日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

知らないってそんな事

2018-11-13 | 危機管理
死にたい!

そんな言葉を漏らしている社長がいるけど何とかならないか?
某社長様が知り合いの社長の窮状をご相談くださいました。

内容を聞けば
「えっ!?」と思うような初歩的なつまづき
数をこなしてきている私にとっては何でもない事なのに
当のご本人は死さえ覚悟している内容のようです。
誰一人喜びもしない朽ち果てそうな事業と命の交換
馬鹿げているとしか考えられない状況、そんな事さえ判断できなくなっています。

倒産の危機は
不安という大魔王に心臓を鷲掴みにされたかのような状態になります。
顔を
目を
たったの数ミリも動かせないような恐怖心に苛まれます。

そんな時こそ
そっと私に相談して欲しいと思います。
知らないって損な事なのです!

命と交換するような事業なんて
この世に存在しないのですから。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなっているんだよっ!! | トップ | ゴメン❗もう動けない❗❗ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危機管理」カテゴリの最新記事