日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

う~ん!なんか変だぞ!?

2021-08-03 | つれづれ
昨日の朝宣言していたYouTubeチャンネル

更新してみたんですけど
なんか思いと出来栄えがチグハグ

朝礼の必要性についてお話してみました。

なんか違うんです。

なんと言えば良いやら。。。

まあとにかく見て頂いてご感想をお聞かせください。

編集ソフトも買ったんだけどなあ~(@_@)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« M&Aでぬか喜び | トップ | 自分を守れるのは自分だけ ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事