日々改善

今日の問題を明日に残さない!問題解決を図って行く様をリアルに描写していきます。経営コンサルの視点で物事を見ていきます。

ちゃう!ちゃう!それ、ちゃう!!

2020-05-04 | つれづれ
今朝更新したblogに「足元を見つめなおしましょう」と言ったので
今日は、昨日達成できなかったお風呂の掃除と
トイレ掃除をしました。

うん!
足元を見つめなおしてる♪

って、ちゃう!ちゃう!それ、ちゃう!!(←見事なノリ突っ込み)
足元見つめなおすってそんなことじゃないから!
事業を見つめなおしましょう!

って、言っているのに
見つめなおしのヒントを探していたら、なんかBGM が欲しくなって
記憶の中で数少ない男性ボーカリストの名前を思い出したら
鈴木雅之さんの名前が思い出せたのでYouTubeで動画を探したら
鈴木雅之さんが鈴木愛理さんとデュエットしている曲
結局、鈴木愛理さんの音楽を聴くという脱線どころか爆発状態

自社の事業の見直しどころではなくなってしまいました。

まあ、いいか。。。
今日はまだ8時間ある
自社の事業の見直しやるぞ!(YouTube観賞が終わったらですけどね💦)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足元を見直すチャンス | トップ | 甘い日々 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

つれづれ」カテゴリの最新記事