングもやりたいし
直接出資もして貰おう
自分たちの夢を聞いて貰って賛同する人を集めよう
若い人たちにも参画して欲しいね
どうやってこの地域に人を集めよう
どうやって宿泊客を増やそう
そうそう、そろそろ告知もして行かなきゃ
などなど夢は尽きません。

夢は幼い頃
若い頃だけの特権ではありません。
世間一般では年寄りに分類される時期になっても
夢を見てそれを実現させることは可能なのです。

私たちがワイワイガヤガヤやって組み立ている夢
夢は実現させるものです。
能登に観光客や移住者がどんどん増えて行くよう一歩ずつ前進させて参ります。
時期が来たら発表しますので
是非是非応援してくださいね(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪いことしとらんか?(悪い... | トップ | いよいよスタート♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事